Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2008年10月16日-気になる腐漢- この映画は孔明の罠だ! いいえ、ケフィアです。

[ 2008/10/16 00:03 ] TB(0) | CM(2)
ディスティニーキャンペーン!! 【絶対可憐チルドレン

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
B001GM7JVE


 タイトル:「Break+Your+Destiny」
 熱唱してる人:「兵部京介vs皆本光一with 賢木修二starring 遊佐浩二・中村悠一・谷山紀章」
 CDの発売は11月26日。

 これはアニメ「絶対可憐チルドレン」の新エンディングテーマ曲です。
 やられた…前回まではチルドレンが唄っていたので、今回もてっきり…と思ったのに!
 (それはそれで可愛くて大好きですが)

 『だから絶対 負けない! ハマらない!』と自分に言い聞かせていたのに、これで見事どっぷりハマりそうです…

 マッスルが暑苦しく「アンタたちも今すぐ予約するのよ!」と語っていますが、モチロン予約するわよ!
 新オープニングテーマ曲「MY WINGS/可憐Girl’s」も同日発売予定。

MY WINGS (初回限定盤)
可憐Girl’s
B001GLIZJK


はてなアンテナ - 小説系BoysLoveあんてな

 便利だなぁ。某oさんは毎日巡回していそうですが…
 見にくいWikiで本当にすみません。

■榎田さんのメルマガ『エダ通信』再開されましたー

 エダさんが上のアンテナに入ってないので。

  > よろしければ、お友達に教えてあげてくださいね。

 ということでしたが、お友達がいないので皆さんに!
 10/16日現在、vol.2まで発行済みです。

恋愛マンガの“好きな男子キャラ”で花沢類が道明寺に勝つ Web De-View

 「私、道明寺~!、えっ類なのぉ~」という会話を私がしていたのは。
 あれ?いつだったかも思い出せないですわ…
 ドラマって凄いなぁ~ハハハ。

うちんとこそろそろ死にそうなんで個人預金保護に走るわ:アルファルファモザイク

 予想通りのヘタリアw
 こう見ると真のヘタレが見えてきますね。
 蒟蒻畑は毎日食ってるだけに困りました。っていうか困ってます。

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
(ドラマCD)
B001F1XEOC



アニメ店長ゴールドカード 【アニメのことならアニメイト!=animate internet=

 景品ポイント2点で交換可能。
 頭をフル回転させて考えても、お得なのかサッパリ理解できません。

  景品ポイント2点(1点:50,000円×2=100,000円)で30,000P貰えるって…
  (500円分の図書カードと交換するよりお得?ん?んん?)

 【ゴールドカードのサービス】
 ・サービスその1
  合計30,000P分のサービスポイント引換券
  ※2ヶ月毎に5,000ポイントずつアニメイトカードに付与

 ・サービスその2
  イベントに優先入場できる

 ・サービスその3
  各種フェアにて限定サービスが受けられる

 「各種フェア」の内容が非常に気になりますが、BLフェアは対象になるんかいなぁ。
 昔は図書カードは1pで交換できたのに、いつの間にか2pになってたし。
 まぁ「1円単位でポイント加算するので、取りこぼしがなくなった分我慢してね!」ってことでしょうか。
 お一人様一枚限りなので、とりあえず交換してみようかなぁ…

特典も楽しみも大幅アップ Yahoo!プレミアムが12月1日に生まれ変わります! - Yahoo!プレミアム

 12月から 294円→346円 にパワーアップ!

  「誰も頼んでいないのに色々作り過ぎちゃってお金が足りません><」

 ってことでしょうか?(笑)
 いや笑い事じゃなくって、マジいらんことしすぎだろ…
 ヤクオフしか使わないっつーの。
 
映画 レッドクリフ 11月1日公開!!

 レッドクリフ = 赤壁

 という訳で、 三国志 映画化です!歴史に残る大激戦、”赤壁(せきへき)の戦い”を映像化した模様。
 なにげに「Part1」と付いているのが怖い…
 そして「アジア版グラディエーター」とか言ってるし…誰だよ、監督は!

      監督:ジョン・ウー

 ああ、ハトの監督ですね。納得です! → 映画「エクスマキナ -EX MACHINA-」ハトはと鳩!

 テーマは 『勇気』 『友情』 『愛』

 それって、どこの ジャンプ 『正義』が抜けてます!

 しかしですね。
 私の中の三国志の知識って…
孔明の罠

 これくらいなんですけど(笑)

 えーと、この人が孔明…な訳じゃなくて、仲達なんですよね?
 で、今回の映画では孔明が金城武。中村獅童も出てるらしい。トニーレオン!

 でさでさ、仲達出るの?え?今回出ないの?
 ところで仲達って何軍なの?

 とりあえずどちらのゲームをプレイすれば理解できますか?
 1. 【恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~】特設ページ・TOP
 2. 真・三國無双5

ステキなキャラ表を発見。これからがんばります!
 → 今日もやられやく 三国志武将がモデルになったゲーム・アニメ・漫画のキャラ表

 追記:「蒼天航路」は途中まで読んでたことを↑の表で思い出しました!
     かなり好きだったのも思い出しました…ダメじゃん。覚えてないじゃん。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
■CMようこ「Exaelitus」 と娘トラ。「Battle Frontier」が泡吹くらい似てるw

CMようこ
菅野よう子
B0014J59FC

マクロスF O.S.T.2 「娘トラ。」
菅野よう子
B001DETGV6


それだけです。

「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」 - アキバBlog

 「フォークとスプーン」がよかったね!

「キワモノ萌え」「ホモ萌え」宣言は8割がた自尊心ゲーム - Hopeless Homeless



amazonのアフィリエイトリンクをニコニコ風にしてくれる :教えて君.net

 あまり多様すると、レビューアに怒られそうですが。
 レビュー数が一番多かった「窮鼠はチーズの夢を見る/水城せとな」で試してみました。

 ↓こんな感じになるらしいです。(環境によって見られない場合があります)
   ※「この記事の全文を見る」で単体表示するとみられるかも。「続きを読む」だとダメっぽいです。

窮鼠はチーズの夢を見る 水城 せとな ジュディーコミックス
辛いなぁ女が出てくる意味があるBL心に響く作品ここまでは、綺麗な恋愛ファンタジー切なく泣ける恋物語

>>詳細表示
Powered by にっこにこAAツール



 …えっと、私も釣られて購入してしまいましたw

□4daコメント
重くて見られない方も居るかもしれませんが、どうしても国旗をクルクルしたかったんです!
昔UJを筆箱(ふでばこでおk)に着けてたなぁ~
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
ぜつちるの新edカッコイイーー!!!女性ファン向けか!?ならばうれしいかぎりです!!!スタッフもやるなあ~~~~!!!
[ 2008/11/28 16:12 ] [ 編集 ]
>とるさん

「Break+Your+Destiny」カッコイイですよね!
・・・。ショック!
今日、兄メイトに買いに行ったら売り切れてました(笑)
速攻で尼で注文したので、もう少しだけおあずけです。
勢いで兵部さんと皆本さんのキャラクターCDも購入。
楽しみです~
[ 2008/11/28 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



