Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

陸軍恋愛士官学校-水上シン

[ 2008/05/03 16:06 ] TB(0) | CM(0)
待ちに待った水上シンさんの最新刊。

こっ、これは!・・・ 

 (暫し絶句)

近代稀に見るフンドシ漫画でした。そして内容も面白い!

実は別のフンドシ漫画の記事を書くつもりだったのですが、

 これを書かずに何を書く

緊急度の高い最優先事項ですよ!
フンドシスキーだけではなく、軍服スキーな貴方もきっと満足するに違いない。。。

このコミックス。
書店のレジ前で『恥ずかしいから表紙を裏にして…』という手は使えません。
だって裏表紙からフンドシ全開ですから。

陸軍恋愛士官学校

残念!オビが掛かってても白い部分は隠れませんでした(笑)

陸軍恋愛士官学校
水上 シン
4896441605

■陸軍恋愛士官学校
著者:水上シン
出版社:ジュネコミックス(マガジン・マガジン)

-あらすじ-
第二次世界大戦下。立派な将校になる夢を抱き陸軍幼年学校の入学試験に挑んだ大和は、突然エリート将校で教官の鬼塚に押し倒されて―!!
ゴーマンな俺様教官・鬼塚と成績優秀でプライドの高い新入生・大和の超禁断・学園ラブ!!
コミックJUNEでの大好評連載がついに、一冊に!!描き下ろしもアリです


▼▼▼ …「陸軍恋愛士官学校」の感想を読む
 
■感想
●陸軍恋愛士官学校 PART.1~4
●白日夢 描き下ろし

---

陸軍幼年学校の入学試験の最終関門、「身体検査」を控えた大和。
しかし目の前の受験生が大変ことになっている(らしい)のを目の当たりにし、怖くなって会場から逃げ出してしまう。
逃げ込んだ銃器庫でとある将校と出会い、「検査が恥ずかしい」旨を伝えると、「俺が特別に検査してやる」との返答が。
それに素直に喜び答える大和だったが…

M検査はそんなトコロまで検査しません!
 ※ちなみにM検査とは性病検査のことです(…そうですよね?)

大和自身にやらせるのは良しとしましょう。検査ですから。
フンドシを脱がせるのも…良しとしましょう。検査ですから。

でもでも。
教鞭をとあるトコロに入れてしまうのも………良しと………。

いいんですかー!(笑)
ガラス棒を入れちゃうくらい笑ってしまいましたよ。
 参考:獄中-寵辱の褥-(日向唯稀)

まぁ教鞭だけには飽き足らず、自らのモノも大和の(以下略)・・・

という感じのノリでお話は展開していきます。
無事?陸軍幼年学校に入学した大和と、強姦教官・鬼塚とのはちゃめちゃな学園生活が非常にテンポよく進んで行くので、読んでいてとても気持ちよかったです。
俺様鬼塚に果敢にも挑む大和が泣かせます。可愛い!
そんな大和を何かにつけてかまいたくなる鬼塚。日本刀を振り回して追い掛け回したり。
かなーり強引な教官ですが、ふとした時に見せる『軍人』の顔がよだれものです。かっこいい…
なかなか脱いでくれなくてイライラしましたが。

世界大戦時のお話なのに、こんなにはっちゃけちゃっていいのかー!って感じなのですが、最後グっと締めるところは締めますね。
思わず涙腺緩んでしまいました。

大和のフンドシ姿しかなくて、別の意味でちょっと涙目になりましたけど(笑)

『幼年学校』という場所柄、ショタっぽくなるかなぁとも思いましたが、そんなこともまったくなく大満足。
やはり体のラインが美しい!最初の銃器庫のシーン、白黒のコントラストが映えて鳥肌モンです。

そして何気に教官方がナイスガイ(死語)揃い。
鬼塚教官初め、脇役ですが久門・綾部教官。この2人だけでも十分話が広がりそうだなぁ…
(登場人物のプロフィールが数ページ掲載されています。コレだけでも美味しい妄想がふくらみます)

そして校長の南雲先生…う~ん、美中年。
(大和が逃げ出した身体検査をしていたお方)

■コメント
『鋼鉄の大天使』のロスナー大佐ばりに俺様加減が激しい鬼塚教官がほっんとーにもう最高でした。
そして軍服がこんなにたくさん拝めるなんて幸せすぎてどうしましょう。

描き下ろし「白日夢」の夢が現実に(というかパラレル?)になったお話も読んでみたいなぁ~
勿論「軍服×軍服」で。
育った大和が見てみたいです。

 関連記事:鋼鉄の大天使-水上シン

しかし、鬼塚教官を更に上回るステキ軍服がもうひとり。
それは南雲校長。
本誌の中では変態チック(ダンディーだけど)なおじ様的扱いを受けている校長ですが、こうなってしまった理由もまた鬼塚教官にあるのでした。まったく酷い男です(笑)。

・・・という昔のお話があります。
作者の同人誌でのお話になるので割愛しますが、機会があれば一読をオススメします。

南雲校長。昔はものすごーーくハンサムなんですよ!
そして鬼塚教官、ものすごーーーーーーく可愛かったんですがねぇ…
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索