Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2008年09月16日-気になる腐漢-ゲマ対とらで詰め込みすぎたっぽい

[ 2008/09/16 00:01 ] TB(0) | CM(0)
榎田尤利「マンガ家シリーズ」フェア(b-boy web)

 新刊「きみがいるなら世界の果てでも/榎田尤利」が9月末に発売延期になってます。
 既刊本のフェアは予定通り9月16日からスタート。

 16日は暇だっただけにショックが大きいです…

アキバ総研-男性と初心者の為のレベル別BL作品紹介コーナー-[秋葉原総合情報サイト]
とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」 - アキバBlog

 ゲマはヌルい!(笑)
 あ、初心者用なのか。

 さすがのとらです。フンドシ漫画を平積み。

コミケットスペシャル5 コミケットでまちおこし

 2005年は参加できましたが、さて次回は?

喪ゲ女: 竜と恋愛する乙女ゲー
喪ゲ女: 猫ゲー

 えーい、早く発売日を(ry 

どうやら弟がホモのようだwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

 ゴメン、くやしいけど面白かったw
 ワッフルワッフルしちゃったもんなー・・・

もう4,000冊くらいBL小説があっても良かったのかもしれない?? - かたつむりは電子図書館の夢をみるか

 本の貸し借りが苦手。

オレゴンの父、12歳の息子が図書館から18禁漫画を借りてきてショック

 図書館繋がりで。
 『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』(byストライクウィッチーズ)って、言い張ればよかったのにねー
 あ、一騎当千はパンツどころの騒ぎじゃないのか。

らばQ:聖闘士星矢を連想しそうな紀元前ギリシャ兵士の黄金ヘルメットが発掘される

 断然 水瓶座 派。

CNN.co.jp:スター・トレックのミスター加藤、長年のパートナーと挙式

 ブエノスアイレスといえばHappy Togetherかしら。
 ブエノスアイレス (映画) - Wikipedia

ブエノスアイレス
ウォン・カーウァイ
B00005FXNH


CNN.co.jp:B747の引退機、空港前で「ホテル」に変身 スウェーデン

 !!!
 これで上空じゃなくてもANAL(All Nippon Air Line)ごっこで遊べます!(笑)

楽園30000フィート―All Nippon Air Line (ジュネコミックス)
東谷 珪
4896440250
 

人気漫画の実写化はアリ?ナシ? 20世紀少年は「良い」が多数 スラダン・ジョジョの実写化求める声も|Techinsight Japan

 オール海外ロケだったら「MASTERキートン」もいいかもなー(誰がやるかは別問題)
 「スラムダンク」は「テニミュ」っぽくなりそう(笑)
 って、観たことないのにスミマセン。

■どこからでもいいから続きを出してください。

 「他人同士/秀香穂里」はキャラ文庫でようやく全部発売されることになってひと安心。
 イラストが結川カズノさんから変更になっていて、若干目が慣れませんが。

 そんなこんなで「ネリヤカナヤ/朱鱶マサムネ」も引き続き続刊希望。

新:
ネリヤカナヤ~水滸異聞~ 1 (アックスコミックス 1)
朱鱶 マサムネ
4862010555


旧:
ネリヤカナヤ 1 (1) (CROWN SERIES)
朱鱶 マサムネ
4812816319


新:
他人同士 1 (キャラ文庫 し 2-12)
新藤まゆり
4199004920


旧:
他人同士 (グラスブルーノベルス)
秀 香穂里
4894902826


「アルフ」教育テレビ|NHK海外ドラマ
 アルフ は 10月6日(月) 午後7時放送スタート!
 (告知2回目)

■ブログ内関連カテゴリ:気になる


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



