Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2008年09月01日-気になる腐漢-ブックマークが消え去ったyo記念

[ 2008/09/01 20:01 ] TB(0) | CM(0)
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009
 2009年度分の手帳の販売開始です。(全国のロフトでも購入可)
 今回はA5版のデカバージョンの手帳も有。
 早めに購入すると「新潮文庫の100冊」の冊子が無料で貰えたりしますー
 「アラブ100冊」の冊子もいつか作ってみたいですー(ぇー

「アルフ」教育テレビ|NHK海外ドラマ
 アルフ は 10月6日(月) 午後7時放送スタート!
 今後しつこいほどお知らせしていきます(笑)
 
 アルフの後は『アンジェラ~15歳の日々』の再々放送希望。

神室晶/高緒拾『イケナイ男』店頭用ポップ☆
 送料負担でポストカード2枚プレゼント実施中。
 ほんっとーに「イケナイ」というか「ケシカラン」男ばかりでしたねー
 後ほどじっくりと(笑)

イケナイ男 (ジュネコミックス)
神室 晶
4896441699


コミコミスタジオで肉体派を購入するとポストカードが貰えるよ!
 こちらもしつこいほどお知らせ。
 肉体派9と10の在庫あり。
 ポストカードは全サと違って一枚ずつしか貰えないみたいです。

 → Yes!腐漢ライブラリー 肉体系祭り再び!? ポストカード応募者全員サービス中!

■GARDEN/寿たらこ 9月10日発売
 『続編を描き下ろした26Pも収録
 !!!
 「コンクリート・ガーデン 豪華版」から名前が変更になって発売です。
 このお話が載ったZEROを未だ手放せずにいたりします。
 見開きで「ヴぁぁぁぁ」ってところが違います。

GARDEN (ゼロコミックスデラックス)
寿 たらこ
4862634354


「株式会社ジュネット」設立のお知らせ
 そろそろ小説ピアスを復活させてください。
 なかった事にしないでぇ~!

 ついでに小説 b-Boy2008年10月号には小説BEaSTの読みきり小冊子がついてきます。
 BEaSTも・・・

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 10月号 [雑誌]
B001EL83B2


「パタリロ!」で勉強するBLとやおいのちがい - あおばら
 パタリロを買う前に制覇しないといけない単行本ざくざく。
 とりあえず、「メジャー MAJOR」かな?(現在68巻が絶賛発売中!)

 そして、「メジャー」第5シリーズは、2009年1月より放送開始予定です。
 NHKアニメワールド メジャー MAJOR

毎日運動してダイエットする場合、1日30分の運動ではダメ - GIGAZINE
という訳で、8月頭から週5でジム通いをスタートさせましたが、絶賛体調不良!!!
毎日1時間半ほど運動し、帰宅してから・・・いやぁ~眠いの何のって。
『8月はアラブもの強化月間』と題打ってみましたが、全くと言っていいほど、はかどりませんでしたね。
それでも3週間ほどは耐えてみました。8月最終週は殆ど寝て過ごしましたけど。
かえって不健康に???

□雑記
・雷さまが暴れまわっている時にパソをいじくりまわしていた祟りか、ブックマークが消えました。(停電の影響。パシュっと消えた…)
ものすごーく面白い記事があった!はずなんですが思い出せない…まぁその程度の面白さだったんだと思いますが(笑)
でもでも、やっぱり私のプーチンフォルダを返して!わーわーわー

・アラブもの強化月間はひとまず終了…のはずなんですが、1ヵ月で10冊程しか消化できていない事実!
10冊/月消化。で、発売分が2~3/月で。。。あわわわわぁぁぁ。いつ終わるんだ!?
月に5冊以上は消化してみたいなぁ。
アラブフェア、残り100冊!

・ジム通い。身体の調子は確かに良くなるみたいですが、メキメキと健康体になってしまうのがオタクには非常にデメリットです。
夜10時に眠くて眠くて…ってのはありえない。何もできないんですけど(笑)(→無理して体調崩してますしね)
これでモンハンに手を出そうとしている素人がここにひとり。
死ぬ気かーっ!

■ブログ内関連カテゴリ:気になる


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



