Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

mellow mellow(メロメロ) vol.2-ドラマチック・ボーイズラブ

[ 2007/09/11 20:47 ] TB(0) | CM(4)
vol.3は2007年9月27日発売です。発売ですよ!

唐突ですが。
 アンソロジー【anthology】
  いろいろな詩人・作家の詩や文を、ある基準で選び集めた本。(大辞泉より)

mellow mellow(メロメロ)は、その基準が「ドラマチック・ボーイズラブ」…らしいですね。

ちなみに。
 ドラマチック【dramatic】
  劇を見るように感動的、印象的であるさま。劇的。「―な生き方」(大辞泉より)

確かにmellow mellow(メロメロ)はドラマチックな作品が多いかも?

▼▼▼
4776793709mellow mellow vol.2
石原理/語シスコ/明治カナ子/ヤマシタトモコ/雁須磨子/宮本佳野/井ノ本リカ子/えすとえむ/サクラサクヤ/姫加戸りか/たつよし/岡田屋鉄蔵/山田ユギ
宙出版 2007-06-28

by G-Tools


■mellow mellow(メロメロ) vol.2/メロメロ編集部/宙出版
以下掲載作品と作家。

・表紙/石原理
・ピンナップ/山田ユギ
・バケラッチョ!!/語シスコ
・Boy Next Door/宮本佳野
・ベス/明治カナ子
・イルミナシオン/ヤマシタトモコ
・イージー・ゴーイング/石原理
・ダストボックス/井ノ本リカ子
・タンゴの男/岡田屋鉄蔵
・愚か者は赤を嫌う/えすとえむ
・黒猫珈琲店/サクラサクヤ
・小鳥と王子様/たつよし
・本日はお疲れの御様子/雁須磨子
・エロチックジェルマニア姫/姫加戸りか

勝手に懸念事項にしていた「季刊」発行。
vol.1からの連載作品を読んでいなくても、vol.2が読めるようになっている…と思います。

何故表紙を「山田ユギ」にしなかったのでしょうかっ!!(「石原理」ファンの方ごめんなさい)

久々の「語シスコ」。嬉しすぎて涙が出るかと・・・
相変らずのテンションで笑わせて頂きました。タイトル「バケラッチョ!!」って何なの!(笑)
でもグッとくる場面もあったりで。

「井ノ本リカ子」の「ダストボックス」。汁。(あ、4daは大好きです)

「明治カナ子」の「ベス」はvol.1からの続き物。「そう来るかっ!」という感じで、かなりヒットでした。

「ヤマシタトモコ」の「イルミナシオン」は、なんかもう胸が痛いですよ。早く続きを…

そして第2話「岡田屋鉄蔵」の「タンゴの男」。
アオリが『ラテン的熱狂の大反響!!』と、イマイチ意味不明ですが(笑)。
『大反響』は信じて良いのでしょうか?嬉しいなぁ~

vol.2では、アルゼンチンタンゴのダンサー「アンジー」が『六本木フィットネスのアイドル(ホモ限定)』「ヒロ」に出会うまでのお話です。

相変らずアンジーのダンスパートナー「ベネ」がカッコいいです。
情熱的なダンスをするのに、誰と寝ても何も感じないアンジー。
(ベネのお陰で)ヒロと出会いスイッチが入ったかのように野獣になるアンジーがステキ!
2話目はアンジーの攻守、いや攻受が楽しめます。

公式サイト:ドラマチック・ボーイズラブコミック『mellow mellow(メロメロ)』
ブログ:メロメロ編集部

■4daまとめ
アンソロジーって部数が芳しくないと、すぐに休刊とは名ばかりの廃刊になるんですよね。
何度悔しい目に遭った事か…あれとかアレとかとか。
ゼヒmellow mellow(メロメロ)には踏ん張って欲しいですねー

せめて単行本が出る本数は。

■関連カテゴリ:雑誌・アンソロ
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ
\(*^▽^*)/
私も、この号の語さんのお話大好きで!どこかで叫びたかったので、こちらで叫ぶことができて満足満足。

2号は指定本屋で買うとオマケがついたらしいんですが(逃しましたが)、3号も草間さんのそれ(勝手に付くと思っている)を虎視眈々と狙って出版社のホームページ通いしています。
[ 2007/09/12 07:57 ]
ポストカード
>okapiさん
私は「石原理」のポストカードを貰いました。
だから何故「山田ユギ」ではな(以下略)

vol.3はのカバーが「ヤマシタトモコ」でピンナップが「草間さかえ」。
・・・
オマケが付いた場合、両方欲しい人はどうすればいいのでしょうか?(笑)
[ 2007/09/12 20:01 ] [ 編集 ]
対象店
メロメロのホームページには、どっちの特典が配布されるか対象店が掲載されてます。両方欲しい場合は、それぞれの対象店で1冊ずつ買うしかないでしょうね(爆)

4daさんはポスカもらったんですね。私はそんな特典付くと知らなかったから、買ったあと唖然でした~o(*≧д≦)o
[ 2007/09/13 12:06 ]
やっぱり2冊
私の場合は、かなり(でもありませんが)の遠征予定を組まないと、両方集められませんねぇ。
わざわざ行っても「特典終わりました~」とかザラにありますから(笑)。

そして、貰ったポストカードは何処へやら・・・
[ 2007/09/13 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索