Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

パンフレットはロッカーに入れないで下さい。

[ 2008/10/27 00:04 ] TB(0) | CM(2)
■次回26は3/8・ビッグサイトでの開催ですよ! 【=J.GARDEN official site=】

 2009年3月8日(日) 東京ビッグサイト・西2ホール 11:00~15:00
 直接:1000スペース 委託100サークル
 
抽選が無くなるのはいいことだ!と喜んだものつかの間。
「ビッグサイトなら行かない」というサークルさんもいらっしゃってショボーン・・・
次の次(秋の27)はまた池袋での開催なので、首をなが~くしてお待ちしております(笑)
私的には見本誌復活とコミティア出張販売が拡大されるんじゃないかなぁとホクホクしておるのですが。

 ★J.GARDEN26 パンフレット「ガーデンガイド」通販締め切り 2/13(金)
 
昔と比べると随分、前売り書店も増えましたが、通販の方が精神的に楽ですね。
「買えないんじゃ?」というハラハラ感は当日だけで十分です。

■で、タイトルに戻りますが。
まだ自由入場になってないのに。まだ使うって分かっていたのに。入れてる時も注意していたのに。
うっかり空いてたコインロッカーに荷物をボンボン詰め込んで、カチャっとな・・・

  あ゛あ゛あ゛あ゛~~~

まさかこんな所で青ざめるハメになるなんてっ!
本日イチバンのショックな出来事でした。

そしてこんな所から何ですが、六青さんのイチオシ!はイチオシです。
こんな所から便乗してイチオシしておます。

■今頃埋まったパズル
よこのカギ15:「9」。 =「ナイン」だと誰もが思ったはず。正解「キュウ」ってひどすぎ!(笑)
そりゃ、たてのカギ17の答えが「イイイ?←(なにここ?)」になってしまうわなぁ~(正解はユイイツ)
そもそもタテのカギ13の「クタニヤキ」がパっと出てこなかったのが敗因。(ナインを先に埋めてしまったので)
悔しい!ご褒美も10人前くらいで終わっちゃうし!

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記

▼▼▼ 迷ったのですが・・・
 
■イベント考
10/26に参加された方はお疲れさまでした。

自分は予算をお役所的にきっちり使い切りまして、、、
なんかもう…すっごく暑くって死にそうでした!(笑)
毎回あそこで同じ目に遭っているのに、また扇子を持ってくの忘れた。(学習できてない)
で、またもや新刊買えんかったでございます。へへへ・・・

別にそれはたいしたことないんですが。
イライラする気持ちも分からなくないんですけど。
まったりしよーぜ』と声をかけたくなった池袋の午後でした。。。

上記の件について色々なことをゴリゴリ書いてみたのですが、う~ん。諦めました。
冷静に書いたつもりだったんですが、いつにも増して酷い感じの有り様で(笑)
まぁ、『人にやさしく。自分にやさしく』といったところです。

お茶をむにゃむにゃと濁す感じで、私が過去参加した別イベントの壮絶な体験を。
本日参加なされたお嬢様方々が卒倒なされそうなイベントに数々参加してきましたが、いかに「J.GARDEN」が素晴らしいイベントなのかを痛感されられますね。

   並んでください 押さないでください 走らないでください

もう全くと言っていいほど聞きませんから、誰も。聞いてたら勝負になりませんから、自分。誰にも白い目で見られませんから。殴り合いしてても総スルーですから。
「藁をも掴む」ってこの事だったんだね!が実感できます。「あの本をこの手に掴むまでは死ねない」ってマジで思いました。
生きてる意味を考えさせられます(笑)
むしろ生かされてるっていうか・・・

コミケであの波(=男波)を見かけたことがある方もいらっしゃると思いますが、「見てる」のと「入る」のでは大違いですよ!(多分コミケの方が数倍状況がいいような気が…)
みんな一度体験した方がいいと思うんだよな。そしたら・・・なんて事言い出す人居なくなると思います!

ちなみに、某イベントではアゴを負傷しまして2日間ほど鈍痛が走ってました。
そして某イベントでは別の意味で非常に白い目で見られたりもしましたっけ。
見事お宝はゲットできましたが、何が大切なモノを無くしてしまったそんな日。
羞恥心・・・それは一体ドコに?

 → 毎日幸せに生きる方法

[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
お疲れ様でした。
何処かでニアミスしていたかも(笑)
毎回、熱いですね。
皆さんの「買うぞ熱」のせいだとはおもうのですが、服に困ります。

次回はビックサイト。
足を踏み入れたことのない場所なので、かなり不安です。
次回も何処かですれ違えたら良いですね。
[ 2008/10/28 20:08 ] [ 編集 ]
>たまさま

お疲れ様でした~暑かったですねぇ。
暑さ寒さの点からすると、私はビッグサイト大好きです!
夏は暑いし、冬は寒いとはっきりしてるので(笑)
次回は念波を出しながらウロウロしてますので、キャッチしてみて下さいませ。

今回は荷物が重すぎてあまり出ていなかったと思います…久々に買いすぎました。
(まだ腕と肩には内出血の跡が)

 ※拍手と勘違いして管理人近況でコメント書いてました。ふふふ…
[ 2008/10/29 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



