Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2週間前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-5

[ 2008/04/26 00:02 ] TB(0) | CM(0)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1   2  3  4  4.5

  引っ越しまであと2週間

3月10日(月)
 ガーデンで買った本に手をつけられず。むむむ…
 引越し屋で家財道具を預かってもらえるコンテナがかなり広そうだということが判明。
 DVDとCDは預けるつもりだったが、本も預かってもらおうかなぁ。
 やはり梅雨時期は色々と心配。

 昨日ダウンロードしたMGSMに大ハマリ中。
 で、言い訳がましく片付け進まず。
 もー、携帯のソフトキーが押しにくい。そして苦手なニキータ!
 焦っていつも爆破ボタンを押してしまう馬鹿者がここにひとり。
 PS2版でも苦手だったニキータを携帯で操作しろというのが間違ってると思います。
 自爆スネーク。オタコン、そんなことは分かってるんですってば!
 携帯版はボイスなしなのですが、スネークとオタコンの無線会話がメインなので脳内再生でおk。

3月11日(火)
 だらけへエの付く本を売りに。
 なんとびっくり強化買取本に当たったらしく、10,000円超え!(20冊程度で)
 ブコフへ行かなくて良かった~

 浮かれ気分で通常コースで兄友へ。
 抑え目購入で3,000円ほどに。トライガンは最終巻。ご苦労さまでした。
 映画化???

 その後は黙々と本を詰める詰める。部屋からダンボールがなくなりません。
 BL本以外の梱包はほぼ終了。っていうか、同人誌が多すぎだと思うんですが…
 トランクルームへ持って行くか、預けるか微妙なライン。
 商業本は買いなおしできるけど、同人誌は苦労するからなぁ~

 今日こそガーデン本を読みたいが、疲れのピーク。
 ラスボスもキニータ使用ってどうゆーことですかっ!スネークッっっ…死なせてばかりでゴメン。

 凄い!
 カラになりました!

 この中全部DVD!
 こちらもカラに。DVD専用です。

3月12日(水)
 『Amazonの欲しいものリスト全部公開』騒ぎについて。何をイマサラw

 で、yomyom3月号の在庫復活!もっと刷っておけ!って感じでしょうか。(自分は買えましたが)
 某ブログで「ライラはRPGゲームみたいだった」という記事が。似たように感じる人が結構多いらしい。

 コタツに入ってうつらうつらしてしまい、気付いたら夜中の1時を回っておりました。
 本日何もせず。
 MGSMは一応クリアしたけど称号「マウス」でした…多分最低ランクだっけ?

3月13日(木)
 毎年この時期は花粉症じゃないと言い張っているのですが、やはり辛い感じです。
 微熱があるっぽいのは花粉症のせいなのか?過去この季節にイヤな事があったからなのか?
 どちらにしろ、身体の防御反応なのは間違いなし。

 やっとこで小説(普通)の梱包作業に着手。「藤本ひとみ」とかまだとってあって恥ずかしさ倍増!
 晒し上げで手放さないことに決定。未だ梱包終わらず。

 上下巻の小説「御界/ON-KAI」購入。 *1
 帯の「僕は好奇心に勝てなかった、ちょっと”女”を体験してみたかったんだ」に惹かれて購入。
 (もう、ほんっとーに懲りない馬鹿者)
 案の定、騙されてしまった訳だが、別の意味で騙されて良かった。面白かったね。
 下巻最後の独白は感動した。
 そして片付けが進まなかった。

 *1 「イラスト/槇えびし」で購入決定! 小Juneのゲームエッセイ面白かったです。

 らのべ
 ラノベ

ラノベ
 わずかに存在する普通の本と藤本ひとみ。美馬坂くんだっけ?

3月14日(金)
 昨日、引越し先の鍵を貰ったので、部屋のモジュラージャックを確認し、電電へ電話。
 つーか、部屋にモジュラージャックが付いてるか付いてないかなんて、電電側で分かるんでねーの?
 (工事してるんなら記録残ってるでしょうが?)
 で、早速「付いてました」と電話してみると…
 結局、当初に予定していた日時に開通工事できるらしい。
 一体何度電話させれば気が済むんですか。。。 *2

 という訳でADSLのお引越しもネットから予約・・・と思ったら、あほーさんってば引っ越し先で提供してないんですけどっ!不覚!ありえません!
 どんだけ田舎に引っ越すんだよ、自分。

 結局あほーも解約しないとダメ。
 悔しいけど、かなり悔しいけど、慌てて電電のADSLサービスに申し込む。
 なんだか遣り切れない気持ちでいっぱいイッパイでございます。

 引っ越して直ぐにはネットに繋がらないだろうなぁ。
 21日にかかってくる電電の担当者との話し合い待ち。

 *2 この時点でもアレげな担当者。

▼▼▼ 
 
3月15日(土)
 「お前はやればできる子!」とを激励しながら片付けに励むが、もう限界です!
 『やればできる子』ってやり遂げたことがないので、結局『やってもできない子』なんだよなぁ~と自問自答。
 でも今回はそんなことも言ってられないので、死ぬ気でスパート中。

 Amazonから届いたエクスマキナを観賞しながら梱包するものの、めんどくさくなったので途中で観るのをやめて梱包しちまいました。
 ブリアレオスのケツプリシーンを拝むまでは…と思ったけど、色々我慢できずにさようなら。新居に引越ししたら思う存分観てやるぜ! *3

 そんな感じなので本日兄友で仕入れた本も読まずに梱包。のだめは一読したが、スローリズムはそのままダンボールへ。寝かせると3倍面白くなることを期待。

 ここで「今日も懲りずに兄友にいったのかー!」という突っ込みは、既に自分でしているのでナシの方向で。

 1階の本・DVDは梱包終了(ダンボールの都合上やり直した)。
 勢いついでに2階のBL本(漫画・小説)を一気に梱包。膝どころか腰が砕けるかと。
 でも案外冊数ないのかしら?

 すっかり綺麗になった・・・とは言い難い有り様の部屋の中で今晩は就寝ですか?
 残るは本丸の同人誌。守りが堅いね。
 Sサイズのダンボールが足りないので、アスクルで注文をすること。30はいらないと思いたい。

 作業中に何故か携帯に電電から電話が。来週末の予定だったんですが?
 電話開通と同時にADSLも使えるようにしてくれるらしい。
 開通日は25日。ネットできない期間が2日とは有り難い。
 初めて「ありがとう」と言いたい気分です。オペレータの人も(今回は)いい人でした。 *4

 *3 特段エロいシーンはありません。良い尻が拝めるだけです。
 *4 やっと地域の担当者?に変わりました。いい人だった。

 なにこの量
 D・V・D!

どーん!
 1Fの本。5×5=・・・

3月16日(日)
 残り1週間!
 居残り決定かしら?
 夏休みの宿題を思い出します… *5

 この頃に戻りたい
 帰りたい。あの日に・・・(でも帰りたくないっす!)

 23日引越しで24日から解体作業開始って。 早すぎませんか?

 気付くと23時を回っている本日、死ぬ気でお片付け。
 本以外の片付けに手を付けていなかったツケが回ってきてしまい、大慌てで衣服の整理。*6
 衣類の捨てゴミは明日の月曜日がラストなのでした。
 「こんなの着ないでしょ!捨てなさいっ!!!」と憤慨されつつ、渋々捨てる服がいっぱい。
 まぁ本より楽~に捨てられるのが良い所。
 着られればいいんです!(カビラ風)

 ダンボールが足りず、やはりアスクルで注文。
 10箱じゃ足りないよなぁ…ということで30箱ご注文(20箱だと30箱買うよりも割高)。*7
 もう自分が信じられません。残る同人誌は火曜日以降に梱包。

 某ブログで「もったいなくて開けられない」というフィギュアの記事。PVC製は箱から出してあげないと、塗装がとんでもないことになりますよ!と教えてあげたいけど、コメントを受け付けてなかったので知らんぷり。

 かくいう自分もスネークフィギュアは箱から出していなかったり…これはもったいなくて出してないんじゃなく、出してあげられる場所がないから。

 スネーク3
 ワニ頭じゃない方。

 MSG4のトレーラーを見つつ作業。進む訳がありません。
 今回はオタコンが渋くてイイ!
 オタコンを見ると、つい『ぐれさーん』とどうしても叫びたくなってしまう人、挙手を願います。

 あとは、あとは・・・今日寝る場所が確保できていない部分はあと1時間ほどで解決の糸口を見つけ・・・
 無理っすか?

 身悶えるほど昔の日記帳とか書き掛けの小説は取っておくべきか?速攻焼却するべきか?

 *5 夏休み最後の日にも終わらなくて…後は大体わかるよな?な?
 *6 「洋服?何それ?」って感じでまったく本以外の事はやってませんでしたー!本命。
 *7 最初から60箱買ってれば安上がりだったのに~!

■引っ越し後の感想
 ・この辺りの記憶は思い出したくありません。あちこち痛くなる気がする~
 ・未だ膝が痛いんですけど。
 ・途中から『MGS日記』になってますが気にしないでください。多分来週分も。
 ・そして来週は本丸の同人誌が。超・・・

 → 引っ越し日記 6 へ

■ブログ内関連カテゴリ:

[タグ : ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fwotoko.blog104.fc2.com/tb.php/120-dbe2e85f

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索