Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

Q:どうして部屋からダンボールがなくならないんだ!!

[ 2008/07/11 22:23 ] TB(0) | CM(2)
A:事件は部屋でおきているからです。

なくならないダンボール1



引っ越し当日。
すでにこの有り様な訳で。

パッと見、少ないなと錯覚するかもしれませんが…

ダンボール奥行き

・・・。
そして撮影者の裏側に同じようなモノがふた山ほど。

さらに誰しもが忘れている、預けた本人ですら忘れているトランクルームの荷物が。

トランクルーム1

トランクルーム2

×2、この後に追加されるのでした。

こだわりの引き戸

はー、引き戸にして本当に良かった!
理由は荷物持ちなら当然ピンときますよね?


▼▼▼
もちろんデットスペースを有効活用ですよね!
部屋の入り口なんてひと一人通れればいいのです。

アフタービフォアー

ちなみに広そうだと思っていたクローゼットも、ありえない状態に・・・
危険画像なのでお見せすることはできませんが。

■ブログ内関連カテゴリ:漢引っ越し
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し
大丈夫ですか?
ものがBLだけに、
「そんなの絶対無理!」
って言いながら、やっぱり結局全部入っちゃうのかな。(^^ゞ

収納完了図もぜひUPさせてください。
そして4daさんの洋服は、いったいどこに収納するのでしょうか。
[ 2008/07/12 17:30 ]
摩訶不思議
服がクローゼットに入っていないという不思議な現象が…
(部屋の外の収納に無理ぎみに仕舞い込んでます)

収納が完了するのか疑問が残る毎日ですが、がんばってみます~
[ 2008/07/13 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索