Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

密林の奥地には… (2007-09-14)

[ 2007/09/14 20:24 ] TB(0) | CM(2)
amazonの箱たち

寸感: お宝が眠っています。
奥地すぎて取り出せない数々の本 カウンター: 9999

▼▼▼

「p○a!」風にしてみました。

Amazonの箱はこれで全部ではありませんよ?
 (とりあえず運べるだけ)
そして全部中身が入ってますよ?
 (主に最近発売された本…だと思うよ)

もうAmazonなしでは生きていけない体になっていますが、Amazonの箱もないと生活できない住空間になりつつあります。

「箱を貰うためにあと3冊買っちゃうもんね~」とかもうね、訳わからん(笑)。

兎にも角にも、Amazon最高ー!

そして・・・
▼▼▼
コピー用紙の箱たち


スチール製の収納棚の上には、コピー用紙が入ってた箱が。
(これで全部じゃないです。)

天井ギリギリですね。
当然中身入っていますが何か?

さらに・・・
▼▼▼
カオスすぎて、画像でお見せすることができません。
簡単に文字で説明すると、、、
床直でダンボールが○○箱、置いてあります。

※○○箱となっているのは、恐ろしくて書けないのではなく、数えられないからです!

極めつけ!
▼▼▼
ダンボールに入りきらない本。
Priceress!!
(床に落ちていますよ…)
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
見なかったことに。
初めまして。アラスカさんちから辿ってきました。私も片付けられない本の山にうずもれて死ぬだろう1人です(勝手に仲間認定)。

うちも…本棚2竿に加えて床置き段ボール箱(小さめ)に100箱はあります。数えるなんて…無駄無理。

うちのPricelessは…箱に入りきらず袋に入ってるものとベッドの上?
転居前はベッドの上を本が占拠した挙句自分が床に寝るなんてこともありましたねぇ…(明らかに間違っている)。多いときはベッドの上に3桁の本が鎮座ましましてました。


…ふふ、地震が起きたら腐本につぶされて死ぬのよ…。
[ 2007/09/15 23:33 ] [ 編集 ]
お仲間募集中?
>硝子さん
はじめまして。硝子さんもお仲間ですか!(かなり嬉しい)

>段ボール箱(小さめ)
「小さめ」ってどれくらい小さくて100箱なんですか?(笑)
さすがに私でも100は………
いや、ないな。無いと思いたいです。

あぁ~、袋に入ったままってありますね。
(たまに踏んで痛い目にあったり)
うちはベットの上「だけ」はスペースが空いている状態をキープするべく努力してます。

地震で本懐を遂げるお方がここにも1人…
[ 2007/09/16 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索