Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

ボー○ズラブの座標軸

[ 2008/04/11 01:04 ] TB(0) | CM(2)
■”ボー○ズライブラリー” という検索ワードで来られる方へ

 多分違うサイト(ブログ?)だと思われますので、お手数ですが×をポチッと押してくださいませ。
 申し訳ございません。






















---


ほぼ毎日お世話になっておりますAmaz○nさん。


  こんにちは、4daさん。 本のストアへようこそ。 Amaz○nポイントについてご存知ですか? 本のおすすめ商品があります。 (もしあなたが4daさんではない場合、ここをクリックしてください。)


「どうもこんにちは。ご苦労さまです」

といった感じでおすすめされた商品も毎日チェックする訳ですが、あまり代わり映えしないラインナップをご提供してくださるAmaz○nさん。

ですが。

本日のおすすめ本を見て、「これは夢か?」と何度もディスプレイを見直し、目をしこたま擦ってしまいました。

 ※後ろに誰もいませんか?いませんね?

▼▼▼ ちょっとアレなので…




















Tom of Finland: The Complete Kake Comics
Tom of Finland: The Complete Kake Comics

---

もう自分は完璧に軸からずれたなと悟った瞬間 : priceless

私だけ?私だけですか?この本をおすすめされたのは。

確かに、おすすめ本にはとかがつく商品が多かったですよ?
自分でもちょっとずれてるかな~?って思ってましたが、他人から、しかもAmaz○nさんから宣告されるのはかなりクるものがあります。

しかもこの本、洋書で発売前だったり。(2008/4/25 ¥ 3,642)
そしてかなり人気だったり。(4/10時点)

 1位 ─ 洋書 > Health, Mind & Body > Sex > Sex Instruction > Lesbians
 1位 ─ 洋書 > Gay & Lesbian > Nonfiction > Sexuality > Instruction, Lesbian
 1位 ─ 洋書 > Literature & Fiction > Genre Fiction > Gay & Lesbian


洋書なんて今まで一度も買ったことないんですけどー!

『これはきっとお告げに違いない…』と、うっかりポチしそうになってしまいましたが、

       ま    だ

しておりません。


※ちょっと興味をもった方は、Amaz○nさんにレッツ・アクセス!
(画像クリックで飛びます。画像の怪しげな部分を押さなくても大丈夫です)
『その他のイメージを見る』で表紙以外のイラストも見ることができます。

驚くなよ!いいか、驚くんじゃないぞ!

■追記
※なんか、商品ページなくなっちゃったんですが・・・
 発売禁止?中止なの?売り切れなの?
 まだポチしてなかったのにっ!

 .comに行けば表紙以外のイラストも見られますよ~
 「Tom of Finland」で検索すべし。
 (2008/04/17)
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
初めまして。
こんにちは、BL Diaryのpuriと申します。
以前からROMさせて頂いておりましたが、
この記事に大爆笑して、未だに笑いがとまりません。

迷うことなくクリックしたのですが、

すごく…大きいです……(何が)

私にはまだまだハードルの高い世界でしたが、
イメージ画像で充分お腹いっぱいになれました。
あちらの方は半端ないですねぇ。(だから何が)

4daさん、ポチられましたら是非感想を楽しみにしています…v
[ 2008/04/12 11:58 ]
おすすめ商品に
>puriさん

こんにちは、こちらこそいつもBLCDやゲームの記事を楽しみにさせて頂いてます!

もちろんトムはポチしたら速攻でレビューするつもりです。
「ポチ」したらですよ?

しかし悩みの種がひとつ。
私が購入した一般商品に『○○などを購入されたお客様におすすめします』とAmaz○nさんが皆にトムをすすめてしまったらどうしよう~!と悶々としています。

マク○スFのCDと同梱しようとしている4daでした…
(発売日が近いんだよなぁ)
[ 2008/04/12 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索