Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

BEAST HEAVEN-ひばきち

[ 2008/06/12 18:29 ] TB(0) | CM(0)
表紙からはまったく想像できませんが、ザ・獣本パート2!
(表紙は触手ものっぽいですが。。。あ、触手もありました)

コミックスBEEF JAMに掲載されていたBEAST HEAVENの続編です。
(当然アクア肉体派)

丸々一冊、獣なお話なので読み応え抜群でした。深いね。

そして。
今日まで様々な獣を見て参りましたが、まさかの鯱。
 
 シャチ

ですよ!
皆さん、早く本屋に走って~!!

※今回はちょっと時間がなかったので、軽めの感想です。
  内容は重いです。

BEAST HEAVEN
ひばきち
4775512099

■BEAST HEAVEN/ひばきち/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
とある“事件”で両親を失った光成は、ある日、傷つき倒れた獣人・駮を保護する。二人の体液が混ざり合う事によりお互いの身体に変化が起こり、“二人にしか見えない世界”を自覚し始めた光成と駮。異形であるがゆえに絆を深める二人だったが、光成が両親を失った過去の事件は、駮とつながりがあったのだった───。『BEAST HEAVEN』シリーズ完結編、70ページ一挙描きおろし!!


▼▼▼ …「BEAST HEAVEN」の感想を読む
 
■感想
BEEF JAMに掲載されていたBEAST HEAVEN(ややこしいな)を未読でも大丈夫なように、巻頭に人物相関図と、獣人についての説明が付いてます。

しかし、1つの作品で1冊にまとまっているというわけではなく、複数の獣人の話(世界観は共通)で1冊という形なので、1回読んだだけでは内容の理解が難しいかもしれません。
時間軸も過去→現在で一方向という訳でもないので。

まぁ、1回読んでよく分からないのは、別な部分で気を取られているせいだといえば・・・

 その通りです!

猿とか虎とかなんかに気を取られていると、うっかりヘビーな内容だという事を忘れてしまいがちなので要注意。
まったくもって明るいお話ではありませんし、やってるだけの獣本でもありません。

物語のラストは、ファンタジーという括りで言えば「ありがち」なのですが、これはこれでアリなのかなぁと思いました。

最後に数々ある注意事項のなかで1つだけ。

 内臓とか飛び出るので、苦手な方は気をつけましょう。

かなりガブガブ噛みまくりです。
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : ひばきち
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



