Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

5週間前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-2

[ 2008/04/10 00:25 ] TB(0) | CM(4)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1

  引っ越しまであと5週間

DSCF0017.jpg
つかの間の床、登場

2月18日(月)
 資源ゴミ捨て完了!と思ったら忘れていた本あり。まぁ来週も出すんですけど。
 黙々とマガBEとCharaを捨てる準備。切り取りしたら2冊分ほどに。
 今回は1年分だったので楽勝。(通常は余裕で2年分以上)
 知ってました?部屋の体積は減っていますが、面積は全然減ってないという事実。

2月19日(火)
 なんとかハイムだかハイツの担当現る。天敵!
 まだ家族が騙されたと思っているので、高圧的な態度を取ってみるが内心はビクビク。
 チキンなだけにショボいつっこみしかできず。
 22時過ぎたら帰ってください。お願いします。

 商業アンソロ本の整理。色々切り抜き?っていうか切り取り切り取り。(1年分)
 「貴方、コレ同人誌もコミックスも持ってんでしょっ!」と頭の中の数人に突っ込まれながらも無視。
 ついでに麗人も抜きぬき。井上佐藤・鬼島兵伍については、デビュー当初から全部取ってあるもんねー
 我ながらキモイ。稲荷屋さんのはやっぱり取っておくべきかね?
 明日は差し障りのないアンソロ本はブコフへ持って行く。

2月20日(水)
 ブコフでアンソロ本を売る。35冊で2,000円也。
 エの付く本はやっぱりだらけっつーか、それしかないだろう…
 いや、決してエの付く本が大好物という訳ではなく、作家買いしていたらいつの間にか集まってしまったっていうか収集しちゃってたっていうか。。。
 って誰に弁解しているのでしょうか?自分。

 昨日の続きで雑誌の抜き抜き作業。GOLDは切りやすくてホントーに助かります。
 ヤマシタトモコ部分をバッキバキに剥がしてみる。『単行本に収録されていますが』という頭の中の声には耳を傾けず。
 とりあえず捨てられる雑誌はこのくらいで全部でしょうか?小beは捨てられません。が、最近は読んで(ry
 
2月21日(木)
 グッタリな日。何もせず。
 ヘルシングのDVD到着。
 『諸君、私は○○が好きだ』の台詞がカラオケ?で収録されているらしい。
 貴方もこれで少佐気分を味わえる!
 が、そんなテンションに自分を持っていけないので観賞は延期。
 限定版買ってる理由はただひとつ、オーディオコメンタリーが面白いからです。

 「AKIRA」実写化ってマジですか?

2月22日(金) ニャンニャンニャン!
 タマ姉のマウスパットがどうしても欲しいんですが…果たして許されるのかどうなのか(当然使いたい)。 *1
 当然『耳をすませば』観賞。なんだろう・・・すっぱいってよりしょっぱいよね。

 *1 なんだろう…どうしても欲しかったんだ。

2月23日(土)
 疲れ果ててダウン。寝込む。週に2日しか活動できない身体なのです。今週は頑張りすぎ。
 メジャーは第4期からがいいよね。4期からしか観てない。
 MGS4が6月12日発売かも?仮住まい中にPS3を購入するのはぜひとも避けたい。

 ガチ・ボーイの「ガチ」は「ガチンコ」だった模様。な~んだ。途端に興味が薄れる。 *2
 いや、そっちの訳ないだろうw

  *2 マジでそっちだと思っていたのは自分だけ?

2月24日(日)
 体調は悪いものの復活。何はともあれだらけへ。
 エの付く本など持って行く。全部は引き取ってくれなかったけど4,000円也。
 綺麗なお姉さんに本の値段を1冊ずつ確認させるという羞恥プレイを楽しむ。
 これは…お姉さんが恥ずかしいのか?自分が恥ずかしいのか?気にならない。気にしない。
 その足で兄友へ。3,000也。
 何かがおかしい・間違っているといい加減気づきたい今日この頃。

 ライラの冒険の先行上映がやっとるらしいのでレイトショーへ出かける。
 相変らずダニエル・クレイグはカッコよくてニヤニヤ。
 「ヒゲはいいから、服を脱げ!」と念じつつ観賞。内容はなんだかなぁ…(当然脱ぎませんでした!)

 佐藤大の新刊を読む。うーん、エロいんだかエロくないんだかわからんねー
 その前に面白いのか面白くないのか分かりません。

■引っ越し後の感想
・段々と蛇足部分が増えております。既に現実逃避が始まっとる…
・自分的にはかなり頑張ったつもりだったんですが、全然働いていませんね。
・処分した本だけで何冊あるんかなー?
 数える余裕はなかったが、肩が抜けるほど重かったのは確実。

 → 引っ越し日記 3 へ

■ブログ内関連カテゴリ:漢引っ越し

▼▼▼ 以下、どうでもよさげな写真 ▼▼▼

ただ今切り抜き中
雪崩が起こった!
一度にやると疲れるね…そして汚いね

この位の量はザラ
全然余裕な量。本当は麗人は捨てたくない派
(だから表紙だけ剥がしている派)

やっぱりグチャグチャ…
バキっと剥がした後の図

 → 引っ越し日記 3 へ


[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し
デジャブ…
こんにちわ、4daさん。
引越し日記を大変楽しく読んでおります、ってゆーか!数年前の自分を見ているようで涙なくして読めないっす!!(泣)
前回、「こんな感じ」と引用されてた“卒業”写真はそっくり同じ事を私もやりました。当時のゴミ集積場所一杯(他の人が出せないくらい)に、普通の雑誌や新聞と共に小Jやマガビーを出しました。それでも出し切れずに親のクルマ使って処分場まで運びこみました(イタタ)。
余りの分量に最初から切り取りは諦めてしまったのです。はあー(ため息)。
その点、計画的に切り取りや処分している4daさんは凄いと思いました。ソンケーe-51 いや、マジで!
[ 2008/04/10 17:00 ] [ 編集 ]
私も「卒業」しました
>黒ニコさん

今回、私は「卒業」を何度繰り返したことでしょう…(笑)
(さすがにゴミ捨て場で写真は撮れなかったのですが)

黒ニコさんも卒業の経験があるんですね~
アレは肉体的にも精神的にもきつい行事だということは、経験者にしかわかるまい。うんうん。

>計画的に切り取りや処分
してたらあんなに溜まって(貯まって?)ないですって!
本当は捨てたくなかった…ってまだグチグチ言っているくらいですから(笑)

あー、マイ図書館が欲しい今日この頃。
[ 2008/04/10 22:42 ] [ 編集 ]
こういう商売やりたいなあ・・・
当方、神経質で整理整頓好きです。乱雑な状態であればあるほど闘志が湧き、苦闘の後に美しく規格統一された収納を眺めるのが無上の喜びです。

当社スタッフでしたら、見られて恥ずかしい本に気を使う必要はありません。不要本は、だらけ、ブックオフ、BL本中古専門店へ、適切な仕分けの後に売却いたします。

腐女子のお引越しや大掃除の際には、是非「書籍処分&片付け専門・おたクリーン社」を御用命ください。代金は、お手持ちのBL本の現物支給でも承ります。
[ 2008/04/15 13:02 ] [ 編集 ]
見積もりをお願い致します
>アラスカさん

平素は格別のお引き立てご愛顧を賜り有難く厚くお礼申し上げま…

あのあの、再引っ越しの際は是非御社に依頼したいのですがー!
私からというよりも、家族から速攻で連絡が行くかもしれませんので、何卒よろしくお願い致します(笑)。

お代はマニア嗜好の同人誌で如何でしょうか?
おっさんとかオッサンとか・・・
[ 2008/04/15 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索