Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

Yes!腐漢ライブラリーのご案内

[ 2007/08/17 11:12 ] TB(0) | CM(0)
●ご挨拶
 こんにちは&はじめまして。管理人の4daです。

 当ブログはボーイズラブ(BL)作品の感想や、BL以外で私の琴線に触れたアレコレを綴っております。大概の記事内容は、オモシロ方面に話を進めてしまうので、真面目な感想やレビューを求めている方にとっては肩透かしを食らう可能性大ですのでご注意ください。
 感想についてはネタバレがあるかもしれませんのでさらに注意を。更新頻度は少ないかと思いますが、よろしくお願いします。(目標は2日に1回)

 ○腐漢?
  『どうも、自分の好きなBLはBLに在らず?』
  腐女子・腐男子限らず、BL好きは大勢生息しています。が、自分のツボって少しずれてるというかズレまくり?

  ガチムチ・オッサン、サイコー!

  ゴツい・筋肉・がっちり・ムッチリ大好物。髭や眼鏡もドンと来い!昔は「細い・綺麗・可憐」が好きだったはずなのに…。
  いつの間にやらこんな感じに成長を遂げておりました。

  腐女子・腐男子関係なく、何でもかんでもドンと来い!
  精神的にも「」だぜ!→「腐漢」としました。
  「ふかん」じゃないです。「ふおとこ」です。
  押忍!!
  (なお、世間一般の「腐漢」の定義がどんな感じなのかは不明です…)

  という訳で、その手の作品を取り上げることが多いと思います。記事閲覧の際は、二重三重の注意をよろしくお願い致します。

●ブログの基本情報
 ブログ名:Yes!腐漢ライブラリー (いぇす!ふおとこらいぶらりー)
 URL http://fwotoko.blog104.fc2.com/
     http://fwotoko.blog104.fc2.com/?sp (スマートフォン用)
     http://fwotoko.blog104.fc2.com/?m (携帯用)
 管理人 4da (よんだ)
 開設日 2007年8月17日

●コメント・トラックバック
 記事内容に関係あるコメント等なら過去記事でも大歓迎ですが、アダルト・広告関係と思われるものについては削除させていただきます。また、日記のような語りや管理人が解読不能の場合についても同様に対応させていただきます。
 ※現在、トラックバックについては「管理人による承認後・言及リンクあり」に設定中です。

●拍手について
 ボタンを押して頂けるだけでヤル気が出る単純野郎です。
 頂いた拍手コメントのお返事は該当記事のコメントにて随時。

●管理人へのメール
 右カラム下の「管理人にメールを送信」からどうぞ。メールフォームになってます。(PC版のみ)
 お返事については、その月の『気になる』記事のコメントにて随時。
 送信できない場合は、記事コメント・拍手コメントでお願いします。

●リンク
 全記事リンクフリー。貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ。
 こちらからのリンクも好きにさせていただいています。不都合等ありましたらご連絡ください。

●ブログ確認環境
 以下の環境にて確認済み。
 ・Windows XP、Internet Explorer 6.0 (1400×1050)
 ・Windows Vista、Firefox3.0.X (1440×900)

●記事内の作家名については、敬称略の場合があります。


▼▼▼ カテゴリ説明等 ▼▼▼
 
●カテゴリ分けについて
 一応「ガチムチ」をメインに取り上げるつもりですが、「BLアラブもの小説」記事の方が多くなるかもです。ガチムチとアラブって……貞操なくて申し訳ない。

 ■漫画
   ・漫画の感想。主にBL

 ■小説
   ・小説の感想。大体はBL
   
 ■作品リスト
   ・あまりにも好き過ぎて記事を書けそうにない作家さんの掲載誌一覧(随時更新)

 ■その他
   ・BLに係わらず気になる話題を。映画の感想や雑記・突発的な企画ものなど

 ■管理人より
   ・管理人よりのお知らせやご案内

●ブログタイトル由来(どうでもいい情報)
 ヒロミ5-が宣伝している「Yes!高○クリ○ック」のCMが頭から離れず…
 思わずブログのタイトルに「Yes!」を付けた次第です。
 (ご存知ない方はサイトにCM動画があるので是非!)
 
[タグ : ]
■カテゴリ : お知らせ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。