Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

そんなアラブで淫されて(しみず水都)-アラブもの小説(018)

[ 2008/07/19 00:04 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)18冊目……18冊目でいいの?

ペロっと表紙を捲ったベロの部分を読んで愕然!

 『そんな上司に嵌められて』の続編となります
 
えぇ~、そんなバカなっ!(笑)
前作が私のアラブセンサーに引っかかっていないとすると、もしかしてこの作品…ひょっとしひょっとすると、冗談で言ったことが事実になってしまうのでは……
 → 2008年07月08日-気になる腐漢-とらはいいとこ一度はおいで

 そんな アラブ  淫されて

アラブ  ではないんです。アラブでいたされるお話なんですね!自身の日本語力のなさに泣けてきました。

そんなアラブで淫されて
しみず 水都 嶋津裕
4774722081

■そんなアラブで淫されて
著者:しみず水都
イラスト:嶋津裕
出版社:コスミック出版 (セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.08.01
ジャンル:現代
攻:真木野彰夫 智哉の上司・超やり手
受:白井智哉 アイルランド人と日本人とのハーフ
収録:「そんなアラブで淫されて」「ずっとアラブで淫されて」

-あらすじ-
日本の会社で安定した生活を望む白井智哉は、強引で横暴な上司・真木野に振り回されて悩んでいた。最初はその傲慢さゆえ反抗していたものの、仕事での頼りがいのある有能さやベッドでの優しさに惹かれ、いつの間にか好きになっていた。だが真木野は自分の拠点である中東にやがては帰らなければならない。海外が苦手な白井はついて行くか悩むのだが、ある日いきなり中東に連れていかれてしまい!?


▼▼▼ …「そんなアラブで淫されて」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 これはアラブものでいいのでしょうか?

・話は中東が舞台。
・受と絡まないけど皇子様登場(でも子供)
・媚薬効果発動
・受が攫われるフラグ・ON
・攻がアラブじゃないけど凄い(いろいろ)

うーん。「アラブもの」の定義がはっきりしていないので何とも言えませんが、これはアラブものでいいのかしら?

【アラブものとは?】
 1.アラビア~ンなお方が攻、もしくは受の作品
 2.アラブっぽい地域で繰り広げられるラブ・ロマンス(じゃなくてもいいけど)作品

1は「やはり皇子様が登場しないとイヤっ!」、2は「砂漠、もしくはあの辺りだって記載してあればOK」という具合でしょうか。

自分の中でも揺れ動いている最中なので、この作品については通し番号をつけないつもりでしたが、後々つけたくなった時に困るので、とりあえず18番目を振っておきます!(暫定)

■感想
今回は完全な続き物ということなので内容については割愛。重要アイテムである媚薬についてご説明します。

アラビア海に浮かぶ島国「シュノワリア」。そこで採れる日本の桃に似た果物こそ、今回目玉の媚薬なのです。

△!・・・使用上の注意・・・!△
 効能1:女性や子供が食べてもなんともありませんが、成人男性が食べると体の奥が疼いてきて、どうしようもない熱とむず痒さにおそわれます。

 効能2:食べて2、3時間経つと、後孔を犯してもらわないと収まらなくなります。

凄い!まさに食べる媚薬ですね!

こんな効能だけで驚いてはいけません。

 効能3:股間の敏感な部分や、胸の突起が熱くてたまらなくなります。

 効能4:食べてしばらくすると、一時的に瞳の色が薄くなります。

食べちゃったことが他人にだだ漏れだなんて、とっても攻思いの媚薬ですね!
さらに続きます。注意書きをよく読んでから食しましょう。

 効能5:当然体中が敏感になり、少しの刺激であられもない嬌声を上げてしまいます。

 効能6:股間の敏感な部分に、相当な刺激を銜えられても加えられても絶頂することはできません。必ず後孔にイチモツを入れてもらってください。

兎にも角にもとりあえずヤッてください。
はい、最後重要ですよー!必要なときに読めるように保存しておきましょう。

 効能7:一度食べると、効果は3ヵ月ほど消えません。最初の1ヵ月目は大体24時間サイクルで上記症状が現われます。

ちょっと輸入しに行ってくるー!

■コメント
10歳程度の皇子さまが登場するのですが、行く末がとても楽しみな大物っぷりを見せつけてくださいました。

受の智哉を好きになって、強引に家庭教師として国に滞在させることに成功。(父ちゃんにお願いして
智哉の会社と油田関係事業で合意)
攻の真木野も残ることになり、2人はラブラブ生活を送ることになりますが、この王子さま、2人の寝室に隠しカメラを仕掛けて毎晩あらぬお勉強に勤しんでおります。

 『まだ子供で身長も低いから、智哉を悦ばすことができない。だから今のうちにしっかり覚えておかないとな』

ということだそうです。

毎晩なのは、媚薬の効能7を参照。

前作:そんな上司に嵌められて(セシル文庫)
しみず 水都
477472162X

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
いやいやいや、そんなに効能を押し出されると逆に読みたくなるじゃないですか(笑
アホエロホモ万歳!!!!!!
[ 2009/11/05 21:06 ]
効き目バッチリ!暫定第1位の媚薬でございます。
この効能を確認するだけでも読む価値はあるハズです…
[ 2009/11/06 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



