Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2008年06月01日-気になる腐漢- スネーク VS. ボンドとゴルゴ

[ 2008/06/01 00:06 ] TB(0) | CM(0)
大塚明夫 写真集
 2008年6月10日発売で定価3,885円也。

 【通販先行予約頂いた方への特典】
  1.全員に大塚明夫 新作、未発表生写真Lサイズを1冊につき2枚プレゼント
  2.握手会参加ご希望の方全員を無料御招待


 行った方がいいの?ねぇ、行った方がいいのかしら?
 その前に買った方がいいんですか?
 握手する際に思わず「スネーク!」って叫びそうで怖いです。
 「バトーさ~ん!」と言ったほうが。いや、やはり(略

■MGS4特集:DVD付き雑誌一覧だよ(とりあえず3冊)
 週刊ファミ通 2008年6月13日号
  → MGS4プロローグ、MGOトレーラー、METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINE'E2章分など
 ファミ通Wave (ウェイブ) DVD 2008年 07月号 
  → 過去作品のプレイ動画とMGS2 BANDE DESSINE'E紹介
 ゲーマガ 2008年 07月号 
  → トレーラー3本、監督インタビュー

 う~ん、まとめて1枚にして欲しい。
 結局全部買ったんですけどね。

 週刊ファミ通だけでもいいかと思います。
 いままでの総集編っぽい感じ?(もの凄く長~いです)
 コレだけ観てれば、MGS4をすぐ遊んでも理解できるはずです。
 オセロットのしつこさは・・・わかるかなぁ?(笑)

 → "METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS" OFFICIAL SITE

007の次回作邦題決定!

 「慰めの報酬」に決まりました。
 007/クォンタム・オブ・ソラス(Quantum of Solace) 「慰めの分け前」だと意味不明だしね。
 その前に無事完成するのか・・・頑張って、ボンド!
 オフィシャルはもう存在してたんですねー

  → 007/慰めの報酬 - オフィシャルサイト

 ボンドの身辺調査書が何気に面白いです。中佐だったんだ!

ネスカフェ 匠×ゴルゴ13コンプリートBOX キャンペーン

 微糖(茶色い方ね)の真ん中の缶がイイ!と思います。
 (裸体だからという理由ではなく、一番カッコいいから)
 実は机の上に飾ってます。空き缶を・・・
 どなたか当選したら譲ってください。

 → THEゴルゴ道
缶コーヒー[ルーツ]コラボ企画 ジャンプ40大キャラポスター祭り! -漫画(マンガ)情報サイト《無表情》-

 何で「花の慶次」がないの?

  → JT Roots

ネットで「Tarzan」「Hanako」を自在に検索、閲読 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 元「Tarzan」愛読者としては嬉しい限り。
 目指せマッチョ!メタボ解消!

  → MSNマガジンサーチ

【2ch】ニュー速クオリティ:積ん読が多すぎる件

 「積ん読」っていい感じ。

 >552の派閥を転記(クリックで別窓)

積ん読


 過激派・・・かなぁ?(笑)
 現在享楽志向派、いや倒錯的享楽派かも。でも在庫確保派でもあるし学術派。
 しかし結局は幸福追求派ですかね。
 「積極的積読派のリーダーです!」
 と見せかけて現実逃避派。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



