Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

X週間前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-4.5

[ 2008/04/20 21:05 ] TB(0) | CM(0)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1  2  3  4

  引っ越し写真

 日付や順番はバラバラですが、発掘された遺物を掲載します。

※付きの画像は拡大します

冒険へ
 さあ、冒険へ出かけよう!

じゅもん!
 冒険の必需品。

じゅもんは…
 たまに間違ってて死ぬほどショック!
汚い字なのが時の移ろいを感じさせます・・・

っていうか、捨てろ!いい加減 復活の呪文 は捨ててください!

次世代ゲーム機
 最新式の次世代ゲーム機をご紹介します

WS.jpg
ワンダースワン。FF限定ですって。

ゲーム機
恐るべきメガドライブ!
誰かこれ一式とWiiを交換してください(笑)

PS2!.jpg
PS2!! 現役1000番。

ファミコンなんとか
ファミコンなんとかのなんか

これはFFなんとか
新品未開封です。
中身は何だかわかりませんが。

こんな写真ばっかりですが、どうぞ。

 → 引っ越し日記 5 へ

▼▼▼
空のトランクルーム
 とりあえず新聞紙とか敷いてみたトランクルーム

ポーキュー…
ポーキューパインだと思ってたら、レピッシュでした!
誰がわかるんかいな…(笑)

インデックス
それを開けてみると・・・

懐かしすぎ…
 コレの使い方がわかる人、僕と握手!

ラピュタ出てきた
ラピュタ発見。

ラピュタはあったんだ!
ラピュタは本当にあったんだ!

汚さの象徴
汚さの象徴

旧アニメイト
何年前に切り替わったんでしたっけ?
・・・。

全部出したポスター1
ポスターはじめました

ポスターはじめました
だ、誰か要らんかのぉ

ぶざーなんとか
台湾版のポスターだっけ? ぶざーなんとかの

意外とジャ…
かなりジャマです。

卒業できなかった
卒業したはずのAmaz○nさん…
なぜこんなに居座っているのでしょうか?

SDカード
全部集めちゃった人。もちろんSPも自力で。。。

EVAカード
EVA?

シンちゃん
シンちゃん

FFAM.jpg
これは当選品!中身は自力で。(FFAM)

はちかなぁ
FFカード

魔法少女

 やっぱりマミちゃん!

さいゆうき
 ・・・。

びばっぷ
ビバップ!

花ゆめ
 何で買ったんだろうなぁ。花ゆめカードを。

テイルズ

 山ちゃんくらいしかパっとみわからんかった

るぱん
何で買った(ry

EVALD.jpg
EVAのLD

カヲルくん
LD…だっけかなぁ?

EVAテレカ
 テレカどうしよう

ナルディア
ロードス大好き

攻殻
これ、LDじゃなくてDVD(のはず)
攻殻だけで何枚DVD持ってんだろうなぁ

エヴァボックス
DVD出しすぎ。

少女コミック
 昔、こんなテレビ番組があったんですよ。N局で。

少女内容
 全員写真入りです。
結構。おほほほ・・・。

当然観に行った
ハハハ…

当然復刻前
当然復刻版じゃないよ

トライガン
 連載開始したトライガン

トライガン2
 見開き。
こんな雑誌保存しているからダメなんだよなぁ…

名作劇場
暇さえあれば見返している名作劇場本。
あしながおじさんのページが少なくてムカっ!

組み立てできず
フィアットが欲しくて買ったんですが。結局挫折。

■引っ越し後の感想
・「自称オタク」ではなく、「本当にオタク」なんです。BLなんて「趣味の一部」な訳で…
・こう全部出してみると、部屋が狭い理由がよく分かります。(まだ全部じゃないんですけど)

■ブログ内関連カテゴリ:漢引っ越し

 → 引っ越し日記 5 へ

[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索