Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2008年05月16日-気になる腐漢- 女が3人ではないらしい。

[ 2008/05/16 16:41 ] TB(0) | CM(0)
肉体派オリジナルポストカード応募者全員サービス

 肉体派vol.9は松崎司先生となつおもなか先生のポストカードです!
 2008年8月29日 当日消印有効

 vol.8の締め切りは5月30日ですのでお早めに!

 ブログ内関連記事:肉体系祭り再び!? ポストカード応募者全員サービス中!

 前回の肉体派コミック祭り:
  肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』プレゼント!!
  肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』到着!!

 ※強○って書いちゃダメなのかなぁと思ったんですが、の字が・・・違うよ!ってこと?
  肉体派なだけに。この場合は漢×3ですかね。
  だって全攻略ですから。

4775511998肉体派 VOL.9 ゴウカン漢全攻略 (アクアコミック)
オークラ出版 2008-05-17

by G-Tools


最新アニメ情報: 『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』OP&EDテーマアーティストはCHEMISTRYに決定!

 へー
 ちなみに放送日など 2008年7月3日(木)24:45~ 全12話(予定)

■ミュージカル『学園ヘヴン』~ベルリバティ・プリンス~ 人気作がついに舞台に!! B's-LOGでキャスト大胆お披露目
 B's-LOG Web [B's-LOG 2008年7月号]

 自分の中のミュージカルは「サ○ラ大戦のミュージカルのレビュー記事を読んだ」という部分で終了。
 『会場全員で振り付け通りに踊る(一糸乱れず)』という部分でサーっと何かが引きました。

■改名してたんだー! 「遠藤りさを→由川リサヲ 」
 「なんか見たことある絵柄なんだけど・・・名前違うし」と本屋で疑問に思ったんですけど、改名されてたんですねーねー
 おっ、遅すぎ?(笑)

 オークラ出版・今月の新刊 ~AQUA★BOYS~

この世界の片隅に愛がある (オークラコミックス) (アクアコミック)この世界の片隅に愛がある (オークラコミックス) (アクアコミック)
由川 リサヲ

by G-Tools


□映画「スカイ・クロラ」を原作者・森博嗣が語る

 第15回 東京国際ブックフェアの公開セミナー。
 日時は7月12日(土)の11:00~12:00
 詳しくはセミナー・イベント - 第15回 東京国際ブックフェア

 10日から開催してますが、一般公開日は12日と13日。

ユニクロ×メタルギア ソリッド4 コラボレーションTシャツが登場!

 絵柄はこちらで。
  ユニクロ UT: UT×METALGEARSOLID4
  ユニクロ、リゲイン、『アサシン クリード』、アッキーナ! 大作『メタルギア ソリッド 4』ならではのビッグコラボ - ファミ通.com

 今年の夏はこのTシャツだけで過ごせそう。
 リゲイン飲んで(笑)。
 「ガーコ アラームロック」も買ってしまいそうです・・・

 ちなみに週刊ファミ通5月30日発売号にはMGSの歴史を振り返るDVDが付くらしいです。

本と土地を交換!? たもかぶ本の街に行ってきた | エキサイトニュース

 泊りがけで本漁りに出かけたいです!
 いいなぁーいいなぁー

エアーズロックの石を持ち帰った多くの観光客が呪いにかかって石を返却 - GIGAZINE

 自分はエアーズロックというかその保護区内?の石もろもろはダメだって言われました。
 一緒のツアーだった知らないおじいちゃん。持ち帰ってたけど大丈夫だったのかなぁ?

ためしてガッテン:過去の放送:焼きそば激変!こんなワザがあったとはスペシャル

 先日観て目からウロコ。
 家の焼きそばが不味い理由がわかりました。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索