Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

だまって泣いているのです-内田かおる

[ 2007/08/17 15:09 ] TB(0) | CM(2)
2007年5月頃に改名されました。内田かおる→内田カヲル
この方が居なかったら、こんなイバラの道を歩まなかっただろうに…
それは置いときまして。

至高の一品。マイ・ベスト!(笑)
麗人に掲載された6作+書き下ろしのおまけをまとめたコミックです。
どこから読んでも美味しいとこばかりで、何度も読み返している本です。
この記事を書いてる最中も、何度もページを捲ってしまって全然進まないのですよ。

当然ガッチリ、ムッチリのヒゲ(+毛)あり作品ですので、苦手な方にはオススメできません。

だまって泣いているのです
内田 かおる
481246191X

■だまって泣いているのです
著者:内田かおる
出版社:竹書房(バンブー・コミックス)

-あらすじ-
授業をサボっていつものように体育倉庫で昼寝をしていた志野は、そこで体育教師・加持の秘密の行為を目撃してしまう。それ以来加持が気になって仕方がない志野だが…?年上の男性に恋い焦がれる少年達の切ない恋と性を描いたラブストーリー6編と描き下ろしを収録した待望の作品集!!


▼▼▼ …「だまって泣いているのです」の感想を読む
 
■感想
●だまって泣いているのです
 【生徒×教師】
表題作品。
柔道部の顧問で授業(体育)も厳しい加持先生。
でも、ど~してもエロいことが我慢できない身体なのです。
体育倉庫1人で秘密の行為をしている場面を志野に見つかってしまい、2人はただならぬ関係に。

はー。加持先生最高!
内容(というかエロ)が濃いのは勿論、キュンとさせる切ない部分がたまりません。
身体だけの関係だった2人だけど、「それだけなのかよ?」と感じてしまった志野が別れを切り出す場面が切ないです。
最後は、加持先生の泣き落とし(笑)で2人は両想いになってめでたしめでたし。

●恋のナックルボール
 【野球部顧問×元プロ野球ピッチャー】
元ピッチャーの不破は野球部顧問の楠木に野球部のコーチを頼まれ、仕方なく引き受けることに。

天然なの?と思わせる楠木先生の笑顔が素敵!
その先生の押しに負けて、コーチを引き受けた不破。見た目は長髪+ヒゲ面ですよ。
エロシーンはヌルめで物足りない気がしましたが、不破が楠木に引かれていく過程が結構好き。
…やっぱり、物足りないよ!

●今日も明日もあさっても
 【高校生×弁当屋】
塾に通う青崎はいつもの弁当屋の店主(神尾)を助けたついでに、店でアルバイトすることにする。

終始オドオドしている神尾さんが可愛いです。実は青崎が12歳の頃から惹かれていたという驚愕の事実が!少なく見積もっても5年は思い続けていたのでしょうか?弁当を買いに来る少年を。
神尾さんは俯きながら、はにかむとこが可愛い。殺伐とした心(私の)が癒されます。
エロシーンは短め。

●ちょーだいナ
 【高校生×喫茶店マスター】
惚れっぽい高校生仙波は、いつもの喫茶店に入り浸り。そこのマスター来間が大好きで…

戦隊シリーズなどの着ぐるみの中に入っていた来間さん。ヒゲ+眼鏡…もう言うことないです。
珍しく攻の仙波が小柄ですかね?(来間さんがデカイだけかも?)
エロシーンは短め。

●そんじょそこらの男
 【教師×子持ちの男寡】
 男寡の中村は娘の担任(長谷川)に失礼な態度で接してしまい、謝りに行くことにする。

6作品中、一番おっさん度が高い作品。
個人面談をすっぽかした中村が、長谷川先生に謝りに行って頭を下げるシーン。
おっさんくさくて最高です!あと、おっさんがめったに着ない(であろう)スーツがなんとも言えんです。
エロシーンはヌルめ。

●オレの女房にゃヒゲがある(ヘイ!ドクター番外)
 【スーパーの店長×製麺会社の社員】
コミック「ヘイ、ドクター【Amazon】」に登場した脇役?だった2人のお話です。

卸先のスーパーの店長(降矢)とお付き合いしている小田島。
2人の関係が小田島の両親にバレてしまい…

「ヘイ!ドクター」という作品自体、最初は元気な高校生が怪しげな医者にアレコレされてしまう…というお話だったはずなのですが、いつの間にやら高校生のアルバイト先の店長×配達に来たにーちゃん、という話の流れに。

ぞくに言う「スピン・オフ」作品ですか?(笑)
攻受共に体格が良くて、絡み絵も映えますなぁ~
今回両親に関係がバレますが、速攻で許して貰ったりで笑い所も満載です。
あの体格で嫁ですか…是非我が家にもお越しくださいませ。
エロも濃くて満足。

●おまけ
「だまって泣いているのです」の後日談。(6P)
加持先生、なんでこんなに可愛いくてエロいのか、誰か教えてください。

■コメント
最初にも叫びましたが、マイ・ベストです。
原点という訳ではないのですが、ジワジワと込み上げてきたものが、これで爆発した!という感じでしょうか?
「やっぱこういうの、好きだわ~」と実感したコミックです。
そして
「好きでもいいんだ~」と達観したコミックです。

帯の煽りも秀逸。

 「大人の関係」?何だよソレ、わかんねーよ!

きっと加持先生が手取り足取り教えてくれるに違いありません。
 
[タグ : 内田かおる ]
■カテゴリ : 内田カヲル(かおる)
うはは
こんばんわ。okapiです。私も遊びにきました~

「エロぬるめ」「エロ短め」のコメントに、どんだけ本気したら4daさんを納得させる話しが出来るのかを想像し、1人でニンマリしてしまいました。
本当に「濃い」お話がすきなんですねぇ~漢です!漢!!(≧∇≦)

そして内田さんが改名されていたことに全く気付いていなかったです(爆) いや、きっと絵に夢中だったから気づかなかったんだと…

先日お勧めいただいた「ヘイ!ドクター」と、今日は「それではみなさん。2」をゲットしてきました。私のお勧め筋にくんは、(もしかしたら既読かもしれませんが)狩野りょうきさんの「僕の髭嫁」です。

そして話しかわりますが、リンクしてくださってありがとうございます。こちらもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか? ではでは、また遊びにきます!
[ 2007/08/24 23:34 ] [ 編集 ]
ゼヒCDも…
>okapiさん
こんにちは、濃すぎるブログで申し訳ないです…(笑)
(これでもまだセーブしているんですが)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ。

「ヘイ!ドクター」を購入なされたということで!
ドラマCDもお勧めです。いや絶対聞くべきです!
こちらもBLCDには珍しく「濃い」ですよ。ムフフ…

そして「僕の髭嫁」ですが、当然購入済みですよ!
発売当初、『つ、ついに時代が追いついたぜ…』と感動しきりでした。
髭が嫁なんですよ!素晴らしすぎます。
その髭嫁ですが、ちょっと部屋の中で失踪状態でして…
早く見つけて色々突っ込みを入れたいです~

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
こっ、濃くてもいいんでしょうか?心配です。
嫌がられるかと思ってお知らせしなかったのですがw

コメントありがとうございました!
[ 2007/08/25 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



