Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

Amaz○nさん、早く発送してください!

[ 2008/06/08 22:04 ] TB(0) | CM(0)
Amaz○nさん発送待ちで何もすることがない4daです。
(異常なほど分割発送されまくりなんですけど・・・肝心なブツが届かない!)

何もしないものあれなので、脳内のアンテナ話などを。

普段のアンテナ具合

通常脳

6割近くが本のことに気をとられてます。
大半がBLですかね・・・
他の人から言わせれば、「お前のソレはBLじゃねぇ!」と突っ込まれそうな気もしますが(笑)
絵本からエロ本までがモットーです!

次はアニメ。こちらは最近落ち着いてきました。
嘘です。復活してきました。

映画はぼちぼち。シネコンのポイントが切れないように通ってます。
(映画館に出向くのがミソ)
唯一のアウトドア(?)な趣味です。

ゲームは発売動向のチェックのみ。ほぼ買いません。

その他はスポーツというかNFLチェック。
秋以降にしか稼動しないアンテナです。
ジャイアンツといったらニューヨークですよ?

---

ほぼ上記のこれだけで日常が成り立っている訳ですが。
多趣味のようで意外と無趣味。
まぁ俗にいうオ(略

他の方の割合ってどんな感じなのでしょうねー
「フラダンス」とか「フラワーアレンジメント」が入ったり?

他人に堂々と言える趣味が欲しい今日この頃。
「見せ趣味」でもかまわないので何か1つくらい見つけたいです。
(家に釣竿・たも網等を自作する釣りキチ三平がいるので、釣りだけはやりたくない)

趣味は読書って答えると必ず「ジャンルは?」って聞くのは嫌がらせですか?(笑)


来週からのアンテナ具合

ゲーム脳


すでに気もそぞろでスミマセン。
何もしないのをAmaz○nさんのせいにしてみましたが、現在ゲームのことしか頭にないのでした。
「人生ゲーム!」な生活に突入中。

きっと泣きながら遊んでます。
はっ!と我に返ってアニメ観賞というパターンな生活が続く予定。

本関連は一応買い出しに行きますが、積ん読ですかねぇー
不思議なほど興味が無くなります・・・

---

という訳で、前フリ完了。
ふふふ・・・

※今回利用した円グラフ:超かんたん3D円グラフ作成!

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



