Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2008年05月21日-気になる腐漢- 私をA380に乗せてってば!

[ 2008/05/21 00:12 ] TB(1) | CM(0)
総2階建て、世界最大の旅客機が日本就航 エアバスA380は空の旅の新しいスタンダードになるか!? - 日経トレンディネット

 アラブの王子様がご購入なされたA380が東京―シンガポール線に就航します。
 参考料金で「スイート」が往復85万7680円也。
 記事では室内写真がたくさん…
 この先、ここに足を踏み入れるような日が来るのだろうか?
 
 シ、シンガポールには行ったことがあるから乗らないだけなんだからね!
 ラッフルズホテルにだって行ったんだからね!(単に行っただけ)

 以前紹介した記事:2007年11月15日-気になる腐漢- やっぱりアラブ!

読書メーター - あなたの読書量をグラフで管理

 『最近読んだ本のページ数や冊数をグラフにしてあなたの読書量を記録・管理するwebサービスです。』
 
 ほぼラノベとBLなんですけど、登録してもいいですか?
 
「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」 【アキバBlog

 とら本店には殆ど行けないので、自分の目で確認できず残念。
 外道の家が最前列に並んでいるのは素晴らしいと思います!
 海鳴は・・・ガチムチなのか?
 オジイチャン!? → ウィルトゥース-田亀源五郎

【ヲタク解体新書】ヲタクからの贈り物。その傾向と対策。|Techinsight Japan

 食べ物ではありませんでしたが、渡す直前にハッと我に返ってやめた事ならあります(笑)。

□海自カレーのレシピが増えてる!
 海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ:カレー
  →海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ

 以前はひびきカレーしかありませんでしたが、海自カレー登場。
 写真のカレーがハンパね~!

 以前紹介した記事:2008年01月08日-気になる腐漢- 一部の女性でしょ?

 ついでにミリメシブログご紹介 → ミリメシ

エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト!! -CIA☆こちら映画中央情報局です

 やはりプレデターは可愛いってことで。
 
G.I.ジョー全員集合!!、スーパー戦隊に生れ変った映画「G.I.ジョー」のキャラクターを初公開!! - CIA☆こちら映画中央情報局です

 プレデターついでに。
 スネークアイズかっこえぇ~
 ひとり「どうなのよ?」って方が紛れ込んでますね。ニンジャ?

 昔、本気でG.I.ジョーが欲しかったのでした。
 そしてそんなに昔でもないのも事実。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/21 00:47]
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索