Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

宅配スピリッツ!!-松武

[ 2008/04/16 00:18 ] TB(0) | CM(0)
アクアの肉体派ですー(松武さん3冊目)

カバーをガバっと剥がすと、ちょっとだけお楽しみがまっております。
(私は1番目でもよかったかなぁと)

それはさておき、アクアボーイズの新刊案内のページをチェックすると、、、
もれなくクラウス(by百日の薔薇/稲荷家房之介)が

   も っ こ り だ ぜ ☆

と、さわやか?にこの本をレビューしてます。

期間限定だと思われますので、お早めに(笑)  (現在:2008/04/16)
(さすがにタキ様ではまずかったんでしょうかねぇ…)

 → オークラ出版・今月の新刊 ~AQUA★BOYS~

宅配スピリッツ!!
松 武
4775511807

■宅配スピリッツ!!
著者:松武
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
ブチネコ運送に入社した”マメ”こと五色光男は、柏木正太先輩に厳しい指導を受ける日々。
最初は先輩のシゴキに理不尽さを感じていたマメだが、その厳しさも自分を思っての事だと実感し始めたある日、正太先輩と得意先の若社長のセックスシーンを目撃してしまう!
『宅配スピリッツ!!』シリーズはじめ、読み切り5本を収録したハードでハートウォームな作品集!!


▼▼▼ …「宅配スピリッツ!!」の感想を読む
 
■感想
●宅配スピリッツ!!
●真・宅配スピリッツ!!
 後ろめたさ満載で読んでみたシリーズ2作品。

 話の内容云々以前に、『運送会社』ってだけで冷や汗ダラダラ…
 この方々にお世話になりっぱなしなインドア人間だけに誌面上で走り回っているマメが眩しすぎるんですが。

 新人社員のマメを指導する柏木先輩。
 最初は後輩イビリの嫌なヤツ風だったのに、裏を返せば後輩(というかマメ)思いのナイスガイ。
 しかし、配送先の若社長と勤務時間中に危ない遊びをするのは、誠に遺憾です。
 もっとやれー!

 個人的な好みで言うと、柏木先輩×若社長(もしくは若社長×柏木先輩)が得意です。
 
 最後の最後まで、柏木先輩×マメだと決め付けてたんですが、なんと!
 マメ×柏木先輩だったんですね~
 そしてちょっとトラウマ持ちの先輩、可愛い。ふふふ…

●ネコと共に去りぬ
 今まで読んだ作品の中で一番好きかも!絶賛大プッシュ中。(ネコ好きということを差し引いても)

 なんでも屋の山田小吾朗は、ある日破格の値段でネコ探しを引き受けることに。
 しかしというか案の定、まったく捕まる気配がないネコにヤキモキしている最中、公園で大勢のネコと戯れている根古田という青年と出会い…

 ちょっと不思議な感じのする根古田くんがツボでした。
 が、やることはキッチリやる!だってネコだもんね。

 なんだろう…どこが気に入ったのかというと・・・
 「ネコ」っぽいところ?
 色々な感じが。

●ただいま現場検証中!!
 最近やっと購入した肉体派に載っていてショックだったので割愛。
 収録早すぎ…嬉しいけど。

●あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ!
 『このギザ歯はっ!再不斬くん以来ではっ!!
 と、うっかり勘違いしそうな柔道部の主将が主人公。

 「カッコいい外国人がかわいいと思える瞬間=ギャップ」と、あとがきの作品説明にありましたが、
 『どう考えても可愛いのは再不斬くん主将の方だろ…』
 と心の中で突っ込みつつ読み進めました。

 本番ナシな作品ですが、ある意味一番濃い感じ。
 以前紹介した記事「ボーイズラブの座標軸」なまんまっつーか、そのまんま?
 いや、濃さの観点ていうか、大きさというか…もごもご。色々比較するとですよ?
 (真に残念ながら「トム」は登場しません。)

■コメント
以前より汁少なめな気が…

あ。

あなたを愛してやまずと三匹がイクッ!!の記事は手を付けてなかったんだった。
※後で確認して、間違っていたら訂正しますー

多分少ない気がするので、ドバッというのが苦手の人も大丈夫。うん、多分大丈夫。
井ノ本リカ子の方が飛んでるよね…

あらすじでハード~とありますが、『松崎司の覗機関狂威蜜に比べればまだまだ…』と思ってしまう自分はよじ登りすぎでしょうか?(笑)
(比較対象が完璧に間違ってます)

そして、もうトリのドライバーさんを正視できません!
Amazonの注文回数を控えようと心に誓いました。週一くらいに…

ちなみに我が家の担当地区の方は、こんなにあんな風じゃありません。
ちょっとガッカリ…
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松武
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



