Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2007年9月7日-気になる腐漢-

[ 2007/09/07 20:28 ] TB(0) | CM(0)
アラブ王子、ウエートレス見習いと結婚 旅先で一目惚れ
 【元リンク:asahi.com

それなんてBL?

「Google ブック検索」で“マイ図書館”が作成可能に
 【元リンク:INTERNET Watch

これを何とかBL蔵書整理に役立てられないかなぁ…

■4daコメント
・アラブ王子の結婚
どこかで読んだことのあるBL小説?
しかも、2人の出会いは、

 『人の出会いは、王子が泊まるプレジデンシャル・スイートルームにナタリアさんがジュースを届けたときだった』

ですって。
あるあるあるある!!(笑)
まぁ記事をチェックしてみて下さい。
最初から最後まで「あるある」の連続です。

ウエートレス「見習い」という所もポイント高し。
その他のパターンで大学教授の助手とか、へっぽこサラリーマンなどでしょうか。
数年に1度訪れる「アラブ・フェア」が今年来るかも!(自分の中だけですけど)
・・・去年フェア開催しちゃったんだけどなぁ。

・Google ブック検索
これを活用して、なんとか部屋の中を整理できたらいいなぁと思案中。
とりあえず、現状(というか現実)を把握しておかないと。
4daの部屋は、もの凄い有様になっております。
近日公開!

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索