Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

IMITATION GOLD-松崎司

[ 2008/12/08 00:02 ] TB(1) | CM(0)
ビスポークの続編が4作品も掲載されていて狂喜乱舞!
それだけでも嬉しいのですが、獣人ものが1本ありました。
・・・結構スキです。

■ビスポークシリーズ一覧
 □ビスポーク
 □Heavy-Duty

IMITATION GOLD
松崎 司
4775509756

■IMITATION GOLD/松崎司/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
島秀会幹部・大久保。“経済ヤクザ”と呼ばれ、数億単位の金を動かす彼は、キレ者の顔とはうらはらに淫らな身体を持っていた…。大人気『ビスポーク』シリーズ4作品のほか読み切り2作品を収録。松崎司の最新刊コミックス!!


▼▼▼ …「IMITATION GOLD」の感想を読む

 
■感想
ビスポーク ver.2.0 イミテーションゴールド
ビスポーク ver.3.0 ダブルネーム
ビスポーク ver.4.0 ビンテージスタイル
ビスポーク ver.x 海賊版
 【ヤクザ×ヤクザ、テーラー×ヤクザ】
ビスポークシリーズの第3弾です。今回は様々な困ったことに大久保が巻き込まれていくというお話です。まぁいつも困ったことになっていると思われるのですが…(笑)

『イミテーションゴールド』
斉藤とエレベータ内でイチャついている所(笑)を、組織の裏切り者に襲われた大久保。気づくと裸に剥かれて薬を打たれてしまっていた。疼く身体をもてあます大久保だったが…

下克上!ということで今回は部下の那智さんが攻役です。「那智さんまでもが…」と思ったのですが、那智さん曰く、こんなことになる原因は大久保自身にあるらしいです。
男を引きつける魅惑の体質・大久保!

那智さん攻と書きましたが、実際には慰めて貰う程度でしたね。まぁそんなことが斉藤に知れてしまうと、那智さんがこの世から居なくなってしまいそうなので無理ですかね。

『ダブルネーム』
テーラー田中の策略にまんまと嵌ってしまった大久保は、喧嘩をした斉藤に謝りに行くことに。

変態テーラー・田中登場です。テーラーが絡むとスーツ姿のままであんな事やこんな事をしてくれるので嬉しい限りです。テーラー故に、お客様(=読者)のツボを心得ているんですかね?(誰が上手いことを言えと)

わざわざ斉藤の自宅に謝りに来た大久保に胸キュンしちゃった斉藤。謝った大久保はさっさと帰ってしまいますが、それを追いかけて地下駐車場で…という感じ。これも一応、車でエッチ、、、なんですかね?春抱きで見たことありますが、あれはガレージ閉まってたしなぁ。
「斉藤の口説き勝ち」とテーラーが言ってますが、斉藤の一歩リードといった具合かしら。
テーラーも那智さんもまだ諦めてません!さすが魔性の男・大久保です。

斉藤ってさすがヤクザっすね!と思った所は、「大久保ラブ」なくせに、やっぱり女は別腹なんでしょうか。若い女を家に連れ込んでましたね。まぁ大久保が来た途端、「早く帰れ!」と邪険に扱われてましたけど。(ちょっと可哀想でしたね)

『ビンテージスタイル』
昔、世話になった岸田さんが訪ねてきて、酒を一緒に飲むことになる大久保。

非常にバリエーションに飛んだカップルが拝めました。
大久保の小さい頃が可愛かったですね~
相変わらず斉藤は場を読まないお馬鹿さんでした。でもラブラブしたい気持ちも分かります、ええ。
岸田さんが実は・・・!って部分が非常に笑えました。
今も昔も大久保が原因で、人生を狂わせられる人が後を絶たないらしいです。
舎弟の林くんも報われないっぽくて可哀想な気が(笑)

『海賊版』
タイトル通り、同人的なノリの作品です。好き嫌いが分かれるかもなぁと思いました。
ちなみにタイトル画になってるのは『刑事・コロ○ボ』ですかね?私、非常に苦手な作品です。どうでもいい情報でした。

ヤクザの面々が刑事に変身して事件を解決!みたいな感じの内容。
警部補・大久保が殺人事件の犯人らしき男・田中の取り調べをしますが、逆にあちこち取り調べられちゃう…な非常に美味しいカットが見られます。配役は違えど、やはり変態は変態ですねぇ~素敵です。
裸に剥くのはいいのですが、ネクタイは着けたままにして欲しかった・・・(笑)

EZEKIEL 25:17 エゼキエル書25章17節
 【獣人×獣人】
MMORPGで遊んだことがあると面白さが増す作品かなと思いました。オチが秀逸。
ゲーム内で自分自身が別の姿に変身する作品あったけかなー?と考えてみましたが、思い当たりませんでした。(召喚などはできますが)あったら面白そうでやってみたい!
ちなみにハーピー?×犬?ですかね。個人的にはハーピーの画が非常に好きでした。
(ハーピー:鳥と人間が混ざっている獣人)

一番タイプ的に近いかなと思った作品は「御界/中田雅喜」ですかね。(中でエロいことも出来るという設定)
いつか下巻だけでも感想を書いてみたいと思ってます。大好き。
御界/ON‐KAI〈上巻〉 (KAREN文庫Mシリーズ)
中田 雅喜
4537141158

鬼灯花火
 【大学生×大学生】
夏休みなのに金欠状態の伊波は、親しくもない雄太の誘いに乗って一緒に帰郷することに。
田舎の生活を満喫している最中、雄太に夏祭りへと誘われた伊波は…

若者同士の絡みは久しぶりで新鮮ですね!(笑)
雄太がガッチリ筋肉質なので、ツボは押さえてありました。そして引っ込み思案な感じのする雄太が可愛いです。やっぱり雄太が受…ですよねぇ~
「浴衣は脱いじゃダメ~!」っていつかドコかで叫んだ覚えがあるのですが、全脱ぎは勿体ないオバケが出ると思います。
浴衣姿は何割り増しでかっこよく見えるのか否か、統計を取って欲しい今日この頃。

■コメント
今回はエロいシーンが少なめだったので、若干寂しい気もしましたが、ビスポークの続きが読めたので、ホクホクです。場面場面にいちいち胸キュンしてしまうので、非常に読み辛いんです、私(笑)。
お薦めカットは、チラリと写る大久保の尻の刺青ですかね。
「ビスポーク」なのでテーラーとの絡みがもっと見たいですなぁ~
そして、出来れば那智さん攻がもう一度読みたい!
林くんは本懐を遂げて欲しくないタイプなので、いつまでも指を咥えて見ていて欲しい感じ。

獣人つながりという訳ではないのですが、「狼王―運命のつがい/剛 しいら」はヒットです!
狼。狼と。狼で。いい響き。
カラーページの貞操帯にビビッたビビっときた!人も多いはず(笑)
あれ?本文読む前から貞操帯って分かりましたよね・・・?

狼王―運命のつがい (リンクスロマンス)
剛 しいら
4344814916

■ブログ内記事関連カテゴリー:松崎司
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松崎司
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2008/12/18 14:56]
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索