Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2008年10月01日-気になる腐漢- 御本尊さまがいらしても平常心を保てる人間でありたい

[ 2008/10/01 00:01 ] TB(0) | CM(0)
■とりあえず下記の案件については 異議なし!! ということで。

 ・宙組 宝塚バウホール、東京特別公演『逆転裁判』制作発表について(2008/09/25)
 ・【動画追加】新法廷は宝塚の舞台! “逆転裁判 特別法廷2008 秋 オーケストラコンサート”で新プロジェクト“逆転裁判×宝塚歌劇”が発表に - ファミ通.com

 「成歩堂龍一」の海外名が「フェニックス・ライト」なのね~
 ハミ通ページでは蘭寿さん(成歩堂役)の「異議あり!」が動画で見られます。(会場のどよめきが凄すぎ)
 やべぇ…行きたくなってきた。

で、こちらも。
イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~ 豪華キャスト競演!! オリジナル法曹界ドラマCD 2008.10.23 ON SALE

デジャヴ!!www
 いや、全然デジャヴじゃないんですけど…

■XCA2オリジナル同人誌(の表紙)が凄いことになっている件

 「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」という18禁美少女ゲームの予約特典のオリジナル同人誌(長いな…)の表紙がっ!(EARL BOXさんでチラっと確認できます。9/24のかのこんの下の下の下あたり)

 XCA2の椿谷みたいな方々が登場。
 そんな伝説のゲーム※18禁注意※あったよね…
 もちろん買ったよね?
 新作は?続編は?

 XCA2について
  → -- CROWD Official Home Page --  ※18禁注意※

3号連続・愛読者限定特別サービス企画!『中村明日美子図書カード(第1回)』

 9月30日発売の『メロメロ vol.8』を購入しないと手に入りません。
 セット、両方欲しい方はメロメロを 2冊 購入して下さい。
 各セット2,000円となっております。

 ■割り込みお知らせ:メロメロ編集部: 「タンゴの男」10月末発売!
  発売が延びていた岡田屋鉄蔵さんの本が出ます~ ハデ目な黄色い表紙です!

メロメロ vol.8
中村 明日美子
4776795035


日本人アダルト女優も参戦!中華古典エロスの傑作「金瓶梅」を映画化―香港(Record China) - Yahoo!ニュース

 「エロス」が気になったのではなく、「金瓶梅」の方です。
 監督名で笑わないこと。いいな、笑うなよ!絶対だぞ!

 → 金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ-水上シン

CNN.co.jp:法律相談料の減額条件にヌードダンス、男性弁護士が資格停止に

 「男性弁護士がヌードダンス」と読み間違えました…
 それだけです。

801から逆算する人気漫画の作り方。

 これも読み間違え。
 人気漫画から逆算する人気801の作り方 って間違えました。
 それじゃ逆算してませんから!(人気が2回も入ってるし)

【2ch】日刊スレッドガイド : あたし彼女のガイドライン

 ガイトラインを読んだ上で→ 喪ゲ女: あたし喪女

 ブログを持ってる方なら
 □ねとらぼ:「あたしブログ」――あなたのブログをケータイ小説大賞作品っぽく変換 - ITmedia News

■4daコメント
2008 Men's love コミック特選40 ※18禁?注意※

 これからは「MEN's LOVE」=「ML」で。
 自分、「23/40」ってことで、まだまだですな。

 つーかなんで『神と俺様』が届かないんだっ!

神と俺様 (爆男コミックス)
スズカケ シュウジ
4892364142


■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ 以下2008秋の予約リスト ▼▼▼
レコーダーに頑張って貰わないと無理。

TVアニメーション 黒執事
 TBS:10月3日(金) 深夜25:55~

 「マクロスF」枠だったので引き続き

テレビ東京・あにてれ スキップ・ビート!
 テレ東:10月5日(日) 深夜26時~

 連載途中で「花ゆめ」を卒業してしまったのが唯一の心残りです

「アルフ」教育テレビ|NHK海外ドラマ
 教育テレビ:10月6日(月) 午後19時~

 心のオアシス!

魍魎の匣(もうりょうのはこ)
 日テレ:10月7日(火) 深夜25:29~

 映画がアレだっただけに

のだめカンタービレ 巴里編
 フジ:10月9日(木) 深夜24:50~

 あれ?パリ編はアニメ化しないとか言ってなかったっけ?

テレビ朝日|相棒6
 テレ朝:10月22日(水) 20時~

 亀卒業とか考えられない

--- 長くなってしまったので番外編 ---

とら本店 「あほも=アホなホモ」コーナー - アキバBlog

 やはり一度は詣でるべきかと。

萌え萌え英雄事典 「スパルタの英雄」がこーなる - アキバBlog

 気になった人は、ついでに「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」も買えばいいと思うよ。
  → イーグルパブリシング



[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索