Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

灼熱の愛は誓ったけれども…(橘かおる)-アラブもの小説(---)

[ 2009/01/14 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)41.5冊目?

橘さんの「灼熱シリーズ」6.5作目といったところでしょうか。
この作品は「~愛に誓って」の初回限定特典として付いていた別冊に収録されています。内容は橘さんの小説が12pと、亜樹良さんの漫画が12p、ラフ画が2p。せっかく手元にあるので、番号なしでアラブものリストに入れることにしました。

あと、やっつけ仕事で『灼熱の相関図』を作りました。……これは無謀な挑戦でした。

□灼熱シリーズ/橘かおる
 1作目:灼熱の夜に抱かれて-アラブもの小説(035)
 2作目:灼熱の肌にくちづけて-アラブもの小説(037)
 3作目:灼熱の楔につながれて-アラブもの小説(038)
 4作目:灼熱の闇に魅せられて-アラブもの小説(039)
 5作目:灼熱のまなざしに射抜かれて-アラブもの小説(040)
 6作目:灼熱の愛に誓って-アラブもの小説(041)
 -作目:灼熱の愛は誓ったけれども…-アラブもの小説(---)
 7作目:灼熱の疾風にさらわれて-アラブもの小説(042)

灼熱の愛に誓って
橘 かおる
4829623276

■灼熱の愛は誓ったけれども…
著者:橘かおる
イラスト:亜樹良のりかず
装丁:文庫 ※初回限定特典(表紙は灼熱の愛に誓ってと同じイラスト)

▼▼▼ …「灼熱の愛は誓ったけれども…」の感想を読む
 
■感想
小説「灼熱の愛を誓ったけれども…」
受が結束してお茶会を開いているの図。
ほのぼのしてかわいい図柄が目に浮かびます。(亜樹良さんのラフ画というか落書きもかわいい!)
ユファサ最強伝説が垣間見える短編となっていました。
・・・やっぱり鷹塔さんは可哀想!

漫画「灼熱の夜を捧げて」
サイードと志岐のお話。
「夢の中でも志岐を泣かせるのはサイードなんです」という内容。
もちろん、性的な意味で(笑)

■灼熱シリーズ人物相関図
灼熱の相関図


全然「相関」してませんが。
だって、全員「お知り合い」なんですもの!

この図は、いちいち本を捲らずとも確認できるくらいにはお役に立つかと…
なお、「灼熱シリーズ」以外の作品については省いております。
アレとかね。

【線を引くに引けない関係箇条書き(一部)】
・サイードとカシムは友人
・志岐にちょっかい出してたカシム
・涼介は志岐に遺跡を案内してもらった
・涼介、アスーラに銃を突きつけられる(アスーラの弟を治療)
・サイードとアスーラは従兄弟
・晄の母親はディルハン出身
・晄にも目を付けてたカシム
・志岐が好きだったユサファ
・晄は涼介と取材を通して知り合い
・鷹塔はカシムが代表を務めているカプス(アメリカの大企業)の警備部門所属
・涼介と鷹塔は顔見知り
・ユファサは晄が書いた記事を読んだことがある
・等々。

書き出しきれませんでした~
そうだよね、無理だよね。
そしてまたすぐに更新するんだけどね。。。7作目ってどんなワケなの!?

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 橘かおる 亜樹良のりかず ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索