Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

肉体系祭り再び!?『ポストカード全サ』到着!!

[ 2008/12/24 00:01 ] TB(0) | CM(0)
長丁場な全サだったのですっかり忘れておりましたが、ようやく全ての「肉体派ポストカード」が到着。
2008年のクリスマスはコレで寂しくない!
はず……。

前回記事:肉体系祭り再び!? ポストカード応募者全員サービス中!

■前回のフェア記事
  □肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』プレゼント!!
  □肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』到着!!

▼▼▼ …ポストカードはコレだっ!
 
右:表紙 左:ピンナップ
肉体派vol.8 池玲文 水樹凱
肉体派vol.9 松崎司 なつおもなか
肉体派vol.10 松武 池玲文
niku-2.jpg

■コメント
今回はピンナップもポストカードになっているので嬉しいですね~
特にvol.10の池さんのピンナップはすごく可愛い(?)のでお気に入りです。
こんな文化祭(学園祭)あったら・・・って、ねーよ!(笑)

そして今回の全サは、なんと 2セット なんです!
誰得なのかいまいちピンと来ませんが、1セットは壁に貼り、もう1セットは枕元にそっと置いておくと御利益があるのですと心の中で念じてクリスマスを迎えることにしました。

・・・サンタが逃げていきそうな予感。

肉体派 VOL.8 チカン漢全攻略 (アクアコミック)
4775511300

肉体派 VOL.9 ゴウカン漢全攻略 (アクアコミック)
4775511998

肉体派 VOL.10 制服漢全攻略 (アクアコミック)
4775512404

※なんで『セイフク』にしなかったのかなぁ~
2つの意味で美味しい気がするのですが。
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



