Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

性春!ファイトラブ-なつおもなか

[ 2008/04/07 21:24 ] TB(0) | CM(0)
アクアの肉体派です。

 性春!

の時点で「肉体派っぽいなぁ~」と思ったら、本当に肉体派でした(笑)
恐るべし嗅覚!

というか、肉体派を買う時っていつもこんな感じなんですけど。

性春!ファイトラブ
なつお もなか
4775511696

■性春!ファイトラブ/なつおもなか/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
ある日、クラスメイトに絡まれている勇太を助けた竜一は、介抱しているうちにそのいたいけさにたまらなくなり、押し倒してしまう!!
気持ちと身体が直結した、性少年達の恋と純情を描いた大量描きおろしで収録!
なつおもなか初コミックス!!

▼▼▼ …「性春!ファイトラブ」の感想を読む
 
■感想
●『オール1』 ROUND1~3

一冊まるまる「オール1」という作品が収録されています。(同人誌+書き下ろし)
タイトルどおりに「性春」を謳歌している高校生たちのお話です。
「肉体派」ってついているくらいですから、当然いい身体つきの子ばかり登場します。
割れ腹筋最高ー!

ジャンルとしてはボクシング漫画…でいいのかしら?
ダメっ子やいじめっ子、弟属性アリでなかなか楽しめます。
キャラクター紹介ページが何気に面白かった!(笑)
読みきりかなぁとも思いましたが、続きそうな予感のラストでした。
同人誌の方では続いたりするのかなぁといった感じです。

■4daもうまとめ
・・・うーん、うーん。どうも煮え切らないのは何故?
確かに「肉体派」なんですが。

どうも私の目には ショタ に見えて仕方ないんですよね。
 (ショタ嫌いではない。むしろ…でもではないってことで)

これはもう個人的な感覚なので仕方ないと諦めモード。残念だなぁ~
もしかすると、高校生以下は受付不可の身体にっ!?
このままどんどん対象年齢が上がっていってしまったらどうしましょう…
(オジイチャンサイコー!)

私的に分類すると以下の作家と同じタイプかなぁ…と。
伝わるかなぁ~どうかなぁ~・・・
  日向 星花 【Amazon】
  黄上 恵理 【Amazon】
  つくも 号 【Amazon】
  稲葉COZY 【Amazon】 まんまショタっすかね?

でもでも!

おまけページにある「肉体派的おまけ」に描かれている父ちゃんズにはかなり萌えました(笑)
なになに…こちらの方が断然読みたい肉体派の私でした。
寿司職人のオヤジとなっ!

■ブログ内関連カテゴリー: 肉体派
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



