Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

○○好きに告ぐ、これを読まずして語ることなかれ

[ 2008/05/28 00:03 ] TB(0) | CM(0)
ある漫画のひとコマです。(できるだけ忠実に再現してみました)

○○○○?


さてこの音喩、どんな状況なのかイメージできるでしょうか?

 音喩 - Wikipedia

・髪の毛を掻き上げたとき
・ネコを触ったとき
・スカートを床に落としたときの音に決まってる!
・いやスカートではなく、おぱ(以下略
 
  ・
  ・
  ・

▼▼▼
 
フンドシが落ちる音に決まってるじゃないですかっ!

はい、ココでイヤな予感がした方は回れ右。
当ブログのことですから。
ええ。

肉体派 VOL.8 チカン漢全攻略 (8) (アクアコミック) (アクアコミック)肉体派 VOL.8 チカン漢全攻略 (8) (アクアコミック) (アクアコミック)

by G-Tools


肉体派VOL.8に掲載されている田亀源五郎先生の「稚児」という作品のひとコマでした。
明治の薫りがするこの作品。
もうね、絵柄とふあさっのミスマッチ加減が最高にツボ!

 ふあさっ

ですよ?
脳内で再生される「ふあさっ」にピッタリな映像と、このコマとのギャップ!
未だかつてこんな違和感を感じたことがあっただろうか?(いやない)

ありえない、ありえねぇ~
・・・いや、これはこれでありえるのか?
褌、そうかふんどしか!
いいねぇーいいねぇー

口から何かを吐き出すことはなかったのですが、飲んでたお茶が鼻に入りました。
(そして上記のふあさっを作っている最中、紅茶をキーボード周辺にぶちまけました。新書2冊ダメにしたけど後悔はしていない)

VOL.8は「チカン」がキーワードなので、チカンに遭う→色々弄られる→フンドシ・ハラリという流れ。
話もテンポよく進みますし、オチも面白くて文句なし。

チカンに遭遇している方がナニでアレな方だけに、けっしてお勧めしませんが、かなりオススメ作品です(笑)
単行本出たら買うね。
これをこなしてフンドシ好きなんぼでしょう。

はいそこの貴方っ!
目を逸らさないでくださいませ。

※一般的(?)なフンドシ漫画
 → 陸軍恋愛士官学校-水上シン

【フンドシニュース】
ふんどしの魅力、おしゃれに発信 京で170点展示(京都新聞) - Yahoo!ニュース

iketeru.jp 弁慶工房 IKETERU ふんどし

『若い女性も興味示す』

大体ファン層がわかります。
ええ。

クラシックパンツというネーミングはイタダケないよなぁ~)

  ・
  ・
  ・
   。

いや、このフィギュア(↓)見てたら思い出したっていうか、やっぱ白だよなぁ~っていうか、ピンクより赤の方がいいよね。というよりそもそも祭なら漢!でしょうが。なぜ発売されないのかね?

という感じです(笑)

ダイキ工業「旋風!みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝」PVCサンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
ダイキ工業「旋風!みだれふんどし 杉本杏奈(特侠列伝) スペシャルカラーVer.(コトブキヤショップ限定)」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



