Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

砂漠のプリンスはいぢめっこ(藤村裕香)-アラブもの小説(027)

[ 2008/08/28 15:59 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)27冊目。

今回の王子もがつくほどのわがまま王子です。それだけしかコメントできませんです…

砂漠のプリンスはいぢめっこ
藤村 裕香
457601160X

■砂漠のプリンスはいぢめっこ
著者:藤村裕香
イラスト:日輪早夜
出版社:二見書房(シャレード文庫)
装丁:文庫
発行日:2002.01.25
ジャンル:現代 日本とアラブ
攻:王位継承権第一位のプリンス 17歳
受:16歳の高校生
収録:「砂漠のプリンスはいぢめっこ」

-あらすじ-
千名は考古学者志望の高校生。修学旅行が古代の遺跡めぐりだからという理由で選んだ高校は、そんなわけでアラブからの留学生がいっぱい。ある日のこと、仲良しの留学生・ムハンマドに頼まれて、遊びにきた彼のいとこの案内をすることに…。ところがなんと自家用ジェットで現われたそのいとこ、ハフサは、王位継承第一位のピカピカのプリンスで、写真を見て一目惚れした千名を自分の妻にするつもりでやってきたと言う。哀れ千名は超わがまま王子に振り回され…!? ラブスイートな書き下ろし


▼▼▼ …「砂漠のプリンスはいぢめっこ」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 王位継承第一位の王子さま。
 
■感想&コメント
「攻×受」両方が十代なのでパスしようかとも思いましたが、ちょっと頑張りめで。

前半はわがまま王子が来日し、お台場やネズミーランド(シーの方ですけど)で遊びまくるとうお話。「俺はおまえが好きだからおまえも俺が好きなはず」というジャイ○ニズム炸裂な王子様。若さゆえなのか、はたまた……受の千名は無理矢理抱かれてしまいます。前半最後は王子様の従兄弟の機転により、強制退去させられて終了。ちょっとザマーみろ!と思ってしまったのは私だけかしら?

後半はアラブへの修学旅行へ。
途中で千名は王子様に攫われ、結婚させられてしまいます。(父王の承諾を得るのもゴリ押し)結婚式最後のメインイベント!処女の儀式(笑・勝手に命名)で、逃げる決意をした千名。王子の隙を見計らい、灼熱の砂漠(夜だから極寒の砂漠?)へと逃げ出します。

ここまでで、全体の9割方ページを消化していますが、どこをどうとっても千名が王子様を好きになる要素がありません。これで好きになったらM。超がつくほどのマゾですよ。そして残りの1割で超々、超ミラクルスーパー大逆転が!

追いかけてきた王子様ともみ合っているうちに、砂漠の下にあった古代文明の遺跡に落ちてしまう千名と王子様。

そして―――

『助けに来てくれた&守ってくれた王子様が好き』

受のことを強○まがいっていうか、○姦しかしてないのに、ラブラブになってるし。

ジャイ○ン、スゲーな!(笑)

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 藤村裕香 結婚 考古学 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



