Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

花丸BLACKってシュリンク外す時にうぅ゛ぁ~ってなるよね

[ 2008/10/05 00:04 ] TB(0) | CM(0)
花丸BLACK-1

手元にある花丸BLACKを集めてみました。
私には 新感覚で読者を魅了するハイ・クオリティ すぎるのか、毎回イラっとさせられております。

花丸BLACK-2
帯が。

シュリンク(透明なフィルム)が綺麗に取れないんですよ!
写真でどこまで伝わるか不明ですが、こう…ほっそいフィルムが細切れになって帯に張り付いて取れません。
爪でゴリゴリすれば取れないこともない。そこまでして取ろうとも思わない。帯を大切にしてはいない。
別にどうでもいいことなんですが、 イラッ☆ミ とくるのはやっぱり…


黒羽と鵙目 2 と [完全真説版]されど罪人は竜と踊る 2
花丸BLACK-3

花丸BLACK-4


 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 (ポルナレフAA略)

「黒羽と鵙目 2」 P 374 ¥ 910 ※花丸BLACK
「されど罪人は竜と踊る 2」 P 536 ¥ 780 ※ガガガ文庫

どちらも文庫成り(され竜は文庫→文庫ですが)のはずなのに。
され竜なんて、「この作者正気か!?」ってケンコバが叫んじゃうくらい書き下ろし詰め込み放題なのに。

なんだ、あれか?花丸BLACKは新★感★覚すぎて値段も付いていけなかったんだね。そうなんだね。
うん。。。


気が済まなかったのでもうひとつ。
花丸BLACK-5

黒い竜は二度誓う ¥ 750 P279 ※花丸BLACK
いとしさを追いかける ¥ 580 P281 ※ルチル文庫

■コメント
まぁ、嫌なら買わなければいいだけの話ですので(笑)。
単なる愚痴でした。

毎回本屋で「くっ…悔しいけど買って差し上げますことよ!(くわっ!)」とひとり芝居をしながら購入しております。
何のプレイしてんのさ。

ネットで花丸 -白泉社-

追記:
「文庫落ち」より「文庫成り」の方が好き。
 
▼▼▼ …
 



花丸BLACKさまを集めてみました。
Amazonに表紙が掲載されているもののみです。
無駄にクルクル回してみましょう~
イライラも少しは解消されるはず…
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索