Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

メロメロ(mellow mellow) VOL.06

[ 2008/06/03 00:09 ] TB(0) | CM(0)
■ポストカード応募者全員サービス
雁須磨子・宮本佳野のポストカードを2枚セットで。
絵柄はVOL.5の表紙とピンナップの絵柄みたいです(多分)。

80円切手のみでOK!
締め切りは2008年7月10日消印有効。

次号VOL.7は7月31日の発売。
あーっ!
予告に池玲文の名前がっ!
ワクワク。

7月31日に「タンゴの男/岡田屋鉄蔵」、
8月下旬には「イルミナシオン/ヤマシタトモコ」のコミックスが発売です。

そういえば、たまーに「イルミナシオン 意味」で飛んで来られる方が居ますが。。。

 イルミナシオン(フランス語)
 イルミネーション(英語)

日本語は照明でいいのかしら。(まんますぎ?)
天啓なのかなぁ・・・

▼▼▼

VOL.6 2008年6月6日発売
4776794764メロメロ VOL.6
宮本佳野
宙出版 2008-05-30

by G-Tools

■メロメロ(mellow mellow)VOL.6/メロメロ編集部/宙出版
以下掲載作品と作家。

・表紙/雁須磨子
・スウィート・ワールド/宮本佳野 Boy Next Door SCENE.0
・在東京少年/明治カナ子
・タンゴの男/岡田屋鉄蔵 STEP6
・上の住人/夏目かつら recipe02
・en el parque/えすとえむ
・spend "10days" with my dog/山田酉子
・はじめて物語/今本次音
・スガオじゃ愛は語れない/橘エイカ
・黒猫珈琲店/サクラサクヤ SCENE5-2
・パパとスキャンダル/姫加戸りか SCANDAL01
・あの人のこと/ヤマシタトモコ
・冷蔵庫にビール/イシノアヤ episode01
・騒ぐ揺らぐどうにかしてる。/ジョンジョン
・キス/井ノ本リカ子 PART6

※今号はピンナップなし

---

タンゴの男が最終回。
やはりベネがカッコいいなぁ~ こんなに女性キャラを好きになったことが今まで無かったので新鮮。
コミックスの発売が楽しみです。
この号はこの作品だけ読めたら幸せ~という感じなので、他作品の感想は割愛します(笑)。

・・・とりあえず順調そうに発行されている模様ですので、個々の作品感想を書くのはこの号で最後にします。
いやぁ、よかったよかった。

今後は、全サ等のお知らせがある場合のみ「カテゴリ:情報」にて記事にします。
あと、すごい作品があった場合などなど。。。

公式サイト:永遠のボーイミーツボーイ・ストーリーズ『メロメロ(mellow mellow)』公式サイト』
ブログ:メロメロ編集部

■ブログ内関連カテゴリ:雑誌・アンソロ
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



