Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2009年01月16日-気になる腐漢- 完結してないのに新装刊?

[ 2009/01/16 00:00 ] TB(0) | CM(0)
「ハーレクインコミック」なるものが出ていますが…

 ダイアナ・パーマー原作の「あなたを忘れたい」の漫画を描かれた『桐島ルカ』さんが何者だか3ヶ月くらいモヤモヤしていたのですが、ようやく解決!(「ハーレクイン」までは速攻でたどり着いたんですけど、そこから先が長かった。公式サイトあったんですね…早く教えてよ!)

 正確には ○○さんの別の人 は誰なのかですけど。
 この「アハ!」体験はものすごい快感でした!

 まぁ何はともあれAmazonへ。

 行けば「アハ!」ってなります、絶対。
 まぁただ単に誰かに伝えたかっただけなんですが・・・

あなたを忘れたい (HQ comics―Passion Romance (キ2-01))
桐島 ルカ ダイアナ・パーマー
あなたを忘れたい


 桐島ルカさんのデビュー作です。
 …デビューであってますよね?あってます。あってるんです!
 ハーレクイン作品をまともに読んだことがないので感想は難しいのですが。
 (唯一読んだことのある騎士から逃げた花嫁:記事はこれ系?)

 「なんだよ、くっつく相手が違うじゃんかよ!」といつもの調子で読んでしまう自分が小憎らしいです(笑)
 非情なまでにどうしようもない男が好きなヒロインが一途な想いを貫き通すお話。
 主役クラスが事故って事故った時は(色々な意味で)どうしようかと思いましたが、スリリングな展開が常なんですかねー?普通に読めました。ひどい男でしたけど(笑)

 公式サイト:HQ comics - ハーレクイン

一般紙に行くであろううBL作家予想 【はてな】

 ↑繋がりではないのですが。
 「一般紙に行くであろうう」ではなく、「すでに行っている」のでは?と推察。
 ヤマシタさんはそもそも・・・
 いやいや、今年はあまりBL描かなそうな予感。最近アンソロに載ってませんしなー
  → ヤマシタトモコ掲載誌一覧

 話は脱線しますが。
 あとはリリィさんは「すでに行って」ますかね。あとは堂・・・ではなく、えのもと椿さんは最近BL描いてますか?(他人任せ)でも本当に「潤」という漢字がお好きですよね!
 たらこさんはBLなの?SFなの?
 ちょっと前ですが、スエカネさんは斜め上いっちゃってびっくらしました(笑)
  > ヤンキンってほんと、どこにも売ってなくて困ります…
 朱・・・おっと、琥狗さんはFellows!なんかで描いて欲しいです。
 関係ありませんが、中村明日美子さんの「ダブルミンツ」は早めに出版してくださいという希望を書いて脱線終わり!続けると記事が3本くらい書けますね。

 『BLである必要性があんまない』というのがキーワード?
 キャパを喰い合うくらいなら、描ける人は他でバンバン描いて(でもたまに戻ってきて!)欲しいというのが希望です。

アニメイトゴールドサービス開始!!

 1月は黒執事フェア in animateでゴールドカードを提示すると、ティーバッグを追加でもう1個貰えるらしいです。チョコレート味…

坂本真綾 旧譜キャンペーン 【アニメイト

 『かぜよみ』発売記念かな?
 ミニポスターが貰えます。
 期間:2009年1月13日(火)~2009年2月15日(日)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾
B001IK935O


講談社 創業100周年 2009年3月キャンペーン開始

 先の話ですが、忘れないようにメモ。

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
トニー・レオン, 金城 武, ジョン・ウー
B001P55MXE

 パート2上映に先駆けて、DVDの発売も決まりました。
 『DVDコレクターズ・エディション』『DVDスタンダード・エディション』『ブルーレイ』版の3タイプが発売。
 いずれも「Part II」の映画鑑賞割引チケットが初回封入特典となっています。

 私は買い控え中なのでどれを買うか決まってません。
 ブルーレイ観られるんですが、良いテレビを持っていないので迷いますね~

ほぼ日手帳2009 『4月はじまり版』は2/1販売開始です

 今年から手帳のマス目が少し小さくなりました。まだ慣れないなぁ。
 話は変わりますが、この「なんでもない日おめでとう!ごはん」のオムライスがとんでもなく食べたいです。
 PDFも配布しているので、自分で作れるといえば作れるんですけど…
 まぁ「ともだち」が訪ねてこないってことで。

「慰めの報酬」、007シリーズで北米興収歴代トップに | エンタテインメント | Reuters

 ホっとひと息。先行上映は1/17・18日です!行ってきます!
 公式:007/慰めの報酬

黒石寺蘇民祭

 去年は大変だったお祭り:記事ですが、今年は何事もなくポスターもおkが出た模様です。
 2月1日開催。やっぱりアバウトな開催時間ですねw
 → あの図柄から一転 蘇民祭ポスター、来年は「静寂」 - MSN産経ニュース

 去年は…
 → 裸ポスターの蘇民祭始まる - MSN産経ニュース

構成員も警察官も愛読!? 山口組とヤクザ社会がわかる本(前編) と (後編) : 日刊サイゾー

 『作家も愛読!?』してたりして。
 お馴染みの作家さんもこんな本を読んでヤクザものを書いてるのかなぁと思いました。

ベルばらの池田理代子先生によるドライアイ講座のウェブ漫画 :教えて君.net

 ドライアイ婦人こと「お蝶婦人」に感動するよりも先に、「シャア…だと?」
 眼科医なドクターに夢中!

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
UNLIMITED ∞
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
egamIoN_SL75.jpg

 <収録内容>
 「Break+Your+Destiny」他アルバム用新曲4曲
 トラック間に新録のセリフを収録!

 3月25日発売です。
 ↓でとどめを刺されたかと思いきや…
 もう私はダメかもしれない。
 この春、趣味がひとつ増えそうです(笑)

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
賢木修二 starring 谷山紀章
B001KZ5E8M

 1月21日発売。
 総集編のバックで流れたのは「Romantic? Workaholic.」かな?かなりかっこよくてどうしましょう!
 ショートドラマも収録されているみたいです。皆本さんとの掛け合いが楽しみ。
 って、どうして2人はそれっぽく見えるんだ!
 私の中ではタブーなのっ!ダメなのだよ~

 「キャラソン?ぷっw」とか鼻で笑っていた過去の自分をぶん殴ってやりたい今日この頃。

「ドキッ!」 男も女も振り返る、びっくりデザイン紙袋

 何を買えば貰えるのでしょうか?
 ちょっと欲しいです。

エジプトで発見のミイラ、シェシェティ女王とみられる | 世界のこぼれ話 | Reuters

 また「ザヒ博士」の登場w

NHKアニメワールド:花咲ける青少年
GUIN SAGA - グイン・サーガ

 先の話ですが、4月開始アニメの公式サイトができてます。
 グインの方は・・・
  『この話はいま現在126巻まで書かれています。
   アニメにしてもらう分はそのなかの「××巻まで」なので、』


 その「××巻まで」が重要なんですけど!

■2009年1月後半の予定
19 シンプルライン/杉原理生・亀井高秀
20 石黒和臣氏の愛情あふれる調教/吉田珠姫・のやま雪
20 黒羽と鵙目 (5)/花郎藤子・石原理
20 BGM VOL.10/アンソロ
21 CD「絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章」
21 CD「メイン☆ストリート」/May’n
22 PS3プリンス・オブ・ペルシャ
22 Rutile ルチル vol.28
22 ひめごとははなぞの (1)/わたなべあじあ
22 Chara Selection 3月号
24 映画「007/慰めの報酬」公開
24 凍る月 ~灰色の衝動~/夜光花・高橋悠
26 やさしい竜の殺し方 (4)/加藤絵理子・津守時生
26 ガラスの仮面 (43)/美内すずえ
27 黒執事 (6)/枢やな
27 子連れオオカミ/井上佐藤
27 私が愛した孤独(仮)/秀香穂里・高階佑
28 CD「天使になりたい」/中島愛
30 超天国<ドヘヴン>/語シスコ
30 mellow mellow<メロ・メロ> (10)
30 b-boy phoenix (16) 変態特集/アンソロ
31 禁猟区の森/定広美香
31 硝煙の向こう側に彼女/深見真

■2009年2月の予定
04 完全版 ヒカルの碁 (1)(2)
04 NARUTO (45)
04 BLEACH (37)
05 曲がり角のボクら/中村明日美子
07 フィール・ヤング FEEL YOUNG 3月号/ヤマシタトモコ
09 麗人 3月号
10 Punch↑ (2)/鹿乃しうこ
10 背広のハウスキーパー/こだか和麻
10 LaLa DX
13 J.GARDEN26 カタログ通販締め切り
14 小説 b-Boy 3月号
14 映画「三国志」公開
14 群青学舎 (4)/入江亜季
14 Fellows!2009 FEBRUARY 3
14 映画『ディファイアンス』公開
14 映画『フェイク シティ ある男のルール』公開
中 攻×攻カタログ カタログシリーズ (18)/アンソロ
中 キネイン!/えすとえむ
15 開催『コミティア87』
17 XXXHOLiC (14)
17 耳たぶの理由/国枝彩香
18 肉体派 (12) 複数プレイ漢全攻略
18 されど罪人は竜と踊る (5)/浅井ラボ
19 スキップ・ビート! (21)/仲村佳樹
19 愛蔵版 花咲ける青少年 (1)(2)/樹なつみ
20 雑誌「G-Bless 創刊号」 [アダルト] /松武
21 Chara 4月号
23 40男と美貌の幹部/海野幸・佐々木久美子 シャレード文庫
24 人はそれを恋とよぶ/秋葉東子
24 恋するCUPID/亜樹良のりかず
24 ACID TOWN (1)/九號
25 CD「Fly To The Future 」/可憐Girl's
26 アニメBSアニメ夜話「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」 深夜24:00~24:55
27 全サ「DEADLOCK小冊子」締め切り \500
27 ドント・クライ・マイ・ベイビー/西田東
27 コーリング/宮本佳野
28 BE・BOY GOLD 2009年4月号
28 コミックアクア 2009年4月号
28 イケナイ おさな妻/環レン
28 向日性のとびら/SHOOWA
28 デジャブ。(新装版)/門地かおり



■4daコメント
私が愛してやまないお2人の冬コミ発行の合同誌第2弾について。公式のお知らせはまだありませんが、某所で通販開始されております。嗚呼、すごく凄かったです!大久保のアニキったら大胆!!
サウナは危険だと思われますが・・・その後がちょっと心配w
某所では第1弾もまだ残っていますので是非。

---

いやだなぁ。「創竜伝」のことだなんて誰も言ってないじゃないですかー
イラストが田島昭宇だなんて知らないですよー
タイタニアもですか・・・
マジでもうノベルズ版持ってる自分にモヤモヤしますw

俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ:ハムスター速報 2ろぐ

 はー、癒された。
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



