Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2009年01月01日-気になる腐漢- 毎年筆ペンの場所を聞かないでください!

[ 2009/01/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■1/9発売なのですが、くっつき具合が足りない気がするのは気のせいでしょうか?



ミシェルとアルト
4391627817
シェリルとランカ
B001AKCYOY

 マネをするなら完璧に!

 □PASH!編集部 婦女子的ブログ

忘れた頃にやってきたアニメイトのアレ
男だけど、今年のクリスマスはBL紅茶セットで優雅に過ごすよ。

 カフェオレ・ライターさんの「攻めティー」&「受菓子」のレビュー。
 我慢できなくて自ら購入するところでしたよ!

 メイトで実物を見かけましたが、「攻めティー」の包装はなんとかならんかったのかしら。
 『・・・ダサっ』と思ったのは私だけ???

■B-ポイント企画スタート!! 応募者全員プレゼント!! 【b-boy web

 『B-ポイントとはリジナルイントのこと!』らしいです。MBOP
 MAGAZINE BE×BOY 2009年3月号~8月号に毎号付いていて、全部集めると「2010年のスクールカレンダー」が貰えます。
 締め切りは9/1(火)必着。
 TMAPといい、ルビー&シエルのマイレージといい、読者泣かせの企画続々。
 まぁ、やいやい言いながら集めちゃうんですけど(笑)

 ついでに。
 「b-boy web」でビボ金の情報ページが出来たのですが…
 その名も「はみ金(GOLD)」!
 ご丁寧にカッコ書きで「GOLD」とルビふってますが、誰ひとりとして「ゴールド」とは読んでくれないのでは・・・
 「はみ金」は「はみ金」だよね!
 (確かにBE・BOY GOLDとは書かずにビボ金って書いちゃうけどさぁ…)

新BLブランド「ジュネット」誕生フェア

 応募券3枚+定額小為替500円が必要。
 (応募券は住所カードの後ろに貼るんですって!忘れそう…)
 締め切りは3/31(当日消印有効) 発送は5月中旬。

 【対象雑誌】
 ・BOY'Sピアス 1月号(11月25日発売)
 ・BOY'Sピアス 3月号(1月24日発売)
 ・コミックJUNE 2月号(12月28日発売)
 ・コミックJUNE 4月号(2月28日発売)
 ・Boy's LOVE 2月号(12月28日発売)
 ・Boy's LOVE 4月号(2月28日発売)
 ・恋JUNE vol.7(1月19日発売)

 【対象コミックス】
 11/29発売
  ・純愛任侠のばら組!/桜木あやん
  ・僕らの明日には愛がある/乙里玲太朗
  ・ワガママ犬のしつけ方/椎名秋乃
 12/27発売
  ・夫の隠れ家/九州男児
  ・春日直加/秘めごと
 1/31発売
  ・恋人はマグナム!!/新也美樹
  ・禁猟区の森/定広美香
 2/28発売
  ・おしおき学園 激受編/紅蓮ナオミ
  ・暴走カレシ/サキラ
  ・ごほうびは唇に/彩世遊
 その他
  ・フェア帯がついている既刊コミックス(どの本にフェア帯がついているかは書店で確認)

OVA「SEX PISTOLS」オフィシャルサイト

 買う…んだろうなぁ~
 買っちゃうんだろうなぁ~
 公式のイラストからすると、1巻後半と2巻の内容でしょうかね。(米国・シロ)
 あんなに微笑んでいる米国は米国でなないと思います!
BE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 2
寿たらこ
B0007N3804


Baby New Year プレゼントのお知らせ
GIGAZINEからの年末プレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」 - GIGAZINE

 何か貰えるかも。

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008

 18禁も投票してよかったんですね。

書籍やCDの発売日をメールでお知らせ 「今日が発売日ですメール」サービスを開始 メディアマーカー

 『MediaMarker(メディアマーカー)は、情報メディアの記録・管理・共有ができるWebサービスです。』

 公開ページをチェックしてみました。
 ブログ形式っぽい感じで本の管理ができたり、積ん読チェックもできるみたい。
 Amazonから本を登録するのですが、『購入金額』を計算してくれるサービスが!
 なんて恐ろしいことを…(笑)
 ちょっと様子見。2つも3つも管理できる自信がないなぁ~

 □メディアマーカー

映画ニュース 「 アンディ・ラウ VS トニー・レオン 三国志対決勃発! 」 | 映画批評なら映画ジャッジ!

 2月に『三国志』公開、3月に『レッドクリフ PartI』DVD発売、4月に『レッドクリフ PartII』公開

 というスケジュールとなっております。混乱必至!

 □映画「三国志」オフィシャルサイト
 □映画「レッドクリフ」オフィシャルサイト

■※ビデオ※ 男子、ブラを着る  【ロイター.co.jp

 実際に例のブラを付けている映像を見ると、また違ったインパクトがw
 ロイターなので、英語ニュースな部分もポイント。
 シュール!

 □男性用ブラ、ネットショップで人気商品に | 世界のこぼれ話 | Reuters
 □ねとらぼ:「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に - ITmedia News
 → Youtube版はこちらからどうぞ

2008年都道府県別 体重ランキング(女性) - gooからだログ

 「やっぱりね…」と声を大にして叫べない高順位!www

喪ゲ女: 赤フレーム

 無難に黒でよかった。
 でも気持ちはわかるわかるわー

あるある一人ぼっち

 何このデジャヴ感。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼

 
水素「私、そんな軽い子じゃないもんっ!!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 ニコ動の『元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚える 』がツボ。
 いつもはコメント切ってる事が多いのですが、今回はピッタリなコメントが付いてます。
 なんだよ、あんじぇとかやりたくなるじゃんよ!

 ※LaLa2009年2月号では「続きを」との声に『困ります。』との一言が(笑)
  再登場をお待ちしておりますよ、先生!

ワラノート ファミコン世代集まれー\(^o^)/

 全部は分からなかったけど、大体は把握。
 「ミシシッピー」は泣きながら遊んだけど、クリアできなかった極悪ゲーム認定です。
 「チャレンジャー」は未だに口ずさんでるかも・・・
 個人的には「シェラザード」でもう1回遊びたいなぁ~
   \(^o^)/

「読まずに死ねるか」…あなたが続刊を待ち続けている書籍は何ですか?

 寝た子を起こすような行為は非常に迷惑なので、このような記事を上げること自体やめて頂きたいです(笑)
 「創竜伝」。何のこと?あはははは…
 皇国の守護者(小説)は4巻までで自重しております。偉い!

『グインサーガ』 若林厚史監督インタビュー(1)

 何だかんだで観る予定。
 で、ドコまで放送するのできるんですかね。
 あれだろ?カメロンとイシュトがラブラブなところまでだろ?

■2009年1月の予定
01 アイメイト ゴールドカード・ポイント引き替え(1・2月分:1/1~2/28まで)
01 アニメ「メジャー MAJOR」第3シリーズ再放送 教育テレビ午前8:00~
01 アニメ「メジャー MAJOR」第1シリーズ総集編 教育テレビ午後5:00~6:29
02 アニメ「メジャー MAJOR」第3シリーズ再放送 教育テレビ午前8:00~
03 アニメ「メジャー MAJOR」第3シリーズ再放送 教育テレビ午前8:00~
05 アニメ「続 夏目友人帳」テレビ東京25:00~
05 アニメ「宇宙をかける少女」テレビ東京25:30~
05 ちょっと江戸まで (1)/津田雅美
05 夏目友人帳 (7)/緑川ゆき
05 夏目友人帳 公式ファンブック-夏目と友人たち-
05 アイシールド21 (33)
06 マンガ・エロティクス・エフvol.55/星野リリィ・池野恋対談
07 マガジンBE×BOY2009年2月号
07 僕の知るあなたの話/鈴木ツタ
09 全サ「他人同士」締め切り
09 灼熱の疾風(かぜ)にさらわれて(仮)/橘かおる・亜樹良のりかず
10 アニメ「MAJOR 5th season」NHK教育18:00~
10 アニメ「獣の奏者エリン」NHK教育:18:25~
10 NOT READY!?センセイ/こだか和麻
10 魔王の甘い契約/琥狗ハヤテ
14 CD「かぜよみ」/坂本真綾
14 小説b-Boy2009年2月号
15 アニメ「源氏物語千年紀 Genji」フジテレビ24:45~
19 シンプルライン/杉原理生・亀井高秀
20 石黒和臣氏の愛情あふれる調教/吉田珠姫・のやま雪
20 黒羽と鵙目 (5)/花郎藤子・石原理
20 BGM VOL.10/アンソロ
21 CD「絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章」
21 CD「メイン☆ストリート」/May’n
22 PS3 「プリンス・オブ・ペルシャ
22 Rutile ルチル vol.28
22 ひめごとははなぞの (1)/わたなべあじあ
24 映画「007/慰めの報酬」公開
24 アニメ「ヘタリア Axis Powers」キッズステーション25:52~
24 凍る月 ~灰色の衝動~/夜光花・高橋悠
26 やさしい竜の殺し方 (4)/加藤絵理子・津守時生
26 ガラスの仮面 (43)/美内すずえ
27 子連れオオカミ/井上佐藤
27 私が愛した孤独(仮)/秀香穂里・高階佑
28 CD「天使になりたい」/中島愛
30 超天国<ドヘヴン>/語シスコ
30 mellow mellow<メロ・メロ> (10)
30 b-boy phoenix (16) 変態特集/アンソロ
31 禁猟区の森/定広美香
31 硝煙の向こう側に彼女/深見真
---
アニメ
映画
開催
全サ
CD
その他
---

■4daコメント
昨日はアニソン三昧で燃え尽きました。堀江さんは日々進化してるな…(笑)

そんなこんな感じで今年もよろしくお願い致します。(どんな感じ?)
引き続き【だらだら企画】BLひめくりカレンダーを作ろう【まとめ】でお楽しみください。

 →らばQ:(たぶん)あなたでも達成できそうな新年の抱負
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



