Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

3週間前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-4

[ 2008/04/19 17:04 ] TB(0) | CM(0)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1  2  3

  引っ越しまであと3週間

※付きの画像は拡大しますー(笑ってやって下さい)

現在、この辺りの本を片付けてます。
 見せ用収納1
 収納エリアその1(まだある)
1Fの壁面収納エリア。汚い部分はモザイク処理(イマサラデスカ?)
見せても大丈夫…なハズなのに、漫画(主にジャンプ)ってどうなの?
天井付近はDVDボックス。ちなみに観ていない。

 見せ用収納2
 右側部分拡大
適当な小説コーナー。
ラノベとミステリーオンリー。

3月3日(月) チラシ寿司食べた
 トランクルームへちょこっとだけ。
 
 いよいよ開かずの間(納戸)の荷物へ手をつける。

 開かずの間
数年に一度のご開帳待ち。

 ギャース!ジタバタしたくなるような代物が続々と登場。サイン帳…恐ろしくて開けません。
 良い子の皆も開けちゃダメだぞ!憤死間違いなし。そして写真も出てきた。誰?この子。。。<自分です

 さらに続々。ビックリマンシール登場!オクに出そうとしたが、メンドイので、だらけに持ってくことに。
 二束三文でしょう。あとガンダムカード?

 ついに恐れていた事態が・・・
 ロート子供ソフトとくれば「ドラゴンケース」。出てきた~!
 ドラゴンケース
 やっぱり青!

 しかも目薬も入ってるよ!自分バッカじゃねーのw
 こども目薬
 動揺のあまり、手ブレ
 サスガに中身はカレカレでしたw

 何でも取っておけばいいってもんじゃないということが、ひしひしと身にしみてきております。

 心がヒリヒリ痛い。
 週末のJガーデンに行けるのでしょか…っていうか行ってよいのでしょうか?

開いてしまった!
これじゃ、ダメっすよねぇ…
 
3月4日(火)
 ポスターの整理というか梱包。いまさら部屋に張ったりしないけど、過去の栄光?捨てたくないなぁ…
 明日トランクルームへ。

 ポスター
安西先生・・・・オレ、ポスター大好きだったんです。

 昨日の引き続きで思い出ボックスの整理をしようかと思ったが、心のブラックボックスも開きつつあるので手付かず。
 開くな、扉よ!
 (ちなみに、ピンクの箱が思い出ボックス。大昔の萌えが詰まってます萌箱。)

3月5日(水)
 野暮用でグッタリな日。明日は資源ごみの日なので慌ててダ・ヴィンチを捨てる準備。うぅぅ…身を切られるように痛い。っていうほど読み込んでないんですが。
 創刊号が1994年5月で380円也。10年後の2004年5月は480円。ってことは2014年5月には580円になっていることでしょう。

 時間がないのが良かったのか悪かったのか、あまり切り抜きできず。まとめてやろうってーのが間違ってるって誰か殴ってでも教えてチョーダイ!
 とりあえず目に付いた作家のインタビュー記事と十二国記の特集記事は切り抜いてやったぜ。あとかなり昔の同性愛文学の記事。あとでじっくり読んでみるつもりだけど、きっと忘れてると思うのでメモメモ。 *1

 あ、メロメロの発売は3月末だっけ?忘れそうだなぁ・・・
 Amazonさんから涎を垂らしながら待っていた本が到着!
 はぁぁぁ~今回の新刊はこっ、濃いね。余りにも凄くて卒倒寸前。
 腕・・・腕ってアリデスカ? *2

 *1 もう忘れてました。そしてどこへ入れたのでしょうか。
 *2 アリでした。

3月6日(木)
 昨日の野暮用が尾を引いており(要は筋肉痛)、片付けは休止。代わりと言っては何だが、鹿男をガッツり視聴。野暮用が鹿男と絡んでいるようで絡んでいるとは言い切れないんだなぁ、これが。(もごもご)

 某電話会社のオペレータがほんとーにお役所態度でイライラさせられっぱなし。アンタの会社、もう電電じゃないんですよー?
 某電信の方がよっぽどしっかり対応してくれました。光にする際はやっぱり電信の方と契約しようと心に決める。 *3

 知人に『ビックリマンシールが出てきて~』という話をしたら、「えっ、買ってたんだ…」と別の意味で驚かれた。「えっ、買ってなかったんですか?」と思わず聞き返してみたり。
 ビックリマンとキン肉マンってデフォだと思っていたんですけど。そうか・・・買っていた方が珍しかったのね。

 ビックリマン
ねぇねぇ、何で買ってなかったの?
キン消しは先生に取り上げられて、未だに返してもらってません!I先生、返却よろしく。

 *3 オペレータの当たり外れアリ。こればっかりは運!

3月7日(金)
 なんとかハウスだかハイムの担当者来訪。そんな金…我が家にあるのでしょうか?もう知りません。

 本を置く場所にまだ迷っており、クローゼットをどうするか決めかねております。最終打ち合わせじゃないので、散々ゴネてみるつもり。
 「この際クローゼットで寝起きして、部屋を本置き場にすれば?」と家人に言われたが、現在そんな感じの部屋に寝ておりますが何か?

 片付けははかどらず。明日1日でどのくらいの量を整理できるのでしょうか?
 Jガーデン…配置図だけはコピーしてみたけど。未チェック。

3月8日(土)
 写真を撮る暇もないほどお片づけ中。30箱買ったダンボールが既に半分しか残ってないんですが…
 まだ単行本に手をつけてないのになぁ。(少しのDVDと小beは終了)

 グッタリ。だけど兄友には参上!H×Hと夏目友人帳を購入。まだ一読しかできずガックシ。

 その代わり、奥の方で眠っていたF.S.S.が出てきたので再読中。(おいっ!)今回はカイエン死すの所では泣かなかったもんね。アレはアウクソーがかわいそう過ぎで涙を堪え切れません。
 読むたびに新しい発見というか理解不能な部分が分かったりして面白い。っていうか分かったそばから忘れているというもの事実。
 『マキシって・・・あのマキシかーっ!』と今回漸く分かったのでした。

 ・・・Jガーデンのサークルチェックは明日早起きしてやります。

3月9日(日) Jガーデン
 やっぱりというか案の定というか、早起きできるはずもなく、、、乗り込む電車を大幅に遅らせて自宅で10分ばかりサークルチェック。体調が芳しくないので急行に乗ってしまいました。
 金持ち!というか身体がガタガタなのでどうしようもなく。

 10時過ぎに到着。毎回帽子を持ってこようと心に誓うのに、また忘れたー。朝日が眩しい…
 急行内でサークルチェックがサクッと終わってしまったので(周りに誰も居ませんでした)、携帯でMGSモバイルを購入。スネーク!携帯で操作すると難しいぞ。

 今回は行列するサークルでの買い物がなかったので、あっさりお買い物終了。いつもなら3週くらいするのですが、今回は早めに帰ることに。
 お目当てのサークル本は全部購入できたけど、やはり新規開拓したいよなぁ~。
 冬もあっさり買いだったので、次回は肩が外れるくらい買い物したいです。あと帰っちゃダメポスター(だっけ?)、今回はあまり見られず。

 前回はお目当てサークルさんのポスターを見事GETできなかったので、今回こそは!と気合だけ入れてサンシャインを後に。
 疲れて果ててたので、最後まで残っていられなかったのよー

 池袋をブラブラしようにも買い物すると荷物が増えるので、兄友にだけ行って(デフォ)そのまま帰宅。
 攻殻1.5を手に電車に乗り、帰り際にトランクルームへ立ち寄る。

 家に着いたら倒れこむように就寝。起きたら晩御飯の時間。その後はまた梱包作業。
 いらない同人誌を仕分けする時間もないので、とりあえずまとめてトランクルームへぶち込む予定。

■引っ越し後の感想
・なんかもう、色々とスミマセン。読みにくいわ何だわで。
・開かずの扉を開けた時はテンション上がりまくり!その後地獄が待っていようとは…
・本は半分も片付いていない。ガーデン行って増えてるし。

 → 引っ越し日記 4.5 へ

■ブログ内関連カテゴリ:漢引っ越し

▼ 今回その他の写真は別記事にしました。グチャグチャなので… ▼
▼ 引っ越し日記-4.5へつづく ▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索