Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

もっとあなたをしりたくて。-吉野まつり

[ 2008/09/06 00:02 ] TB(0) | CM(4)
人生初のスキンヘッドものが衝撃的すぎて、思わず本を閉じてしまいました(笑)

さらにカバーを外して仰天。
バニーガールかよっ!(もちろんスキンヘッドで)
いや、ガールじゃないからボーイ・・・でもないからこれは何なのだ?

バニーおじさん。
バニーおっさん。
バニーおやじ。
バニーおっちゃん

・・・。

もっとあなたをしりたくて。
吉野 まつり
489236410X

■もっとあなたをしりたくて。
著者:吉野まつり
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「もっとあなたをしりたくて。」の感想を読む
 
■感想
●もっとあなたを知りたくて。
カレー屋のおじさん受け。
カレー屋というとりは、トラックの運ちゃんっぽい風貌。
Hシーンは頭にタオルを巻いたままの方がカレー屋っぽかったかなぁ…

●夏の畑でつかまえて
農家のおっちゃん受け。
あの、別に野菜を使ったプレイとかありませんから。

●紳士同盟!?
ガテンオヤジ受け。
メガネオヤジで3Pです。

●もういくつ寝ると
問題のスキンヘッド受けです!
バスの運転手受け。

スキンヘッドなんだけど、アゴヒゲとモミアゲが繋がってるから倍強烈です。(プラスチョビヒゲっぽいヒゲ)
確かにスキンヘッドの方はセクシーだと思います。
思いますがー!

●かわいいひと、かわいいあなた。
会社の上司受け。
出勤前に。

●年下のオトコノコ
コレもガテンオヤジ受けですかね?
さすがに親子でもペアルックは着ないだろう~

●華月抄
華の先生×おじいちゃんもの。
白髪頭のおじいちゃんですが、ダンディーでそんなにヨボヨボしてません(笑)

●エアーポケット(前後編)
殺し屋受け。悲恋ものになりますかね。
特に「殺し屋」っぽいシーンはありませんでした。
他の作品と比べてしまうと、全然オッサンくさくない受けですね!(笑)

■コメント
エロ度も高めの作品が多いですが、オール純愛作品です。
エッチに必需品(?)の小道具等も一切使わない潔さがステキだと思いました。
ただし、続けて読むと構図にマンネリ間が出てきてしまう気がしました。
やはりここは小道具を使って・・・

私的には「エアーポケット」くらいのオッサン度がちょうどいいかも。
(全然足りないじゃん!と言われそうですが)

作家の絵柄によって、好みの年齢は変わると思うんですよね。
「吉野まつり」さんの場合は「エアーポケット」辺りで。
「松武」さんだったら、もう少し上でも全然オッケー!
 
[タグ : 吉野まつり ]
■カテゴリ : 爆男コミックス
スキンヘッドに釣られて
すいません(汗)
スキンヘッドのおっちゃんとあったのでついつい月夜野さんの「四代目と長谷川刑事」だと思いこんでしまいました。
いや・・・石原画伯のスキンヘッドはもの凄く印象的だったので・・・
[ 2008/09/07 20:36 ] [ 編集 ]
未読ですが
あいにく「四代目と~」は未読なのですが、「表紙がスキンヘッドのヤツだ!」と頭に浮かびましたよ。(Amazonで調べたら正解でした)

石原さんの画はカッコイイじゃないですか!
ぜひこの画でバニーちゃんを…って、それこそ印象的だと思いますが(笑)

今回のスキンヘッドはカワイイ系です(断言)。
[ 2008/09/07 22:30 ] [ 編集 ]
バニーではないですが・・・
バニーちゃんではないですが、サンバの格好で廊下を練り歩き、誰彼かまわずキスをする、と言うシーンはありました。
文字にすれば何でもないことにようですが、イメージしてみるとかなりやばい・・・かも。
[ 2008/09/10 22:02 ] [ 編集 ]
サンバでも可!
サンバもいいですね~
露出度的には同じくらいでしょうか?(笑)
シリーズものは直ぐに手が出せませんが、近いうちに挑戦してみるつもりです!
オススメ(?)本のご紹介、ありがとうございました~
[ 2008/09/11 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



