Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2008年11月01日-気になる腐漢- シャワー後、カランに戻さない悪い子は…

[ 2008/11/01 00:02 ] TB(0) | CM(0)
b-boy SELECTION 攻めティー 【アニメイト通信販売
b-boy SELECTION 受け菓子  【アニメイト通信販売

  『熱い中でとかして、かき混ぜてやる』
  『やわい僕を貫いて、その硬くスルドイ切っ先で。』

 スプーン×フォーク…あれ?フォーク×スプーンなの?

120巻を超えるファンタジー小説『グイン・サーガ』がアニメ化決定 - ファミ通.com

 > 監督:若林厚史
 > キャラクター原案:皇なつき
 > 音楽:植松伸夫

 なにこの豪華制作陣は。
 とりあえずアレな方向に転がっていく前あたりまでをアニメ化の方向で。

男だけど、イケメンと同棲することになった

 迷うな。。。

喪ゲ女: over30

 ※4でマジにお願いしたい。
  昔はオスカー様派でしたが、今だったら誰かな…はいはい、ヴィクトール、ヴィクトール(笑)

アニメイトTV Web - ニュース速報 - PS3ソフト『戦場のヴァルキュリア』漫画化決定!

 RAITAさん…じゃないのか。(当然です)

K-20 怪人二十面相・伝

 潜水艦の映画だと思ったんですけど。違うんですか?
 12月20日公開の映画。金城武や仲村トオル(明智くん役)が出演してるらしい。

 怪盗1412号…怪盗キッドのマネかっ!(真逆です)
  → 怪盗キッド - Wikipedia
 タイトルを付けた人は何を考えて付けたんでしょうかね。
 絶対「怪人二十面相」を全面に押し出した方がヒットする気がしますけど。
 CMの松たか子を見て、「マーヴェリック」を思い出しました。似てね?

 グダグダ言っておきながらなんですが観に行きますとも、ええ。
 昔から明智くんに目がない…やっぱり天知茂派。

K-19
B00006RYN0

マーヴェリック
B00005HC6Z


2008年11月01日公開 「 レッドクリフ PartI 」 | 映画批評なら映画ジャッジ!

 > いよいよこれからというクライマックスの合戦が“to be continued”というのには肩透かしを食った。

 ダメじゃん!ダメダメじゃん!(笑)
 本日「映画の日」につき、鑑賞してまいります。

 ローズ&マリーのCMが面白いので、動画だけでも鑑賞すべし。3パターンあります。

 □TV CM 30秒バージョン ローズ&マリー篇 1
 □TV CM 30秒バージョン ローズ&マリー篇 2
 □TV CM 30秒バージョン ローズ&マリー篇 3

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
[ ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 元気がでるよ! \(^o^)/

 「ざわ・・・ざわ・・・」と言ったら
 → アカギのエロゲができたらこんなOP映像になる!? :にゅーあきばどっとこむ

容姿が平均以下の女の子の生きる道を教えてください : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 「余計なお世話です」としか言いようがない。
 それなりに楽しく生きてますよ、お母様。

マウスパッドを「紙」で代用する人たち | エキサイトニュース

 コレなら文句も出まい!愛用中。
 AssistOn / RHODIA "CLiC BLOC"

アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)
ビヨンセ
B001F6QISQ


 『Single Ladies (Put A Ring On It)』だけ聞きたいんだけどなぁ…
 もうダンスにメロメロ。

■4daコメント
サボり過ぎな1週間でした。J庭の収穫物も10冊ほどしか手を付けてません。
さっ、寒くなってきたからさ…
おかしいな、新築物件なのに何故寒いのかしら?

カラン=蛇口。最近知りました(笑)
そろそろ頭から水流を浴びせられるのは堪えます。
とりあえず約1名には私自ら天誅を下しました。。。

□「こだか和麻 公式 サイト ブログ オフィシャル HP」等々で飛んでこられる方へ

  http://www.b-boy.jp/maison/kodaka/main.html

  下の方に掲載されてます。
  なぜたどり着いてしまうのか不明ですが申し訳ない感じなのでお知らせ。
  やほーなら「こだか和麻 公式」で一番最初に表示されますよー
  (サーバーがアレな感じで色々変わったらしいです)
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索