Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

Heavy-Duty-松崎司

[ 2007/09/15 21:40 ] TB(0) | CM(0)
筋肉男に掲載された5編+後日談を収録。
全然気がつかなかったのですが、版元が光彩からオークラに変更になっています。

やはり何と言ってもイチ押しは「Heavy-Duty」!
「Heavy-Duty」は、前作「ビスポーク」の続編であります。

スーツは……いいねぇ。

Heavy-Duty
松崎 司
4775506730

■Heavy-Duty
著者:松崎司
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
島秀会の幹部・大久保は経済ヤクザと呼ばれるキレ者。だが大久保には人に言えない性癖があった-。表題作「ビスポーク ver.2.0 Heavy-Duty」ほか、4本の読み切り作品を収録。松崎司、待望の最新刊コミックス!


▼▼▼ …「Heavy-Duty」の感想を読む
 
■感想
ビスポーク ver.2.0 Heavy-Duty
 【テーラー×ヤクザ】
表題作。
経済ヤクザ・大久保の舎弟・林は、会長に大久保の女関係を探ってくることを命令される。
しかし、大久保の相手というのは…

いぇーい!
待ちに待った「ビスポーク」の続編です!(前作より1年半後のお話)
今回は新たに舎弟の林くんが登場し、更なる混迷具合を深めています(笑)。

当の主人公・大久保はどうしているかというと、会長に結婚を進められてタジタジに。
それはそうです。まだ変態テーラー田中と付き合っているんですから。
(とは言っても体だけの関係のようですが)
大久保は、相変らず田中にスーツを作って貰ってますよ。
嫌なら店に行かなければいいのにー!

そして会長から指令を仰せつかった林くんは、事もあろうに田中に相談を持ちかけます。
悪巧みを思いついた田中は、林くんを戸棚に押し込め、何処かへ電話を。。。

そして林くんを閉じ込めたまま、スーツの試着をしていた大久保に悪戯をしかけるテーラー田中。
鬼畜っぷりが冴え渡ります。酷い、酷すぎる!(笑)

なんと、その場で1度イタした後、店に斉藤(※)登場~
そうです、先ほど電話していたのは、この男だったのです。
田中曰く、
 『仲良くするには、裸の付き合いでショ?(意訳)』
って、アカンアカン、そんなの大人の付き合い方じゃないでしょーがっ!
ここから3P~という所で場面転換…
うぉ、もっと3PHシーン見たかったんですが。。。

あ。戸棚の林くんですが、大久保・斉藤にも見つからずに辛抱しておりました。
田中に喰われたかどうかは不明です・・・(抜いてはもらったみたいですヨ。ニコニコ)

※斉藤
 前作「ビスポーク」に登場した、大久保と仲が悪い同業者。
 (といっても、敵対組織ではなく同じ会ですが)
 田中に喰われているという疑惑アリでしたが、やっぱり喰われていた模様(笑)。

桜前線
 【おじさん×ワインバー店員】
こんな男前が揃っているワインバーなら行ってみたい!
そしてホールスタッフ全員ゲイです。オヤジ専の。

スタッフの明彦と田淵さんのお話です。田淵さん攻。
Hシーンは軽め。(当社比)

…私は脇役・政則のギャルソン&メガネ姿にヤラレました。好きです。

かなしい歌はきらいですか
 【大学生×オッサン】
「桜前線」にチラっと登場した金髪坊主の健史のお話。
オッサン受けです。結構Hシーンは激しいですかね。

君はクッキーフェイス
 【高校生×高校生】
珍しく学園モノです。
学園中総ホモで、学校のアイドル田中。
すごーく、学園モノです。
食パン齧りながら道でぶつかるって、、、あるあるある!

KINGDOM
 【○学生×先生】
ショタ攻ですよ。。。
まだまだ修行不足でした。ちょっと苦手気味。

やはり父親×先生がいいなぁと。
2人の関係がバレて、父親から一言。
「…いいだろう。じゃあ、俺にもやらせろ!」
デカくて入らなかった模様ですが(笑)。(オマケの後日談より)

■コメント
「Heavy-Duty」の大久保は「魔性の男」ならぬ「魔性のヤクザ」ですね(笑)。
一体、どれだけの男(ヤクザ)を虜にしたら気が済むの!!
林くんも、すっかり大久保アニキの虜になってしまいました。
この分だと会長も・・・

今回は「ビスポーク」の話が一話分しか掲載されていなかったことと、斉藤との絡みが寸止めされていて、非常に残念でした。

そして「Heavy-Duty」のことを書いたら満足してしまい、他作品のことが…
申し訳ないです。他も面白いですよ。
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松崎司
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。