Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

メロメロ VOL.09

[ 2008/11/29 00:02 ] TB(0) | CM(0)
メロメロ VOL.9
ヤマシタ トモコ 岡田屋 鉄蔵
4776795094

発売日:2008年11月28日(金)

■タンゴの男 未収録話が再録されてます!
『step1』は最終話の後のお話だったため、単行本には収録されませんでした。
今号は岡田屋さんの作品が2回も読めてお得です。(GOGOBOYの憂鬱)
VOL.1を持っている方は…何とも言えない気持ちがするのは気のせいですよ。きっと。

 □関連記事:タンゴの男-岡田屋鉄蔵

■ヤマシタトモコ vs. 岡田屋鉄蔵
『愛と暴力と筋肉と』
8pに渡って2人の対談が掲載されてます。
筋肉の話とか筋肉の話をされた模様。
嘘です、いや本当です。
他はオヤジの話や仕事の話など。岡田屋さんの好きな漫画がモロ被ってて笑いました。
シグルイいいよね、シグルイ!(私の入り口は南條範夫先生の方ですが)

謎の多い2人なので、気になる方はチェックしてみた方がいいかもです。
私はますます謎が深まりました。。。

シグルイ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
南條 範夫 山口 貴由
4253230431


公式サイト:永遠のボーイミーツボーイ・ストーリーズ『メロメロ(mellow mellow)』公式サイト』
ブログ:メロメロ編集部

■ブログ内関連カテゴリ:雑誌・アンソロ

[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



