Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

C★NOVELS25周年キャンペーン当選!だけどさぁ…

[ 2009/02/08 20:22 ] TB(0) | CM(0)
2008年末、「気になる」でお知らせしたC★NOVELSの25周年キャンペーン
すっかり応募したことも忘れていましたが、当選したみたいです。
Wチャンス賞ですけど。

ちなみに、、、
 A賞:サイン本 (66名)
 B賞:複製原画タペストリー (3名)
 C賞:オリジナルトートバッグ (100名)
 Wチャンス賞:オリジナル付箋 (A~C賞に外れた中から300名)

自分がどのプレゼントに応募したのかも覚えていないんですが、1通はサイン本でもう1通はトートバッグだったかなぁ?結局外れたのでどうでもいいんですけど!(笑)

cnovel-1.jpg
付箋の大きさはロディアのメモ帳くらいです。
・・・と写真を撮った後に気づいたんですが、ロディアっていっても大きさいっぱいあるんですよねぇ(お馬鹿)
NO.11と同じだから「7.4×10.5」ですかね。

cnovel-2.jpg
そんな訳でもう一度撮影しました。
近くにあったブリーチ(37)と一緒に。このくらいの大きさです。
・・・マッスル(by絶チル)並に熱いキャラが登場していて嬉しい限り。シャルロッテって!

cnovel-3.jpg
中身はC★NOVELSですから当然 黒ネコ
(ピントが合わなかったので、黒にゃんこ先生と一緒に…)

むしろこちらの黒ネコを全面に押し出したイラストの方が、C★NOVELSファンとしては嬉しかったなぁ~
講談社ノベルスは犬ですね)

※こちらのネコではありません。
 → 宅配は、ネコである…:アルファルファモザイク

公式:C★NOVELSドットコム

と。

今回は当選報告をしたかった訳ではありません。
この25周年キャンペーンは、とてつもなくハードルが高いキャンペーンでした。
『新刊についている応募券3枚』というのは楽勝だったのですが、その応募方法が今までになく難関中の難関。

 ・キャンペーン専用サイトから、応募する内容を登録
  (住所氏名・どの賞に応募するか・自由事項)
 ・入力に基づいて作成された専用シートを印刷
 ・専用シートに応募券3枚を貼り、官製はがきに貼り付け

「こんなに面倒ならいらんわっ!」
もの凄く面倒で面倒で、2通ほど応募を諦めました(笑)
(メインのPCにプリンタが繋がっていないというのも、面倒な要因なんですが)

「楽勝」と言いましたが、C★NOVELSって結構お高い本なので、せっかく集めたんだからMAXで応募したかったんですが、遥かに面倒な部分の方が勝ってしまいました。
そんな気合いの入れ方だから、A賞に当選しないんだよ!

出版社側にとっては抽選が楽なんでしょうが、この応募方法が他の出版社でもデフォにならないといいなぁ…

■ブログ内関連カテゴリ:情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索