Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

BL小説家・読み仮名リスト

[ 2008/04/05 17:18 ] TB(0) | CM(1)
■BL小説家・読み仮名リスト・50音順(テキストファイル)

ver.2011/05/24
 BL小説家・読み仮名リスト (別ウィンドウで開きます)

量が多いので、小説家・漫画家で分割してあります。
 ブログ内記事:BL漫画家・読み仮名リスト

■注意事項
・『BL小説家』としましたが、読み仮名がめんどくさい難しい作家についても多少リストに入ってます。
・間違い多数かと……お名前を間違えるなんて失礼だとは重々承知しておりますが、だって読めないんだもん、仕方ないじゃん!小説家←→漫画家も間違っているかもしれません。(→気付いた方は、メールフォームなどでこっそり教えてくださいませ)
・当然ですが全員を網羅しておりません。

■コメント
巷でなにかと話題の「ATOKにしよう!」記事に触発されて作ってみました。ATOK辞書に登録する単語ファイルを作る際にでもご活用ください。
※以前はココに作家名をベタ打ちしていたので、漫画家・小説家で記事が分割されています。

難解すぎ…
実生活でも名前を覚えられません。名前、特に漢字をイラスト(というかイメージ?)で覚えてしまうタイプなので、いざ文字にしようとすると……

 よっ、読めませんっ!!

小説家もさることながら、小説の登場人物の名前も読めないことが多々あります。そこは妄想想像力でカバー(笑)

□修正情報ありがとうございました!

★辞書ファイルを作りました! →ブログ内記事:BL人名辞書(ATOK用)作りました
 
[タグ : ]
■カテゴリ : BL作家読み仮名リスト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 00:55 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索