Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

仮面王子と無慈悲な夜を-鹿島田しき

[ 2008/07/29 21:32 ] TB(0) | CM(0)
 縛ってからが本番です!

と(勝手に)世界が認める緊縛師。
BL本としては作者の初コミックですが、相変わらず美しく縛り上げて下さっております。
ガッチリではありませんが、うっすら筋肉も美しくてステキ!

 SMのビジュアルが好きです。

との作者コメントが。
同意!

仮面王子と無慈悲な夜を (ジュネコミックス)
鹿島田 しき
4896441540

■仮面王子と無慈悲な夜を
著者:鹿島田しき
出版社:マガジン・マガジン(ジュネコミックス)

-あらすじ-
仕事で知り合い、付き合い始めた基樹と陸也。正体を見せない陸也に、基樹はある罠をしかけるが…!?
鮮烈なリーマンラブを描いた表題作の他、読みきり8編+描き下ろし豪華2本立てを収録。
バイブ責めや3Pなどヤバいシチュエーション満載!!
ハードな本格派・鹿島田しきがBL界に緊急参戦!!


▼▼▼ …
 
■感想
あらすじ自体がすでにヤバい気がするんですが気のせいですか?(笑)
私のお気に入りは表題作の『仮面王子と無慈悲な夜を』と『ビンカンスギル・きかない姫』の2作品。

『仮面王子と無慈悲な夜を』は普通のリーマンものかと思いきや、緊縛・強制、そのままゴール!と、読む方のハードルもかなり高くなっている内容です。8割エロい感じ?

あらすじには「正体を見せない陸也(受)に、基樹(攻)はある罠をしかける」とありますが、「本音を見せない受を攻がいかに調教していくのか」というあらすじの方がしっくりきますね。
確かにラブいんだけど、その表現方法が激しいのです。
「好き」って言わせるためだけに、どんだけキツく縛ってるのかと!
(縛りだけではありませんが。これこそ強制だよね)

攻である基樹のSっぷりも見物。描き下ろしのおまけマンガを読めば分かります…

そして一押しの『ビンカンスギル・きかない姫』。
目隠し&ヘッドフォンで緊縛って可愛すぎ!
購入を迷っていたこの本、改めて欲しくなってしまいました。

新・萌えるヘッドホン読本
岩井 喬
486191423X

どの作品にも共通しますが、縛ったら最後まで縛りっぱなし!という部分が非常に好感が持てますね(笑)

 「ゴメンよ、痛かっただろ?」

な~んて、すぐに解いちゃう攻って何なのさっ!
縛ったら最後までガンガン突き進んで欲しいものです。

■コメント
登場人物はみんな細めでスマート。かっこ可愛い感じで、これはこれで好きなんですけど…
『○○○○○×○○○○』っぽい絵柄プリーズ!!
未だあの興奮が忘れられません。昔過ぎる本を引っ張り出してきてスミマセン。

やっぱり縛るからには、それなりに体格が良い方の方がさまになると思うんですよね。
うんうん。
  
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。