Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

TMAP 15pの巻

[ 2009/02/22 19:02 ] TB(0) | CM(0)
15p送ってみました-!
プレゼントの中身は「描き下ろしペーパー」です。
今回はヤマシタトモコさんのペーパーを貰いました。

TMAP15-1.jpg
※クリックしても、多分モザイクはとれません。
絵柄やコメントの内容は当然ながら貰った人のお楽しみということで。

アンソロ本と同じA5版の大きさの紙にプリントされていました。
(きちんと厚紙で折れないように補強してあって感激)
さらに。
オマケなのか何なのか、ミニクリアファイルも1枚同封。
なんてステキな出版社なんでしょう!
ありがとうございます。すでに持っている絵柄でしたが、やっぱり何でも貰えると嬉しいもんですね。

簡単に内容紹介すると、絵柄は「くいもの処 明楽」の某コンビ。
『コミティアでくいもの処に出逢ったのが運のつき(?)だったよなぁ』と勝手に感慨に耽ってみました。
そしてヤマシタさんのコメントが(いつも通り)おもしろすぎで大爆笑!(笑)
いや…ご指摘の通りだなぁと。ソレはアレですよねぇ…

今後アンソロ本の発行が減る(多分)ので、ポイントを貯めるのが大変になりそうですが、予告なく打ち切りになる前にたくさん貰っておきたいなぁと思いました。
次は腰乃さんかな~面白そうな予感がするので。
・・・いやその前に、何としても「直筆サイン色紙」を手にしなければ!
残りあと48p。

□ちなみに。
下記の作家人の中から選べます。(敬称略)
 草間さかえ、ヤマシタトモコ、蛇龍どくろ、えすとえむ、
 北別府ニカ、阿仁谷ユイジ、もろづみすみとも、テラシマ、
 加東セツコ、彩景でりこ、たうみまゆ先生、小椋ムク、
 門井はがち、TATSUKI、嶋ニ、腰乃

■前回記事:
 □東京漫画社のサイン色紙にいつ巡り合えるのか計算してみた
 □TMAPを集めているのですが…
 □TMAP3pの巻

■ブログ内関連カテゴリ:情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



