Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

6週間前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-1

[ 2008/04/04 00:09 ] TB(0) | CM(0)
  引っ越しまであと6週間

2月11日(月)
 祝日。憲法記念日?
 いきなり建て替えの話を振られて大バトル。
 だってだって、片付けしたくないんだもんよー

2月12日(火)
 ひとりやさぐれ中。引きこもってみる。
 CSI:NY2がスタート。やはりホレイショ>マック

2月13日(水)
 そんなに引き篭もってばかりいられないので、とりあえず行動。
 近場の人に当り散らす。サイテーだな、自分。

2月14日(木) バレンタインデーじゃなくて蘇民祭
 ポスターの方は裏方に徹したそうな。

 黙々とDVDの整理を開始。まったく観ていないDVDを仮住まいに持っていくかどうかで迷う。
 電話とかネット回線のことを調べたら、頭がボンバヘッ!*1

 *1 実は2回線引いてました。
   電信を解約してあほーをそのまま引き続き使うつもり(だった)


2月15日(金)
 朝から色々活動中。電電へ相談電話。相変わらず116は繋がらない。*2

 だらけで本を売って+1,000円。だらけで本を買って-1,250円…
 本を増やしてどうするんだ!(そして当然兄友へレッツゴー)
 どうでもよさげな本はブコフへ持って行く。全部で5,000円也。
 意気揚々と帰りにアラブものを漁るが、1冊しか見つからずにショボーン。(当然購入)

 倉庫にしまっておいたNewTypeとダ・ヴィンチを取り出す。全部で何冊あんのこれ?
 ダ・ヴィンチの創刊号がある生活、おっそろしぃ~
 ジャンプは4年分溜めた事がある人間がここにひとり。当然売りましたが何か?

 フレも居ないFF11退会処理。*3

ダ・ヴィンチとNewtype
実は全部じゃなかったみたい

いつのダ・ヴィンチ?
えーと、1996年?

さよなら、FF11
調理スキルだけは頑張って60に。もう限界ぽ…

 *2 本当にいつも繋がらないので気長に待つべし。ちなみに116は携帯では繋がらない 
 *3 辞めるタイミングを探していたので清々しいね!

2月16日(土)
 疲れ果てて寝坊し、乙女ロードへの出張ならず。明日はマラソンだからなぁ…

 黙々と(←使いすぎ)NewTypeのお片づけ中。日付を見たら「1998年」ですって。
 10年も溜めてたのかよっ!懐かしのアニメをチェックしつつ捨てる準備を。うっうっぅぅぅ…
 「アルジェント・ソーマ」って何だっけ?やっぱり「ベターマン」でしょう。
 F.S.S.を読み始めてしまって作業中断しばしば(大号泣)。やっぱりカイエンかっこよすぎ。
 それにしてもNewTypeは重い。

ぶ厚いってレベルじゃ
どーん!カビ臭い

手がつけられません!
これから切り抜き作業

2月17日(日)
 東京マラソンの中継。これってどこの24時間テレビ?
 明日が資源ゴミの日でよかった。ゴミ捨て場まで自力では運べないので車に積み込む。
 車が沈んでますけど。

■引っ越し後の感想
・まだまだ余裕ぶっこいている期間。ほぼ何もしていない。
・最初に手をつけたDVD、結局最後までウダウダしてしまって手のかかる子でした。
・最終日のことを思い出すと、「のん気にNewTypeなんか読んでるのっ!」と罵声を浴びせたくなります。
・そしてNewTypeはとても重い。ジャンプも4年分は重いし想いです。

 → 引っ越し日記 2 へ

■ブログ内関連カテゴリ:漢引っ越し

▼▼▼ 以下、懐かしい人には懐かしい写真 ▼▼▼

ブレンパワード
ブレンパワード?

サイレントメビウス
サイレント・・・メ?

オーフェン
オーフェン!「ラスト・キス」最高~!

ロードス
青春のロードス

スパイク!
DVDボックス発売し過ぎです…家が傾くよ、スパイク

ぶったね!
「親父にも~」とか言いながら作業してるから進まないんです!

綺麗に積んでみた
なんとなく積んでみるの図。殺人的に重い…

散らかし放題
潔く捨てた方がよかったんじゃね?の図
Newtypeの付録たち。選別が間に合わず、結局箱に入れて何処かへ…(=処分してません)

 → 引っ越し日記 2 へ


[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索