Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

極上親父!!-松武

[ 2008/06/10 20:29 ] TB(0) | CM(0)
アクア肉体派からの発売だと思い込んでいたら、兄友に並んでなくて愕然。

 まさかの 品切れ かっ!

とち、ょっとワクワクしてみたところ、入荷対象外の本でありました(笑)
コッチとアッチの線引きはどこに・・・

都内の店舗には置いてある(はず)のになぁ。

今回も 進め!陸、海、空!! と動揺同様に、適切な表現が出来るかどうか微妙なところではありますが、なんとか頑張ってみました。

タイトルに「極上親父」とありますが、全作品に極上親父が登場する訳ではありませんので要注意!

極上親父
松 武
489236407X

■極上親父!!
著者:松武
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「極上親父!!」の感想を読む

■感想
アンソロジー「激男」などに掲載された10編の短編集です。

●岸和田・五領 動物病院へようこそ
●レンズ越しに見えたもの

動物病院で一緒に働いている獣医の話。
表紙の手前2人です。
なぜか2人ともデコや鼻の上に傷があります。
傷の形で「三つ目がとおる」を思い出しちゃってちょっと苦笑。

「岸和田・五領 動物病院へようこそ」で2人がくっついて、「レンズ越しに見えたもの」は後日談。
アイテム:メガネが最高であると改めて認識しました。

診療台に乗っている受先生も素敵でしたが、ちょーんと診療台に乗っているネコが超可愛いです。

●谷町工業大学ラグビー部寮204号室
作品タイトルで巨○くらべ。

●妄想と現実の間で
これからの季節に必需品。クーラー取り付け工とのなんだかんだ。

●特上親父!!
親子ものだとおもいきや、子供の友達×オヤジでした。

●部下はつらいよ!!
●続・部下はつらいよ!!
上司×部下。

門倉チーフ・・・好きです!(笑)
風邪でダウンした門倉チーフを見舞いに行く部下の二ノ宮。
「部下はつらいよ!!」では二ノ宮の妄想オチでしたが、「続・部下はつらいよ!!」でようやく本懐をとげます。
攻とみせかけて、実はバリバリの受だった門倉チーフがやっぱり大好きです!

●異国のおもちゃ
焼き物を勉強しに来た外国人×陶芸家の息子。
せっかく夏祭りのシーンで浴衣を着たんだから、最後まで着せておいて欲しかった。
足首に引っ掛った程度でもいいので。
そうですよね?
そう思いますよね?

●マル秘ビデオ
●続・マル秘ビデオ

上記「谷町工業大学ラグビー部寮204号室」とは異なるラグビー部のお話。
マル秘ビデオですから、そんなビデオです。

ものすごーく内容が書き難い作品なのですが。

 

です。
3人・・・いや4人?

■コメント
宅配スピリッツ!!よりも若干ガチとムチっとしている人物が多めです。というかそんな方しか登場しておりませんね(笑)。
特に「G-men」に掲載された作品は「体格をちょっと大きく~」と作者も語っている通り、倍率ドン!って感じです。

そして各作品の終わりには、おまけの1ページつきです。
クスっと笑えるシーンが多くて得した気分に。

内容的にダークな作品がなく、テンポよく読み進めることができるので非常に楽しい1冊でありました。
ふう。
あまり頑張った成果が出ているようには見えなくもないのですが、非常に頑張りました!(笑)
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 松武
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索