Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

永遠の千一夜(あすま理彩)-アラブもの小説(032)

[ 2008/10/03 00:16 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)32冊目。

読み終えて3日後に感想を書こうと本を手に取りましたが、

  内 容 が 出 て き ま せ ん

おかしいな?表紙を眺めてみても、さっぱり思い出せませんよ?(大抵は表紙で内容を覚えています)
悔しいのでさらに3日ほど寝かせてみたところ……思い出しました!これは表紙のイラストに白衣を着せて頂かないと困るのです。

永遠の千一夜
あすま 理彩
4862630731

■永遠の千一夜
著者:あすま理彩
イラスト:しおべり由生
出版社:リブレ出版(ビーボーイSLASHノベルズ)
装丁:新書
発行日:2006.12.20
ジャンル:現代 砂漠の国「ジャイブール」
攻:王様
受:外科医
収録:「永遠の千一夜」

-あらすじ-
美貌の外科医・泉水は、巨万の富と栄華を誇る砂漠の国ジャイブールに招聘され手術を請け負うことになった。そこで出会った一族最高の王・ラシッドは、傲慢で精悍な情熱の男。彼に仇をなす者と誤解された泉水は、裸同然の淫らな姿を強要され、毎晩気を失うほどラシッドから求められることに!! 媚薬、宝石、鏡の前での奉仕…誤解を解こうと許しを乞うほど、ラシッドの甘い拷問は激しくなる! 本当は嫌なのに彼を憎めないのはなぜ? あすま理彩初のアラブロマンス、超過激エッチ満載 オール書き下ろし!!


▼▼▼ …「永遠の千一夜」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 砂漠の国「ジャイブール」の王様です。

 『肌が痺れるような、下肢にに響く声…』
 『全身に鳥肌が立つほどの、…男らしい相貌』
 『全身から発散される力強さ』

 なんつーか、そこに居るだけでほどんど猥褻物!(笑)ああ、セックスアピールがもの凄いって言えばいいんですかね……(笑

■感想
外科医の泉水は、王様であるラシッドの暗殺計画を企てた張本人を手術して命を救ってしまいます。このことが砂漠の国「ジャイブール」で反逆罪に問われて殺されそうになりますが、王様ラシッド本人の気まぐれから命を助けられて砂漠のオアシスにある夢のような宮殿へとご連行。そこでアラブセオリー通りに「監禁・媚薬・拷問という名の強引H」をされる羽目に……。

本当に夢のように内容を忘れてしまいました。思い出した後もおぼろげにしか頭に残っていないようです。決して面白くなった訳ではない(と思う)のですが、印象に残らないくらい『普通』でした。作家の好き・嫌い、作品に対しての面白い・つまらないがあるにせよ、大抵の場合はひとつの作品で一カ所くらいは強く惹かれるポイントがあると思います。(アクが強く出るというか)

私の場合は、そこ(だけ?)をしつこいほどグリグリするのが大好きなので、何も出てこないと本当に困ります!今回の場合は、「何もない」のがポイントなのかしら?
って、そんな馬鹿なっ!(笑)

もちろん「何もなかった」訳はなく、事件っぽいこと(オアシスに突き落とされたり、薬を盛られたり)や、最初に泉水が助けた暗殺グループの面々が登場したりなど、ワーっと盛り上がるシーンもきちんとありました。当然ベッドシーンはハードプレイでしたし、精悍な王様はステキだし、ステキだし……

わーん、本当にごめんなさいっ!

■コメント
眠いときに読んだんだっけなぁ……それさえも覚えていなくて申し訳ありません。
「夢の中で読んだ」ということにしておきます。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ あすま理彩 しおべり由生 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索