Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

オレの好きな先生-吉野まつり

[ 2007/08/31 22:15 ] TB(0) | CM(0)
オヤジ大好き!
と公言しておりますが、今回はちょっと不満の残る内容でした。
内容云々ではないのですが…
うーん。

オレの好きな先生
吉野 まつり
4775509764

■オレの好きな先生/吉野まつり/オークラ出版(オークラコミックス)

▼▼▼ …「オレの好きな先生」の感想を読む
 
■感想
●オレの好きな先生
●ラブ・コール
●マイ スウィート ホーム
 【生徒×保健の先生】
表題作。
高校3年生の和美は、保健室の坂上が好き。保健室に通っては先生を口説き、ついには結婚?

坂上先生の体毛が凄くて驚愕!(いきなりですみません…)
ここまで書き込んであると、ある意味喝采を贈らねばなりますまい。

両親の居ない和美は猛アタックの末、坂上先生を見事ゲット。
高校を卒業とすると同時に結婚というか同棲を始めます。
あとはまぁラブラブというかアマアマというか、エロいことしかしてません。
濃いね…色んな所がさ。
(坂上先生の顔が最初と最後で全く違うとか)

●草原で…
 【若者×おっさん】

イマイチ設定がよく分からんのですが。
「オレの好きな先生」とキャラがかぶってて、最初違いがよく分かりませんでした…

Hの内容は大草原のど真ん中で青○でした。
やっぱりおっさんの体毛が凄いね。

●ナイショの気持ち
 【子供×父親】
パス1。

●一緒に暮らそう
 【リーマン×リーマン】
お互い仕事で忙しく、逢えない恋人達のお話。

「おやじ受まんがです」と解説されていますが、おやじですか?
普通のBLなのでパス2。

●スウィート・エモーション
●好きスキ大好き

ここからガラリと変わってショタ漫画です。
半ズボンや猫耳かわいいねぇ~
・・・。
パス3。

■コメント
オヤジとショタを一緒のコミックスに入れちゃうってどういうこと?
まぁそれでガッツリとイケる方はいいでしょうが、私はそんな急にテンションを変更できないので、正直ついていけませんでした。
(ショタだけとかだったらまだ大丈夫なんですが)

『バラエティにとんだ一冊』と言われたらそれまでですね(笑)。

「オレの好きな先生」3篇+「草原で…」がオヤジ作品です。
全ページ量的に半分って所でしょうか。
せめて8割オヤジで2割ショタとかだったら納得できたかもしれませんが、ちょっと不満が残りました。
いや結構残ってます。

※「パス」といっても読んでない訳ではありません。
 ここで書くのはどうかなぁという作品はパスということで。

■ブログ内関連カテゴリー: 肉体派コミックス
 
[タグ : 吉野まつり 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



