Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

引越し直前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-7

[ 2008/05/16 15:18 ] TB(0) | CM(0)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1   2  3  4  4.5  5  6 

  引越し後1週目

なんということでしょう!
空の部屋


ちなみに改築前(って感じ)
使用前


ここも空。
開かずの納戸


3月24日(月)
 珍しく早起き。しかし寒くて早く目が覚めただけでした。そして見事に風邪っぴき。
 今日兄友&郵便局に行こうと思ってたのにっ!
 無理しても仕方ないので、家の片づけをちまちまやりながら過ごす。

 明日開通予定のADSLをセットアップ。ネットが使えないと落ち着かないなぁ~
 昨日のテレビ続報。なんとデジタルテレビが使えないアパートだったらしい…
 電場状況が悪く、デジタル&地方局が入ってこないんだとさ。なんてこったい!

 自分より大きいテレビっ子が1人いるので、私の部屋のテレビと取り替えることになってしまいました。
 う~ん残念続きで参ったね。

 お片付け中、要らない物が多くて笑っちゃいます。そして要る物が出てこなくて大弱り。
 ダンボールに大まかな内容はマジックで書いたけど、大まか過ぎてまったく分かりません。
 そして賞味期限切れの食料多数。
 引越し屋の兄ちゃんに出した野菜ジュース…飲んでなかったのはもしかして・・・

 お風呂は斜めに入ると吉。体育座りから開放されます。(どんだけ狭いんだよ)

 → 引っ越し日記 8 へ

▼▼▼ 畳みました ▼▼▼
3月25日(火)
 いつの間にかネット開通済み。セットアップもあっけなく終了。
 いやぁ、便利になったなぁ…(しみじみ)

 本日のミラクル。新道に出ようとして迷子になったが、いつの間にか旧道に出ていた件。ありえないくらいミラクル!(かなり距離があるはずなのに)
 自宅から仮住まいのアパートまで車で15分という距離ですが、土地勘まったくナシなのが痛いなぁ(線路を越えるとまったく未開の地)。
 通常、家←→兄友というコースしか辿っていないのも大きな要因。というかコレしか理由がありません(この導線上で全ての用事が片付くんだな、コレが)。

 テレビがないのでパソでDVDでも…と思ったら全部引越し屋に預けちゃったじゃん!(仕舞い忘れた攻殻の1枚のみ)。テレビを録画したものはまだファイナライズしていません。

 家族と住んでいるとうっとおしいこと限りなく!と感じてたけど、いざひとり(プチひとり暮らし)になると寂しくはないけど結構暇?テレビが偉大?テレビ悪?
 やっぱりPS2!

3月26日(水)
 また迷子になったなんて誰にも言えない。南に向かうはずが北に向かっていたなんて。

 せっかくフレッツになっちゃたんだし、動画でも観るか・・・と思ったのが大間違い!
 もうvistaは使ってやりません!これからXPマシンを取り出すことに(もう27日になってるんですが…)
 そして相変わらず「応答なし」続発のIE7もうどっかに行ってください。
 そしてIEにしか対応してないサイト、ご勘弁。

3月27日(木)

結局どこへ行っても・・・ゴチャっと。
パソ


 一応持ってきたXPマシンをごそごそ取り出す。やっぱりXPは快調。動画もバリバリ観られます。
 XPはノートなので、土日にvistaのディスプレイと取り替える。さっそく机の上がごった煮状態です。
 やっぱりこの方が落ち着くなぁw

3月28日(金)
 本日郵便が転送されきた模様。ポストが小さいからギューギュー詰めです。郵便についてはひとまず安心。あとはヤマト「さん」ですかね。なにとぞお願いします。

 色々やることがあるはずなのだが、さっぱり思い出せず。何だろう???
 あほーにモデム返却。同人誌通販申し込み。散髪。あとはあとは・・・やっぱり部屋の片付けでしょうか。
 手近な所から住所変更をする。特にカタログを送って来る通販会社は早めに変更した方がいいかも。

 ディスプレイの変換コネクタを購入すること。(DVI-I<->D-Sub)
 あとはあとは・・・兄友に行くこと!

 本を仕入れてこないと何もない・・・訳ではない。一応アラブものは手持ち全部を持ってきた。手持ちで持ってきた。かなり重かった。

 思い出した!ポストにAmazonメール便が入るかチェックすること!
 DVDが入ってきた封筒を捨てずに引っ越し先まで持ってきた馬鹿野郎がここに1人。DVDは預けちゃったけど。

3月29日(土)
 そろそろ通常運転へ移行。

 同人誌通販の振り込みを3件したし、兄友へ喜び勇んで出かけましたー!メロメロも最後の一冊を手にすることができて幸せの極み。
 アクア肉体派もゲットしたので、マジで通常営業モードに切り替えねば。テレビが無いので相変わらず暇人。

 ディスプレイの変換コネクタが見つからず。「あったー!」と思ったら5,000円ってマジですか?だったらイラネ。

 仮住まいの住所がやたら長くてイライラ続発。どのくらい長くなったかというと、
  ●●●●●●●●●●●●●●●●
  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ぴったり2倍(これでも略してます)。漢字多いし。住所書き終わって気を抜くと、郵便番号間違っちゃうし。振り込み用紙、何度も失敗しました。

 アフタヌーンのヘタレっぷりに吹いた。イマサラナニイッテンノ?

3月30日(日)
 惰眠を貪るの巻。午後起床で頭スッキリ!

 怒涛の1週間が過ぎ去りました。喉もと過ぎれば何とやらで、すっかり元の木阿弥な部屋に。
 何故兄友の袋が床に落ちているのでしょうか?

 3ヶ月後の再引っ越しが恐ろしいかぎりです。
 取り立てて日記に書くこともなくなったので今日でおしまい。

■引っ越し後の感想

古階段

幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸~明治期の古写真ぽくします-

で作ってみました。(見えませんが)上がって左側が魔のすくつ(←変換できない)です。
右側の部屋の人は正反対で、本にまったくと言っていいほど興味のない人です。
うらやましい・・・

・最後、家を出るときは『あり~がと~さよーならー』を口ずさみながら無事退場。
 (ちなみに「みんなのうた DVD-BOX」持ってます…死亡。)
  NHK みんなのうた | ユーキャン

・翌日の月曜日(24日)には取り壊し作業が開始され、火曜日には全て取り壊しだったらしい。
・もうちょっとだけ続きます。

 → 引っ越し日記 8 へ

■ブログ内関連カテゴリ:漢引っ越し
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



