Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

灼熱宮の虜(篠伊達玲)-アラブもの小説(015)

[ 2008/05/19 20:34 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)15冊目。

アラビア半島にあるのでアラブものでいいのかしら?
人間、ツボに入ると何が起こっても可笑しくってしょうがなくなるじゃないですか。(箸が転んでもおかしい年頃は当に過ぎてしまいましたが)

まさにこの作品がそれ。ギャグ本じゃないのですが、さてなぜでしょう?

□虜シリーズ
 1作目:灼熱宮の虜-アラブもの小説(015)
 2作目:氷麗宮の虜-アラブもの小説(043)
 3作目:黒鷹宮の虜-アラブもの小説(117)

灼熱宮の虜
篠伊達 玲
4774721824

■灼熱宮の虜
著者:篠伊達玲
イラスト:あしか望
出版社:コスミック出版 (セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.02.01
ジャンル:現代
攻:とある国の王子様
受:日本のコンビニチェーンの社員
収録:「灼熱宮の虜」「灼熱宮の恋人」

-あらすじ-
砂漠と太陽の国ターリクに出向になった朔也は、同僚に誘われ、ハンマーム-日本で言うところのサウナに同行する。そこで出会ったのは。金髪碧眼のこの国の王子ハーリス。灼熱宮と呼ばれている王宮に招待され、歓迎を受けるのだが、翌朝目覚めると朔也は一人ベッドの上で首輪をつけられて繋がれていた! ハーリスに押さえつけられ、逃げようとするものの、身体は敏感に反応していき……!!


▼▼▼ …「灼熱宮の虜」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 アラビア半島にあるオイルマネーに潤った王政を敷いているターリクという国の王子様。
 褐色の肌に金髪碧眼です。
 デフォですねー

■感想
 (とりこ)
ってタイトルに入ってますので、大体そんな感じです。
説明が大雑把すぎですか?(笑)

いやぁ、今回は内容云々より重大な事が。

---

強引に灼熱宮へと引き止められることになった朔也が、王子様ハーリスと最初に事に及ぶシーンで、王子様がご発言なさいました。

 「・・・お前のミルクタンクが空になったとは思えないな」

 ミルクタンク。
 ミルクタンク・・・
 ミルクタンク
 ミ・・・・・・

この場合、口から何を吐き出せば正解なのでしょうか!

コーヒーですか?
牛乳ですか?
麦茶ですか?

あれ?おかしいなぁ…
今までBL本を読んでいたはずなのに、いつの間にか男性向け成人指定本に変わっているなんて…
(男性向けの場合は、往々にしておぱーいの方が多いんですかね。下の方は年上攻めの場合とか?)

もう王子様が下衆野郎にしか見えない。そして自分が普段、どんな本を愛読しているのか告白しているようで心が痛いです(笑)。

ミルクタンクって言ったら、赤ちゃんのお乳ですよねぇ。
ねぇ?

■コメント
ハーリスに監禁された朔也が更に別の王子様に拉致…などという強引展開等はありません。ずーっと2人がイチャこらしている雰囲気を味わう作品かなぁと。

朔也の仕事はどうなったの?などと言う心配はしない方がいいみたいです。2人がラブラブならそれでいいのです。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 篠伊達玲 あしか望 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



