Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2008年12月01日-気になる腐漢- 久々に黄色い悲鳴を聞いた。自分の…

[ 2008/12/01 00:02 ] TB(0) | CM(0)
Break+Your+DestinyMY WINGS発売になりましたー
絶対可憐チルドレンCD

 29日時点の尼ランキングですが、どちらも100以内に入ってます。おめでとう!

 『Break+Your+Destiny』を最初にフルで聞いた感想。

  せっ、 台詞 が入っとる・・・絶句!

 そして私のキーと一緒。そりゃ熱唱したくなりますよねぇ~
 ハハハ。ずっとリピート再生中です。

 最初は中の人のひとりがやっていた別アニメ(同時期に放送)にハマっていたのですが、

 ---
  「お前が、お前達が、俺の翼だ!!」
   ~ きーみーはダレとキスをする ~
  長い間ご愛読ありがとうございました。早乙女ア○ト先生の次回作にご期待下さい
 ---

 な最終回だったので、すっかり夢から覚めてしまいました(笑)
  → □「マクロスF」最終回の結末について~河森正治総監督と中村悠一さん~ - 海ノ藻屑

 いや、その前から皆本さんに傾いていたんですが。
 ところで賢木先生のキャラクターCDはいつ発売ですか? 

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 六ツ見純代 増田武史
B001GM7JVE


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
皆本光一 starring 中村悠一 くまのきよみ 多田彰文
B001AIRK2C


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
兵部京介 starring 遊佐浩二
B001GM7JUU


※「MY WINGS」はiTunesで購入できます。
 「Break+Your+Destiny」もてっきり・・・と思い込んでいた自分。今までのOP,EPはiTunesにあるのに~!

再掲締め切り12/10! 25周年キャンペーン - C★NOVELSドットコム

 締め切りは2008年12月10日(当日消印有効)ですのでお忘れなく。
 私は『C・NOVELS創刊25周年アンソロジー』にはまだ手をつけておりません。
 いつか読めると信じてる。

Hug コミハグ 大人乙女のバイブル!粋でいなせなオトコ完全網羅!!

 誠に残念な事ですが、2008年12月号(vol.11)で休刊になりました。
 事実上”廃刊”なんですかね。まぁ予想通りな気も。
 連載中の作品は携帯サイトで続くみたいですが、無事にコミックスになるのか本当に心配です。
 こだかさんの「BORDER-境界線 1」だけは出して欲しい・・・

アニメイトから、衝撃のグッズが発売されました。 【カフェオレ・ライター

 カフェオレ・ライターさんが、例の「攻めティー受け菓子」に特攻した模様。
 届いてからのレビューが楽しみ。自分で買う手間が省けました(笑)
 次は抱き枕… 抱き枕 などいかがでしょうか?

らばQ:アラブで新発売のチョコレートはラクダのミルク入り

 ラクダのミルクはどんな味か気になります。
 アラブな先生方、ゼヒ作中で使ってみて下さい!
 こんな感じで。

  いや、おまえのミルクの方が・・・
   (省略されました・・続きを読むにはラクダチョコレートを購入してください)

 いやそんな馬鹿な話があってたくぁwせdrftgyふじこlp

CNN.co.jp:サウジ国王が1億4千万円余費やす健康診断 随行団が数百人

 花魁道中みたいなことをやったんでしょうか。
 王様のやることは、やはり庶民には理解できません。

内外タイムス - 大麻集中摘発のウラ事情

 みんな大好き!「麻取」の話が掲載されてます。
 あ、本物です。

 パッと思いつくのは「DEADLOCK/英田サキ」、「虜 -とりこ-/秀香穂里」、「傷痕/中原一也」などでしょうか。
 って、書ききれないくらい、もの凄く多いですよね。多分。

 □スラッシュドット・ジャパン | CIAやFBI、専用SNSを開設
 □山口組、稲川会などに「出所祝い禁止」命令 - 社会 - SANSPO.COM
 □ヒットマンの「出所祝い禁止」を命令 15都道府県警 改正暴対法後で初 - MSN産経ニュース

DEADLOCK (キャラ文庫)
英田 サキ 高階 佑
4199004084

虜 -とりこ- キャラ文庫
秀 香穂里 山田 ユギ
4199003215

傷痕 (クロスノベルス)
中原 一也 石田 育絵
4773003197


■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼


野郎だらけのポケモン擬人化を描いてみた ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

 ピカチュウ美少年!(笑)
 ピッピが、ピッピが・・・

痛いニュース(ノ∀`):「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

 これ、アレでしょ?
 大胸筋なんとか・・・え?違うの?

【2ch】ニュース速報アワーズ:なんでやせ過ぎな人は太る為の努力をしないの?

 羨ましい…とか言ってはダメなんですね。

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX
中野裕斗, 土井美加, うえだゆうじ, 長濱博史
B001M0Q72M


 マジか・・・

【ドラマの女王】 『うそうそ』 に見る、古谷親子の絆。 【Techinsight Japan

 しゃばけ第2弾、「うそうそ」の話。
 「古谷親子の絆」は別にどうでもよくって(笑)、面白かった~!
 鳴家がかわいくてどうしようかと思いました。
 お比女ちゃんは・・・マナカナじゃないですよねぇ。
 ???

男装の麗人 12月6日(土)放送! 【テレビ朝日】

 2週連続登場です。(前週の「うそうそ」にも出演)
 やっぱり男装の真矢さんはかっこいいので観る予定。

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



