Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

ラブホリック・ガイズ-水樹凱

[ 2008/10/20 00:06 ] TB(0) | CM(0)
肉体派vol.8のピンナップを見たときは心躍りました。
今回の表紙もなかなかステキです!

しかし…
うーん。
漫画になると、どうものっぺりとした画になってしまうような気がするのは私だけでしょうか?
ガチムチ・ガイズが登場するのですが、あまり心躍らず。
心ココにあらずでした。

ラブホリック・ガイズ
水樹 凱
4775512684

■ラブホリック・ガイズ/水樹凱/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
双子の兄弟に翻弄される男、やんちゃな舎弟をなだめる兄貴、自分の存在意義を見失った王を慕う従者───。恋愛中毒な男達が繰り広げるセンシュアルワールド! 全7作品のうち、なんと5作品が新作描きおろし! ファン待望の水樹 凱・初コミックスが遂に登場!!


▼▼▼ …「ラブホリック・ガイズ」の感想を読む

 
■感想
●コウソク ドローイング ラブ
ヤクザの弟分×兄貴。

やんちゃが過ぎる弟分を見張っている兄貴が喰っちゃう話。
当然弟分が受かと思いきや、押し倒して兄貴上ですか!

●Double Bind
双子受な話。

双子の片方と付き合っていて、同棲するのって難しい。っていうか無理!

●SUGAR CLUB
コメディ おとなのおもちゃの性能評価テストをしよう!なお話。

●MONSTER
けっこうシリアス  先生×生徒でリバ+???
近親相姦ネタでした。続きがあったら怖いなぁ…

●俺の王様
ファンタジー 家来×王様+魔族?

●スイカスキカイ?
オッサン×アニキって感じ。
夏の暑い日にスイカを貰ってきて、汁だくって感じ(笑)

●海のかなたに
不思議青年×ダメリーマン
海に帰りたいという青年が登場する不思議な感じのする作品でしたが、これが1番好きです。


■コメント
系統の異なる作品を一冊にまとめる場合は、作品説明があった方が助かるというか、嬉しいです。
「ラブホリック・ガイズ」には説明が一切ついていなかったので、もったいなぁというのが正直な感想。
読み手の感性に任せっきりなのも、それはアリだと思いますが、作者のプッシュポイントや補完部分の説明があれば、また違った角度で読んだりできるのになぁ~

肉体派 VOL.8 チカン漢全攻略 (8)
4775511300

■ブログ内関連カテゴリー: 肉体派
 
[タグ : 水樹凱 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索